DRAGONBALLZ作者鳥山明氏の死去と一つの時代の終焉

孫悟空=カカロット

中国大陸の伝説の一つ孫悟空はDRAGONBALL~主にDBZの主人公です。中華大陸の一つの古い伝記の人は金色の戦士カカロット一つの中国史の孫氏は中華三国時代でも王家の僭称で有名ですが魏によって滅亡しています。伝説のスーパーサイヤ人ブロリーも頭に孫悟空と同じ金色の輪のアクセサリーをつけていて西遊記を参考にした限りDBZ作中では表裏一体の描写にも見えます。

此のタイトルには孫悟空の幼年期~劇場版登場キャラやアニメ本編登場人物などが登場します。漫画のセリフとシーンも楽しめる近年のバーダックスーパーサイヤ人版はありません。

ハーフ也、其の子孫の先祖也魂の分野では居たであろう中国大陸の孫氏の欧州混血児は、

他国の伝記を欧州風にして戦略的な騙しのテクニックに利用している節にも見える

此のドラゴンボールのスーパーサイヤ人という伝記は 所謂DBZごっこは小さな子供時代に終えて 中国大陸の古い人が伝説の金髪の白人風の変化を遂げるというパワーアップするというスタイルが一世を風靡した作風ですが、もう、ドラゴンボールのキャラに例えて人々は中国か、伝説のサイヤ人(地毛が金髪の欧州人)の秘密の存在を現しているという描写をごっこで人を例えてという稚拙な描写が何処かいつからか嫌だった事は


古い中国大陸の古来の一つの文字の家の中の本当は海外の関係性に問題がある人

うん違うけど僕の海外関係論に似ている話にも見える。

まるで悪霊の力でも働いているかの様にも思える事もでも其ればかりでは自分の良い問題を潰させてしまうかもしれない。

孫悟空此の人は何だったんだろう


割愛した過去記事記載の仮想欧州存在論仮想ANIMA論こそ まるで雑魚である悪霊に弄ばれている己の様にうっすら連想した此の偶然が嫌でドラゴンボールやアニメ論を避けた己が居ました。他にも猫の人語を喋る猫と人間が喋るので 飼い猫がANIMA的猫と飼い主のお話や此の家に悪魔が居る寝言の言葉などでハンターハンターのキャラネフェルピトーが一時期気になったが漫画は関係ない、日本は日本で本当のヒントにはなれない人々が惑う内容だった一時期はネット論でも漫画で世界のテーマを日本なりに表現しているという憶測も盛んだった。

でも之はアニメでは無く天津飯でも飲茶でもなくカカロットでもない、一つの物語として面白かったドラゴンボールは最初は中華大陸のアニメだった。でも物語は変わっていった。白人風のサイヤ人という海外から来た人々の話しになっていった。

今年鳥山明さんが死去した時、一つの伝説が終わった、孫悟空は思い出の中に消えていって更に日常の記憶から消えていった。三国志でも孫氏(脇かな・更に脇の蒯越と同じ配下の親類?蒯良に討たれたは孫堅)の三国志的字の古くを体験して時は過ぎていった。

永い年月ご苦労様でした鳥山明・ドラゴンボール






ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Please feel free to comment

Previous Post Next Post

Contact Form