暗号通貨の異常性・DEXの危険性と詐欺コイン・偽コイン・ハッキング・2025年11月版
※修正予定
DEXとはメタマスクやトラストウォレットなどの取引スタイルの事です。
ブロックチェーン技術である暗号化技術を用いた暗号通貨やNFTなどの暗号資産を中央管理者不在のスタイルでユーザーが秘密鍵やシーフレーズやパスワードなどで自己責任で管理する暗号資産の取引所やウォレットのタイプの一つとして有名ですが、エアドロップや不正なNFTのウォレットでの接続や受け取り、詐欺トークンの自己ウォレットアドレスへの受け取りからのハッキングやPCへの不正モニタリングによるハッキングなどの懸念や、日本政府では秘密保護法案が成立したのは確か2011年が発案らしいです。違法な国家の閲覧は恐ろしいですが通信の秘密については以前から懸念があったようです。
暗号通貨自体が米国政府から暗殺を受けている初期暗号コインなどに見る組織的な犯罪に特化している可能性があるか情報開示を拒否してきた結果か不明ですが、本来的にはSATOSHINAKAMOTO氏が目指した適切な又は最初は詐欺コインだったがUS政府に発見され修正してリリースされたなどの可能性はありえるのか?
現在の暗号通貨の乱立は異常です。明らかにDEXは始めトークン情報サイトでも不正な詐欺トークンも乱立しています。異常すぎる、危険すぎる、無価値すぎる、無能すぎる、チープすぎる、現在特に海外のトークンへDEXなどで暗号通貨に関われば、恐らくは特によくわからない初心者の老人などでは高い確率で詐欺コインなどの犯罪の被害や送信ミスや理論上理解不能な状況に遭う可能性がある。特に自由な取引が可能である、DEXはとにかく危険性が高いです。
偽コインはDEXに少なくなく、自己責任という前に違法ではないのか?
其れが正当性のある危険性ならいいが
不法地帯であることが、本来は信用力があるトークンを高める為のフェイクコインなら理解が依然として理解できますがそうでなくてただ単に乱立であれば、恐るべき無価値な市場になりました。安全性はなく、最近では儲からずに、
一応通貨としてエルサルバドルで法定通貨に採用された後に法定通貨としての登録を解除されたという事実はあるのですが、確かに乱立によって、通貨なのかといえばコインでもいいが、通貨として認知されていれば本来ビットコイン初期に通貨名の字を持つ己のテーマとしては良かっただろうという確立上昇については恩恵があってもよかった気がします。
暗号の通貨は寧ろ自分じゃない?暗号通貨は法定通貨じゃないし、此の乱立では無理だ、
ビットコインのみなら可能だったかもしれない、其れはサトシナカモト氏の開発した通貨として可能だった。
本来ならば問題が無ければ、其れは特権ではなく、専門性として、世界中の法定通貨名の人物らが何か意図があれば暗号通貨を出すべきですが、歴史上の過去に存在した家柄の者達や、仮想通貨に関して、仮想する通貨名など、
個人的にはレジェンドであるビットコインに因んでコインが適切かもしれないが通貨として登場してますから、悪い狙いが無ければいいと思います。通貨として暗号を持つメッセージがあり以前の 暗号通貨の暗号化されたセキュリティー技術のイメージ以外に、メッセージがあれば素敵だと思います。
特定の大越又は不明
SATOSHINAKAMOTO≒
SATAN・OOKOSHI・ATM・SATAN・ATM・OOKOSHI・あなたの手にする暗号通貨はここにあります。仕事をして引き出してください、が問題なければいいのですが
其れでは不安だ、これは偶然だ!
流石に偶然の暗号の解読、置換法の偶然でしょう。
そうじゃないと嫌な思いばかりではつまらないし
そういう事を避けたいです。
そもそもサタンという方は何者で安全なのかな?
そしてSATOSHINAKAMOTO氏は当然解ってるでしょうが私ではありません。
繰り返し、其れでは不安だからそういう偶然は偶然であるとしたいです。
安全できれいな市場になるまでに時間がかかるという事かもしれません、法整備も少ないですし、
以前初海外フライトのお土産だったブローカーについて
※そういう自分にはカレンシーが重要なので内容だろうと思って聞いてたCDでしたが
AIの回答では実際はどうでもいい内容でした。BROKERという事で
取引についてが重要だと思うのですけどどうでもいい内容でした。

0 Comments
Please feel free to comment