魂の成長と肉体 魂の変化と顔の変化 大人になっても小学生みたいな顔の人も何かがあるのかも知れない。

Mainly from 2016 There are cats and games and various photos and videos. Please take a look at the original mystery information that can only be confirmed here. Windows retro PC various articles and Macintosh PC articles. Regarding Linux, in addition to a small amount of Japanese game Davista 3 information, there are US headquarters Epic latest game information review articles, and many pictures of Asian creatures. Large stag beetle, various stag beetles, breeding of Indian antheus Japanese beetle, specimen dragonfly His Japanese dragonfly was actually photographed. In addition, it is necessary to pay attention to the article on Ashampoo Software, a German development company, in Europe's latest product information review. Articles require various site internal translation functions or browser translation. There is featured product information in the section inside the site.

魂の成長と肉体 

仮説~もしかしたらそういう事…
聖なるクリスマスイブの日…
考えたらキリストの生誕を祝わなくても良いかもしれない
そんな季節に今年もなって居ます。

二度目にも思える内容の記載
昔の越後の海 クジラ浜海岸瀬戸内海写真 ※今更自分自身の幼少の写真
割と可愛い写真使ってしまった。※幼稚園時代は武田という方のシンボル学校じゃない関係ないかな
もう新潟に越後に拘らずにいい出生名である分で言うが大越は一定の民であり過剰なモノの家であるという認識は不道徳から来る不徳や認知的ずれを生むから既に民である事を捉えればよく当たり前に感じる。

魂の変化と顔などの変化がタイトル
 高校生くらいになっても大人になっても幼稚園児時代の印象の主に小学生みたいな顔の人もある意味何かがあるのかも知れない。 驚く、其の違いに、成長によって骨格や顔が変化する事は当然、後は老化ですが、いたって普通ですが色々な条件があり変化が少ない場合もあるんでしょう。自分自身の成長には魂的崇拝やそういった起点から抜けていく事が必要な気がする・表情豊かでよく分からない顔が変わったねが都度…まあ気にせずが継続して 太ったかもから時は流れ、全然別人だね…もしかしたら状況の苦境や不幸度か…加えて隠れた問題何か霊的な関与が懸念はしてみました。※神社関係に参拝も不要で行為除去が良いかも!…抜けた方が本当は良い可能性を感じます。

色々なシンプルな条件以外に 少しコンプレックスに感じる顔の一つに他人のほぼ変わってないな、小さい頃からこの人…そういう場合を見ると凄く自分が全然違う別人と昔から言われてみればの事がある時期気になった。…でも顔の変化が少ない事が良いとも限らないし、でも識別しずらいと良く分からない。
考えて見たらちょっとなんでだろう悩む、過去の写真を見て之は影響が悪く出て居るのかな?その様にも思えた事はある

答えは不明現状から改善しないといけない時に僕が魂の問題と言う偶然を迎えている気がして。

僕も普通に元々結構痩せてた 幼少細かったので泣いて帰ってきたこともあった記憶がある 
筋肉増加は良いと思うけど太っても競技能力は低下するばかりと 難しいね 表情豊かで
気持ち悪い自分の写真も見えたり嫌で処分したりナーバスな過去の写真の整理だった
※之はちょっと妙だなと思った でも自分自身だと思う。きっと憑依とかではなく又は不要な影響を受けてしまったとかあるかも各種

魂という概念が想定されて意識しずらいがあるなら
自分自身の軸で安定感が命の展開にあると良いですよね。

変化があるとしたら 仏教帰依 仏顔(仏顔…其処に付け込んで和風にされる必要は無い 真っすぐに横向きのピンとした水平の鳥居の神社とかは仏教の概念を除去して嫌うから…例えば仏顔や仏性が消えていくとかね。ダメだよね、神社は特に本当は駄目 余計な今度は余り良くない干渉で迷惑になる下がってしまう。仏性とは自分の中に眠るきっとフランス性の要素を呼び覚ます事だとも思うんですけど 
事実かフェイクの働きか不明ですが)海外帰依論では今迄より改善しないと 現地に歪んだその様な話が正と同居する節が浮かぶフレーズ、

時空を超えて別れた者(欧州連合歌※知ってたのかなこの時代を日本の表現)は再会するが其の輪に何も成し得なかったモノは去るが良いでは 罠は逃れられない、本当の罠は本当のヨーロッパの幾つかの関係者の存在を探し出し始末するやある特定のローマなどの関係者は意図的に見捨てる派閥やマフィアと関係が上手く行かないであろう人々などを除くなどという懸念もある程※犯罪被害は避けた方がきっと良いでしょう。
解決が出来ないひねくれた怪しいヨーロッパの歌詞にも今は見える。情報として海外現地をきっと見た方が良い中国も人身売り買いがひどく公務員は裏金で人身売り買いに携わるテロリストのめんばーが居たりしたらしい他サイト記事による暴露を読んだ事もあります。日清戦争は決定的な敵対の近代戦争の後、日本国内は外国経由マフィア層や其の日本接待組織暴力団層などの国際的繋がりの関係が深く危険そうで、

時空を超えて魂と言う まるでファンタジーの最高傑作の時代※抱えたテーマが事実一致するなら
魂の故郷と回帰の場所世界側に友達だった人が居るのかな?全ては無いが多くのモノが友達だった時?理想だね 
其れは‥本当かな?此の国には一緒に海外から行動を共にした奴とか居て安全なら良いな…そんな空想も浮かんだ自分自身の問題でした。※Youtube音楽最下部時の旅人

夏から8月の花でもある 冬に咲かせた室内のひまわり

知らずに過ごした時間

魂(ANIMA)其れは韓国のソウルでは無く魂のソウルは(韓国首都ソウル?など突然海外との関係について嘘ぶいたりなどされたり意地悪を言う日本の多分表現しがたい人達は実際いた話をしてみて) 敢えてこう表現してみる魂はANIMA(イタリア語魂の意味)そうアニマって言うみたいです魂はね。

もしかしたら海外大陸帰依論場所の予測の以前から記事に記載してますので割愛して
偽計教の中の本願、魂のANIMAがあれば其の海外帰依論や 海外との関係性による違いがある時
人は変わる改善される本来は普段より海外帰依論が当然であるなら其の為に達成可能なパラメータがある状況かも 上手く行けばそんな程度はある気がする。其の程度はあるでしょう多分。
でも残念だね。上手く行けてない。

仮説した帰依と言う居場所の実態のある仮想空間仏界(生まれ変われるとは断言できない…ありそうもない、だがあるとはしている世界側を見て)から脱した己にその様な自分自身の場合の海列強大陸への永住帰依が見えるが偶然にも本当か解らない 僕の様なものを今日まで支えてくれた 家族のモノもきっとANIMAがあれば改善してより良い人生に向かって別れて行く当然の中に寂しさと幾つかの感謝を思うが中々条件上旅立てない自分が居ます。

きっと

勝ち負けでは無く そう勝ち負けで解決や改善ばかりにするとねぇねぇ‥日本さ、モラルとかある?問いかけても全く陰湿な仕組みなんだから
上手く行かないのかもしれない。
そんな僕や貴方の夫々の人生の中に謎めいた偶然があり世界と照らし合わせ見たら一致するんじゃないか? 

今世界と小さな人に幾つかの意味があればヒントにしても良いのかも知れない。魂が…そうANIMAが仮にあれば貴方は何処へ向かうべきなのか?時代が夫々の生を捉えている気がしています。
此処が気になる 又ANIMAの安全な仲間が居れば其れがヨーロッパの仲間があれば
言い切れないから 其れが高校時代の冗談俺はロシア系(古来ヨーロッパ系というジョークのつもりの冗談…きずかないだけで既に僕の問題は始まって居た)はきっとロシアは無いでしょうが生命の時刻ローマや帰依論※仏国海外はありがちな考え方のフランス西ヨーロッパが浮かぶ頃に個人的な法定通貨名を通したきっとローマのANIMAの暗号化の自分自身の問題の最後の一つに見えるが、黄色圏へのありがちな 迷いの輪廻転生 の一つ迷いの一種で無ければ良いと思う。
ある日小さな花が手渡されて 僕の頭の上に咲いて 単にアジアだよという答えがあり 這いつくばった僕の頭の上のお花畑のシーンを迎えたくはないけど 本当は別にアジアの大きな越の古来の場所で其処が答えにも理論武装は可。

15才の頃 進路は長野県の男性寮を希望した第一志望の
担任の先生が長野県にも居る方ですから
人生no[
人生の大きなミスがあった時代が其の頃少し離れて見ようと思った時期だった気がする
普段家族以外に一人で居る事有人が居ない事を恐れないで 今これを見た貴方ももしかしたら
そんな時が来るかも

Romeの年度のきっと獅子座も多分Rome帝国王の名残じゃないかなと思ってますが真相は
獅子座は不明です。其処も一種色々なヒントな気がする・王権は関係無いとしても


欧州連合歌 時代を欧州連合が告げる頃厳しく時空を超えて別れた モノを
其れは多くは家系 アジアの各所の既に形を失った 魂たちや其の為に生まれて来るもの
この時代の本来はそういう部分は感激の時間と 感謝の交差が美しくない 敗戦後を迎えて
勝利者の関係者もきっと美しくない感情が現実を湾曲して 通り過ぎて今がある気がして
残念です。僕もそんな一人で夫々があるだけかもしれません。

非公式日本語版 欧州連合歌 ある特定の欧州民族は獅子座やローマに関する欧州民族
へもう無理な犯罪をしなくて良いんだよ。そんな時代に切り替わって居るんでしょう、
危険テロ勢力の末裔の明治時代の激化説の公的身分化はきっと其処にも好意的では無い可能性がある懸念がある時代が切り替わる頃 どうした人の動きで世界の終わりと始まりに如何にして時代が変わるんだろうか?


2023年ANIMA論には多くの経験から読み取る仮説が安定した可能性がある
2024年もう此処に何か進展が難しいかもしれない。理解よりも永住移住が必要だとしたら
少し臆病になる自分が適応年齢や感情年齢もあるし 不安だね。永住費用があっても多くのアジアンは其処が良き先では無い当然の現実の中で
幾度かこのまま寝てたいと思った。本当は其処まで別の勢力でそれならいいさ!そこまで違ったんだがっかりだね!多くがそう其れで済むけど…本当は一緒に過ごしてない幾つかの人に何故か寂しく感じて 本当に旅立つ頃辛いんだって思った…それが本当の真実の方が西ヨーロッパか解らなないのに、そして立てたプランがからぶるからぶる 堕ちるテンションの中に意図的な側面ある?と浮かんだりしましたあれから大きな見直しが2024年必要な気がしてます。売れない作家として過ごした多くの過去の人物や画家も多々いるらしいですが 多くは改善が必要です。多分それしかない 海外帰依論も含めて 多分個人で働いていく事がそれが答えな気がする。困惑だね。

フォートナイトクリスマスバトル参加
12月31日大晦日禁煙365日達成 
体脂肪10パーセント~5パーセント以内未達成※能力向上
フィットネス・モチベ維持ジョギング・マラソン(最大継続5KM)開始!

最終更新日
25日のメリークリスマス➡2024年1月14日
※管理者の自分自身のメモリー 写真ちょっと現実がきつかった沢山処分済み
6年間のこの癖のある学校の思いで 顔見たらちょっとね、いらついたよね。ちょっとパッと見て写真の自分が子豚に見えた獅子座と猪座(ローマの教皇レオが本来の年度の正式)※人間です。凄く太ったし在学中…別人のようにでも気にしなかったが全くの別人で太っただけでは無いかの様な写真が見つけたり そういう学びかな?もしかしたらと思ってしまったこの在学中の写真と言う記憶や追憶…もしかしたら霊的悪影響 中学生以降全然違う人だよねが何か親もそういう事が言われたりして考えたら自然的変化以外に色々あったかなと 

琢美幼稚園から継続した
琢美という霊的二次的武〇シンボル学校ですね、其のシンボルは地方神社関係なので
霊的な影響が懸念される学校…かも。其れは違うグループの中学3年まで継続した武〇氏横三菱の霊的なシンボルの側面がある学校
霊的なシンボルや風潮を離れた良い学校に生まれ変わりがあったら行きたい。
もうもしかしたら獅子王関連を馬鹿にしている不正的なアジアの名残が琢美?王に琢と
書き美しい…か、欧州人が多い方が良いかも知れない学校は王の印象は校舎に僅かに残して今は多分ないですね。大変だったなあ。卒業後の武〇神社参拝もミステイクの時間で武〇さんという方の縁が無かった方の其の本当の正体の根拠を理解してとっくに離れて行き学びが終わった気がする。どうでも良い事かも其処はね


懐かしき


幼稚園児の(ううん)
顔の造りや造りの傾向に良い情報がある之は脳の力だったんじゃないか?成長の骨格の過程で失ったが…でもと少し過信した以前。過ぎ去った時間の過程でどうにもならないかもしれない部分の自分へ奇才的な脳力にも見た目は見えたんだが全然ダメだし此の世は色々ある そう多くはうまくいけば多少の才能はあるきっと そういうものか

僕を見た(時に子供に戻りたい)
何かを知るために思い出すために家系図偽計とかもそうだけど幼少に記憶を辿ったあの日
多くは改善してない反省点 発見した 知覚 当時は見えなかったモノなど

いつか生まれ変わったら良い形なら少数には逢ってみたい。
(時の旅人 アリソンアトリー作※未読 日本出版では魂魄だそうで)
魂が世界の大きな構築ではあるから其れを知った気がして 何処か誰か亡くなってる気もしたあの日
どうかなあ 幼稚園だから何かの祈りかやっぱりもしかしたら亡くなってる魂か  偶然此処数年で亡くなった祖母の線香などを誰の為でも無く
一本焚いていたとこですから誰か亡くなったなと思う そうであった場合安寧をそっと
一念。未知との遭遇に感じる その様な偶然が一致してくるタイミング


肖像権の問題でどうしても切り抜いた※もういいよね
比較的痩せてる方の時期まだ引き締まってるデブな感じです 酷い時は処分済み 痩せた方が良いね成人以降男性は見苦しいから 生まれ変わったらもっと基本的にハンサムな低体脂肪を維持できる男から始めたい そして発揮できる総合的にも優れた人物に 魂があれば良いな8歳~10歳位?どうしてこうなった俺ううん 体育会系では無いよな本来はね



魂の時の旅人 日本の魂魄や仏教や西欧キリスト教の魂の旅人
(多くが過ぎ去った時の中で別れて行くもう交差する事も無く其れはありふれているが何かを見つけた知覚した事が発見がある事もあるでしょう)

ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form