大越家に生まれ個として大越家と縁を終える事を今生で認識した頃煙草や悪癖が終わった・魂の時の旅人の一人・報せ

Mainly from 2016 There are cats and games and various photos and videos. Please take a look at the original mystery information that can only be confirmed here. Windows retro PC various articles and Macintosh PC articles. Regarding Linux, in addition to a small amount of Japanese game Davista 3 information, there are US headquarters Epic latest game information review articles, and many pictures of Asian creatures. Large stag beetle, various stag beetles, breeding of Indian antheus Japanese beetle, specimen dragonfly His Japanese dragonfly was actually photographed. In addition, it is necessary to pay attention to the article on Ashampoo Software, a German development company, in Europe's latest product information review. Articles require various site internal translation functions or browser translation. There is featured product information in the section inside the site.

大越家に生まれ個として大越家と縁を終わる事を今生で認識した頃煙草や悪癖が終わった・魂の時の旅人の一人・報せ
自分以外の大越字と家族を通して確認する縁が終わった気がする※清では無いが驚きの時間でしたね。 魂の問題ですか?大越国家出版確認次期。そう本当はもうその方が良かったのかもしれない。家族とすら別れる其の魂の問題とは何か?其れは偶然か事実か偽計だったのか?そういう問題かもしれない。他の互いの問題は別問題か


偽りの教えでもある仏教は他人の始まりとも聞く長年の魂のテーマに世界は時に魂の建国の時代 確かに言われてみれば現実に世界は魂を国家建設の時代になって居た。実はそうか自分自身がきずかないだけで現実に伴っている魂(ANIMA問題)遂に自分自身の生まれた家との別れが今生の別れがありそうです。自分自身の問題は帰依問題 其れは世界へ 何処へ?個人差があるでしょう 正しいのだろうか?きっと正解なら良いですね。 
長い時の旅人なんだろうか?

他記事記載の暗示的な暗号的な体験を経て 文字を読むと漢字の意味は簡単

大きく越えて(海外旧国家・ベトナム国家・越ドン国際法定通貨) 
広大に又は海(浩) 時刻・時(紀)海外へ帰依する人という意味には読める
獅子座のローマの年度の生まれです
自分自身の生来の問題が自分が来た或いは魂のルーツへ帰依する事 其れは日本国外へ
其れが仏教へ帰依するという偽りからもう脱した自分自身の本当の課題かもしれない。
中華古代大陸の名字の中の個人問題ローマの獅子の国家勢力に関する魂ANIMAがきっと問題
年齢は非公開です。

初めて雨に打たれて空を長く見上げて見た幼少が記憶に新しく懐かしい



家庭の離婚は世に多き事
だが魂の部分で多くの感情を離縁も修正不可能な
そもそも僕は僕で考えぶかい時期というかもありましたが、限られた方向からではあるだろうが或いは偽計宗教団体に当てはめてという外圧にも力こそ微力であり堪えがちだが其の悪意も僕がまだいたいけな幼年期時代少年にある程度容赦なかった懸念があり、非常に陰湿で無いか其処の邪魔の重要性は無く許しあうことが出来ない頃一先ず離して自分自身の問題へ集中すべき

魂的な課題は生来は偽りの教えの中だが現実は世界への帰依に危険は孕むが安全に考えたい 長年苦しめられた或いは大越家主体の自爆的存在への外部圧力論は単に間違いではない誤認では無い、実は悪意の偽りの嘘によってともとれた少年時代から別の家の勢力仮定として過ごしてきた可能性がある事実に、少年時代などの成人して二度目の父からの違う家の家系図話が今度は此の家庭系にという話を嘘と確実に直接話してとぼけて最後は悪びれた父が理解を促したのかそう嘘だよとに見えた 信じられなかったがやはり家庭の嘘かも知れない そしてそういえば幼稚園時代か其の話の前に家系図の別の家の先祖の違う大越がありを思い出して其処も違う当然


という此の話は既に既出の頃の神社(色々あるんでしょう日本独自の特殊な民族主義や文化団体にもしかしたら関する?)の日本亜細亜の特定民族の神社の家の何かの民族的別名の家が先祖であるという説の戦前戦中の他大越の離婚又は他大越の家系図偽計説神社名特徴民族説大江氏末裔説問題(新潟大越問題の説)の波及が此の大越家へも含んだ影響などになってた節や話が幼少聞いた事があり…幼少確か紙に書かれた理解できない何故?
其の不確かな記憶の偽りの可能性が浮かんだが、大越は本来単に大越であり、大江氏(大江氏が神社系B系D系Y系じゃない?其の人)が先祖説の何処かの大越は実質此処には関係無いと断定していいだろう。

道中多くの他の他人様は割愛させて頂きます。

其れは他人の不正競争かもしれない競争優位になる為の嘘の悪意から始まったかもしれない偽りの関係が終わっただけだったかもしれない。考えたら互いに苦心し僕も色々苦痛だった時間がだからもう話さないしでも時に僕が悪かったが既に終わった関係は今はそれで良いと思う。

以降
多くにきずいたころ二度目の家系図偽計の悪意も許せなかった。警察機関へも報告済みだが海外帰依の時代大越キーワードの出版やら古い時代過ぎて…又は多くが特定する被害者が解らないという事で告訴は難しく或いは被害回復がされずに(色々組織上の人間関係があると思うのですが)恐らく先の大江問題は新潟県の何処かの古い問題ですから、家系図偽計話かも知れないし、そうしてよく思い出して家庭の事を 先ず大江は関係ない論外として処理して行く中に
互いの魂の未来の為に御別れが答え或いは既に幼少に父も少年時代に或いは母も解ってた事かもしれない其れ以外に解決方法がない 別れが人を幸せにする。其れが答え、成人式の頃そうだった。もう大越名でありながら大越家ではない単に離縁から関係上の大越家と関係がほぼなくなっただけの人という…どうしようか…独立するしかない ノートに書きだしてみよう 此れは才能無いアイデアが浮かばない では 取りあえず独立の為に離縁した父の関係の場所で働き貯蓄から始めたあれから既にも別れは訪れていて其処の関係はもう父と御別れであるから 其の間違いの方向性が終わって居た事にきずき※当時方向性の間違いから其処の関係を一先ず終えて居ます。そう自分の独立方向への不安はあるが迷った事や本当の良い助力を得ていない事が間違いない事も自分の判断や自己問題への到達や才が不足している事は多い気がする。そんな事も案外人生に重要な方針だった。

母の言葉は此処では例外 通常は通じない部分が此の占領戦後時代が本来 
血は鉄よりも固し 時代は家庭も求道(タオ仏教※偽計教ぞ)求めたように魂が世界に構築された其れが現実世界です。時代はANIMAも加味される時が到達している。
悪意に晒される事が多い苦し紛れに不正されてるような人々がきずく事が遅いんだろう

きっと


清算された時間が惜しく感じる長い間忘れてた気もする  人生は羽陽曲折という昔聞いた言葉に別れを其ればかりではとても失敗の積み立てにしかならない  早いうちに成功しとけよがセオリー 結局困難な場合はあるが困ってしまわない様に そうYouTubeやアフィリエイト~ブロガーと証券口座開設と株式投資は初めての本来自己判断で、ヨーロッパ古着のヤフオク販売は30万円と輸送費で数袋のロット輸入が可能と模索したり(特に不要とも)当時形だけtestをとったんですが広告事業収益の可能性について人生の状況も加味して非常に不安ににも感じたアフィリエイト広告事業の其処に立ち帰り自分で模索するしかない後悔は人生につきもの 多くの形や時間も当時のモノと変化してしまった 苛立ちますが仕方がありません。

敢えて言うが何を言い出すか解らない戦後日本の人心が乱れてを見越して
当然ヤクザ団体などの特殊テロ団体に出入りした事は一切ありませんしそういう関係者のバックも昔からいないし当然暴走族やギャングチームにも入って居ない僕は、違いがある線引きが伝統の歴史的な深いそういう文化の人だったのかの人からは昔から実はあった訳で(武闘派とかそういう事ではないとか要素以外にも色々違いがある 深いねえ)其の利害関係構図に願いも無く其れは当然関係が無理であります、自分自身を遊んでた頃表現すると 失敗を経験して其の辺で遊んでたりバスケットなどをしているゲーム好きの人 そんな感じですね・

色々な庶民の筈の人々の層いう部分の違いが明確化して行く訳ですが 其処は大越家も基本的にはそうではないからね 其の違いは僕と大越家ではない。 之は本当にANIMA論魂の違いが本質にあってそういう関係が色々拗れた部分もあるかもしれない 個人は違う家っぽい事(もっと優れた答えがありそう)は一見実は魂を加味すると既出であるが悪意の流れで無ければ良いんだけど 何かかも知れないなと確かにそういう事が理解出来てくる時代  

繰り返し別れが人を明るくする 其れが大越家と別れ醜い戦後時代を捉えていると思います。
其の頃自分自身の長年の喫煙が新潟県でタバコの葉の育成を手伝った記憶が 嫌だったタバコの煙ときっと運命的な幾つかの別れが人を明るくする。大越家出生でありながら単に個である己へ そして自分自身の出遅れた海外帰依問題へ 其れは家系では無い知る限りは 生来の個のテーマの大部分魂です…か 大越家に対して御別れへの事実に自己の禁煙が2023年末丁度一年 、其れも爪噛みの悪癖の再度の消失や突如禁煙成功も何か原因があるかも知れない。

大越家出生でありながら生来海外帰依問題の個の問題は家と別であり 魂であれば自分以外に最初に出逢った大越家の人とで以降の関係が決定する可能性がある。時にナーバスですが表示が無ければきっと解らないから記載しておきたい事項でありました。余り気にしないで避けたりするだけで気配を感じない其れで良い気がしています。明るい別れでもある気がする 今は心が晴れた帰依問題も別れが運命と決めて 魂の問題は明るい別れが人を幸せにする。家庭内部で其の時何か寂しい事は 少なくなって居るかも知れない 。


Romeという滅亡した世界帝国の一つ
きっと多くのギリシアUKの民族と難しい歴史があったかもしれない異なるヨーロッパ民族の中世界の歴史的事実の時間として刻まれた恐らくヨーロッパ基準星座と時間の中にローマの年度に残されている気もします。偶然ローマに関する時刻に生まれた其処に魂の補完的偶然があった気がしますが明確にローマ勢力がアジアに居た其れがそのままの意味とも言いきれない何かが獅子座と(ネメアの獅子が王権の星な訳が無い隠れた古代の人)ローマの王侯貴族大教皇レオの年度に其処に滅亡したローマ勢力の何かの時間が見えた気がします。
真実は小説よりも奇なりという母の無意識の学生時代の言葉とアンタたちの代で証が訪れるかもしれないねという一種の仏教の神秘発想はかつて母なりの価値観を離していた気がして、きっと何かが真実であるべきで、そうであってほしいし何か自分自身の問題は事実では無いか?只一見信じがたいが良く世界を見て行くと時代はまさに自分自身の問題を含んで居る事にも見える、そう思えてくる気がします。

単に多くは僕もヨーロッパの血は入ってるとは思うが簡単な血が混じってるとかそういう事では無い気がする。自分自身のきっと世界への帰依問題…戦後の陰湿な邪魔は或いは世界が求めてるが感情的になり一部解決されて居ない問題勢力回帰問題…邪魔をする其れはきっと卑屈な感情から…そう思えるが、だが仏教の本髄肉体系の滅亡はきっと事実であり、家系は除く個人のANIMAの暗示にヒントである恐らく自分自身が世界へ帰依する者の意味が完了せず今自分があるとしたら自分自身の問題は偶然の暗示の意識へのヒントの一つかつての愛好シルバーアクセサリーだったタイガーアイとキャッツアイは世界の獅子座の基準へ(国外欧州国文化を参考に)古来中華大陸の字古い字を刻んだ中華大陸の骨董品の絵によく似た亡くなったヨーロッパ家猫二頭の飼い猫は氏~欧州問題の個の魂を補完して、偶然手にした獅子座の誕生石ローマの守り石の一つオニキスを持たせローマの時刻を強く考えさせた一種の偶然が世界にはあるんだろうこういった中に良い真実が欲しいですね。

そういう心境で時の旅人を聞いてみると本当に深い歌で貴方はどのように
其の歌詞を聞こえますか?今自分が抱えて居る問題から見て仮に其れが真実なら何を思うか
友愛・人類愛・健全を求める愛・理想を尊ぶ愛・新時代愛・愛情が時に問題解決の手段になる。


懐かしい歌を漸く互いに受け入れてる特に僕が複雑だったこの歌を聴いて多くの別れが
自分自身への空虚な課題が世界へ帰依する自分を確認していた無自覚の時間へきずいて
暗合通貨BTC発売時期に世界的な暗号通貨の時代に差し掛かって居た訳だけど
人と言う文字が 人が歩むシグナルが重なり人となるようにも見えるし
人は別れて行く部分が常にでは困るが
選択は別れて行く 其れが人と言う字なのかも知れない。

ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form