2023年年末の記憶 ダビスタ3競馬ゲームとフランスパリ凱旋門賞の見逃しとフィットネス方面の総括

Mainly from 2016 There are cats and games and various photos and videos. Please take a look at the original mystery information that can only be confirmed here. Windows retro PC various articles and Macintosh PC articles. Regarding Linux, in addition to a small amount of Japanese game Davista 3 information, there are US headquarters Epic latest game information review articles, and many pictures of Asian creatures. Large stag beetle, various stag beetles, breeding of Indian antheus Japanese beetle, specimen dragonfly His Japanese dragonfly was actually photographed. In addition, it is necessary to pay attention to the article on Ashampoo Software, a German development company, in Europe's latest product information review. Articles require various site internal translation functions or browser translation. There is featured product information in the section inside the site.

2023年年末の記憶 ダビスタ3競馬ゲームとフランスパリ凱旋門賞の見逃しとフィットネス方面の総括 

2023年12月緊急読書 メルカリ・Amazon中古本購入
長年の勉強不足と主に思春期からにゲーム癖かシナプスのTRが必要な印象です。 
4冊は読破・IT情報と繰り返し索引で読書します。中々全てを記憶に出来なかった
面倒と言えばダビスタの記憶は悪くないんですが今後も課題・頭脳TRで伸びるのか今更筋力と原理は似てるのか?
  • 図解pocketデジタル資産NFTが良く分かる本 
  • 暗号資産で3億円稼ぐ本2022年度版CC研究会※ゲームNFT暗号通貨収益
  • FX入門
  • 暗号資産入門
  • NISA・IDECO※途中
  • 運転免許2023年度版※途中
  • 刑法・民事法・憲法・法規※そういえば忘れてたな2016年版が主軸です※pocket六法推奨
懐かしく読書は大事だと考えなおしました。年末までに読書再開・小説は寝る前に少しだけ読みたいです。文章、語学力やテクニックについて考えさせられました。

  • ダビスタ3
1995年発売の名作~1997年PS版・PS版1998年版(日本競馬歴史)
フォートナイトと新作無料エピックゲーム周辺を12月起動中フォートナイトクリスマスイベントへ顔出す予定。NFT・フィットネスタイム向上 暗号通貨・FX学習・停止させていた古い懐かしき総合口座再開予定(内心複雑)12月31日で365日禁煙達成の禁煙は今後も生涯継続予定。



ダビスタ3と言えば年末起動してアスワン×(種付け料350万円)リーデンベール(販売額8500万円)安定Cの産駒反映能力で高速馬を生産してみた・牝馬販売価格3200万円~(成長普通~晩成)・販売価格4000万円(早熟)~で快速馬を生産、G1連戦快勝が期待できる事が再確認できます。リーデンベール&ターボファイル記録で生産効率向上で楽しめると思います。

ダビスタシリーズで知った国際的G1レース2023年凱旋門賞フランスパリロンシャン競馬場を2023年見逃し 今年のパリの一着は3歳馬が優勝、日本馬は4着のスルーセブンシーズ牝馬が好成績で入着した情報を今日見ました・忘れていた凱旋門賞注目ブログ記事に陳謝したいと思います。

2024年は依然として古代帝国と現住所イタリアを再度意識したモノをトレードしたいですねぇ
イタリアのValentinoは安いので注目には注目※オール本革希望。

来年は出来たら生で凱旋門賞を見たい 其処の情報を考えたい事、合衆国の権威あるBCレース情報を少し見る事、ダビスタ3ではジョッキーがいつからか馴染みが少なくなった背は小さめだが強い戦士の日本島の末裔の方々はジョッキー向き!

己がダビスタを知りジョッキーか調教師になりたかった時期あり、調教師はレベル高い知識が必要で少し考えた事がありますがジョッキーが身長が小さい体重制限がある馬術に歴史がある方々に必要な世界です!

ダービースタリオンキーポイントとして今思うなら相変わらず凱旋門賞(フランスパリロンシャン・日本国内から凱旋門賞馬券購入可能毎年10月初旬開催)合衆国(US合衆国・BCClassic・ターフ・レース歴史)イギリス競馬のジョージ&クイーンエリザベスSや日本では今浮かぶキーワードは日本競馬G2・G3ながら毎日新聞杯や日経新聞や産経新聞杯中日新聞杯や夏至や特別RやOPレース名には注目・ジョッキー名レース名・昔はやっぱり安田記念や天皇賞含む古い情報がダビスタ3攻略本の生産者トニービンの種付け料金の話が今の関心はマスメディアや季節キーワードや国際レースになっていく訳ですが皆富裕層でとても羨ましいね・

きずけば日本のcalendarの大安って何だっけ?と日本文化に遠く日本文化の一種から相当遠く離れた傾向を感じてます。其れに正月にもうきな粉餅も食べないしおせちも気が向かないし 御汁粉が懐かしいですよ。

やっぱりキリスト教にも無宗教決定だがクリスマスシーズンは近くデコレーションツリーは自宅に飾りディスニー版ツリーは部屋に置いてある。小さな頃初めての幼稚園の体験きーよーしーこーのよーるーの歌が楽しかったなと思うんですが 

現実は日本文化と同時に遠い馬持ち世界(共同馬主も額きついと思う)今の時代はそう今の時代也に日本でも人層既出であるんでしょう。

暗号資産に魅力や重要性があるとは思えず2014年頃見逃した事・暗号資産は流石に悔しいけど認める重要です!

先日アジア初の暗号資産バイナンスが日本金融庁の日本暗号資産取り扱い業登録を御怠り日本での新規取引を中止・今までの日本暗号資産バイナンス取引を禁止・アジアの暗号通貨何か少し辛いのですが…1998年以前記載した流れの確認するべきFX本を今更読んでみた(FX企業公式サイト無料情報でも十分かも総合口座再開予定です)NFTについて2024年は一つ始めたいのは全然駄目そうなゲーム版NFTは開始したい・一応触ったことはメタバースNFT競馬ゲームや合衆国NFTゲームGARAは行いましたが USにも日本出身がちらほらやっぱり存在する今は今の時代にグロバール関連に深い場所で居る人々のステータスが高い事に驚きます。

2024年グローバル化が騒がれて久しいが一方で古代から同じ事を違う層が繰り返して消えて行っている点は非常に注目すべき 古くはシルクロード(アジアと貿易)等、そうそう!IDeco・Nisa※2024年新NISAは僕は今のところ特別必要無いかも知れません。

・フィットネス2023年報告
フィットネスは継続する事・ダンベル等のExerciseのみになるのも悪くはありません。

悔しいですがマイペースでフィットネス目的が継続のコツな程タイム厳しい・

2022年12月測定体重68KG~2023年体重71KG~72KG周辺
(運動メニューの影響で筋肉量や運動量維持の抑えめのメニューを計画)
定期的基本メニュー

2023年数カ月で普通に走れるようになり心が折れそうなタイムだった。
タイムは嫌になるので継続を優先して行いたいと思います。
2500M×4➡2500M×2(12.30秒)&1500×2(6分~7分)(フィットネス&モチベ&感度向上にはタイムよりも継続が大事!タイムは速くありませんが 速める努力が筋力や感度がなるほどなと此処で走るのかーと理解が上がってくるけど辛いなと思った努力をしたくないです。 辛い!ランニング努力も努力は凄い大変なんだと漸くきずいた。辛いのでタイム改善は※出来たらにしときたいです。

ダッシュ測定約60Mタイム約8秒~9秒(定期×60M×5本が目標)
少し色々な厳しいでしょうと思う中多少は向上したいですね。
之で速筋力が改善され色々改善されるかなという期待があります。

現在今月図ってみた推定タイムは期待してなかったけども体力を退化的な改善で回復改善させたい現状です。目指せ5秒台のつもりで(普通に無理です!)フォームとかね 後は靴にもよる 200Mなどは厳しいと思うが少しは改善をした方が筋力の質や感度や感性に影響が出るかなと思います。タイムだと長距離などはもともと向いてないのでフィットネスのメニューとして 又モチベ維持へ 

自称ローマの年の獅子座の下の人、きっとプーマブランドがマスト・きっとグローバルの存在に関する人生の重要な深いインスピレーションに関する頃グローバル化では今はイタリアの首都ローマへ意識が向く、で猫は猫で人間では無いが多分自己TRメニューに走る系が向いてたんじゃないか?フィットネスなら全然OKな運動メニューへ 五輪情報来年2024年フランスパリの栄光の陰で高い意識を民間に貰って真似できそうな食事メニューや体脂肪の落とし方や軽い柔軟運動などや高潔なスポーツマン製品を通したスポーツマンメンタリティーの影響オリンピックからフィットネスに多少は取り入れていけたら幸いです。

ヨーロッパ基準獅子座流星群観測はYouTubeから確認来年こそはリアルタイムで獅子座流星群を観測したいです。使いやすい高性能望遠鏡や星座の位置が良く分からなくて探したいね。そして2023年年末は禁煙1年達成を常識化して回復した非喫煙者として自己認識しフォートナイト日本でクリスマスシーズンからイベント空間へメタバースアバター姿で緩く過ごすつもりです。※NFTゲーム国内は詐欺サイトの時代に最早完全に日本の分野が終わって居る印象があります。

ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form