暗号通貨ウォレットとDEXを利用した個人販売取引について

現在検討している暗号通貨ウォレットを利用した個人取引について

特に個人的に渡したい製品(粗品や保管すべき海外製品)の暗号通貨での取引を行いたいと思いました。其の際に公開仮想通貨ウォレットアドレスの準備が必要ですが凡庸性が高く、国際取引の利便性が高く、セキュリティーに優れている点を加味して対象のウォレットを用意したいと考えています。※同時にブログ法定通貨寄付機能を排除してDEXを駆使したあらゆる仮想通貨での寄付などが可能に設定したいと思っています。


法定通貨での個人アイテム取引はStripeを通した格安の手数料決済がお勧めですが

DEXを利用した仮想通貨多種の個人間取引において考えられるトークン送信ウォレットの間違いなどが個人間取引の大きな問題であり、十分に気を付けて現在準備検討中です。


DEXによって交換した各種の暗号通貨がウォレットを通過して受取ができる、多くの製品を準備できる状況ではありませんから、海外では既に存在するかもしれない、いつ価格が上昇するか解らない暗号資産決済専門(ステーブルコインはスワップ限定で可能であり通常取引では不可能でもいい)のマーケット、暗号資産取引では最低販売価格があり出品ブレーカー設定を用いて実際の価格変動に対策する。

個人的にフリーマーケットは作成できません。現状僕では無理ですから限られたモノ、個人的な渡したいものやフリマに限定した取引を検討しています。NFTアイテムの個人間取引にも公開ウォレットアドレスにより可能です。暗号通貨決済での入円確認後に配送対象の補償としては配送業者による補償範囲が、仮想通貨の当日支払った法定通貨相当額として法定通貨で補償が可能であるらしく検討しています。

2011年BTC登場から現在DEXという個人間仮想通貨取引が近年流通してトラブルも少なくない状況に不安定感を感じながらも、個人で公開できる仮想通貨ウォレットを用意して取引を行っていく事を楽しみにしています。

又不安定さがある仮想通貨のトークンを通して所持するアイテムを取引するという通常考えられる内容にトークン価格の不安定さへの価格対策の必要性を感じます。

比較的安定したステーブルコイン決済では通常(暴落を通貨は経験)は安定していますが取引時に利用する送円先のウォレットタイプが受け付け可能な仮想通貨タイプでなければなりません。現在検討中です。


北米の地で発見したカロンの絵

ヤフオクで初販売の予定で一応※50万円程度の即決取引のユーザーから申し出が一件ありましたが様々な理由で見送る形になりました。


取引までの準備の流れの予定

取引するDEXを選定 取引仮想通貨の選定

アドレス取引用の送受信仮想通貨ウォレットの用意

コメント欄などからのコンタクト別メールアドレスでのコンタクト

送料込み販売価格の円価格の伝達とDEX支払い用の仮想通貨の 配送補償(ヤマト便配送補償最大30万円・等)などの問い合わせ

返品不能の確認

取引前の微量の通貨の送幣による取引テスト

一応はDEXでの物品取引は可能ですね。

(※DEXは実際は未体験であり送金機能は未確認ですがウォレットへの送金による取引は可能です)


絵など学びも浅く 僕は確かに絵心はありません。

名前だけ大通貨持ちの僕は裕福ではありませんが
此の絵が良く見えます、素敵なカラーリングに見えます。
イギリス神話では冥府の魂の渡し船の船長カロンとして、
フランスのカロン家記録では貴族階級の近代名家の一つ、
DQ4のモンスター名としても登場して日本ともなじみが深い。
作中のカロンのドロップアイテムはDQ4作中販売額最高額のアイテムはカロン家より!(旅行直前の自宅でDQから見る一つのヨーロッパ世界をプレイしていました、旅行直前レトロゲームで確認した名前の一つなんです、購入後カロン名のサインにDQ4カロンのアイテムを思い出して嗚呼…と頷きました。)

販売額の算出方法は DQ4の世界観を参考にしてみたりすると、
作中販売最高額FC版のはぐれメタルの鎧の購入額と一緒の販売額のいかずちの杖をイメージをします。15000Gは初期の宿屋宿泊額を当時のヨーロッパの城下町の平均的な一泊の料金として参考にした額で割り出すか、歴史に関与するシリーズの最高販売額という高額さでは杖ではないものの絵含む世界で最も高額な部類でも良いのかもしれないと考える DQ4を直前に全クリア何故かしていたという偶然性とカロンの絵の偶然の入手、中世フランスなどの王侯貴族階級のカロン家の絵は絵の世界で最高額の価値があるでしょうか?

既にNFTドット絵の世界では数十億円で落札されたNFTの絵がありました。
其れなら…当時暗号通貨に触れなかった僕もこの絵に大きな通貨を支払った方が価値を見出せるかもと思いました。カロン家の描いた白人の姿を思い浮かべてこっちの方が良いんじゃないかと思いをはぐらせてみます。

輝かしい栄光を与えられる事は生前とは限らない
フランスやイギリスの名誉白人の貴族階級 中世世界ランカー名士家上位層カロン家の子孫の残した絵が本当は良いが埋もれてしまった部類だったら幸いです。
明るいカラーリングに 意図的な斬新なタッチで描いた
尚且つクールなデザインが魅力的に思います。明るさとクールな11人の人々は
一人だけ欠けていた12使徒をイメージした明るい時代にシャドー風で描かれた斬新なタッチでクールビューティー陰のある人々の時代をイメージしました。

理想のメルヘンのイギリスとの世界観では

あはは 何をおっしゃいますか 名前だけ大通貨持ちの貧しい人
貴方は既に大通貨持ちである其の絵を所持しているのではありませんか?
其れが貴方や人々が素直に解る時きっと貴方は多くの通貨を手にするでしょう

嗚呼そうでしたか!確かに僕は旅行前にライアン名やキングレオやカロン名や其のドロップアイテムの様に多くの人々や文化が登場する時、僕が理解できる様に其の時間があったのかもしれません。
ありがとうございます!でわ早速僕はこの絵を5億円~10億円で販売しようと思います。そうすると富豪はこの絵を数十億円で世界に認知される様にしてくれるでしょう、ああ!早速ヨーロッパと合衆国の富豪から問い合わせが来ています。

が想像と体験の理想…です






ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Please feel free to comment

Previous Post Next Post

Contact Form