敗戦種と勝利種と敗戦国と勝利国の混合のDNA・合衆国への疑問と緻密な計算


何が何だか…解りません

戦前西暦初頭からアジアの混血である欧州大陸人は

戦後日本人を嫁に欲しがるアメリカ人・イギリス人・

戦中太平洋戦争下、原爆投下・空襲の事実は事実・本来は二度と遺伝子的に分かり合えない国家人種間の理論が不安感を煽る、SNSでは英国王族が天皇は戦中戦前イギリスという敵はという言葉を公言していた事を記録として残していた事を文字羅列する近代SNSのイギリス関係者のタイムラインの場面に遭遇する、つまり天皇家という不明な人々が仮にイギリス王族などの混血でもなんだろうがという見方があるのだろうか?、でも多くの日本人にとって日本の天皇勢力含む国内各層同士が信頼関係は薄い事が事実でしょう。原子爆弾投下以降アメリカ人と敗戦国の日本黄色人が婚姻する事は日本側は遺伝子的勝利者側の遺伝子と事実関係を得られる利点があった。

日本は政策として戦後肉食を強めアメリカの侵略の脅威に備える人間造りをしてきた。

アメリカも大きな発想がある日本の製品は買わない政策と方針、一方本日見た仮想通貨の関連記事はウエダ米国SECという名前アメリカ大陸系のいずれかの人種の混血と日本人との混血だ。依然見たのは軍部の上部に居たという日本人日系ハーフとヨーロッパの首相岡村という日本名。戦後アメリカ人と熱心に本当の儲かるタッグを話し込んできていない僕にはよく理解しがたい人々となった日本名と其の位置取り

同時に考え得る、こういう人層の中に居る人々が、又は経済的ヨーロッパとの貿易者の中の何かが各地の伝統的な欧州関係などの優越的問題を阻む、欧州関係を持つ人を憎む人であり破壊する人なんじゃないのかな?他の混合も含めて、勿論他の問題も深い、疑った、大いに、

以前はこう思った。欧州が勝利者である古来感のある近代から、自分自身の仮想海外関係論の問題についての初期、中華大陸とアメリカではないが仮想ヨーロッパを見るべきらしき初期に、他人の大陸の移動に苛立ちを覚えた懐かしき日があった、優先順位的に仮想問題其れが真実なら自分も優先的に世の問題としては海外に居ればいいのに、何故かそういった嫉妬感も多少感じながら、其の感覚を同時に恥に感じながらも、最も感じた感情其の現実という理論上意味不明な理屈に苛立った時間もあった・


同時期大越国家の出版の権威的名誉や力、優越的な情報に対する苛立ちや、優位性の再発への懸念からか、又は第三者がばれたくない陰湿な不名誉犯罪の隠蔽を行うためか、更に不正の圧力が大きい中、例えアメリカとの混血児だったとしても、其れが悪意なら無用な者の出鱈目な意見大越はアメリカ人説は(オオコシにも居た近代海外混血の一人の事?)

上位にアフリカ系も含む完全敵対後の敵対中の民族の混血が増えれば時代を起点にした欧州伝統の民族性は社会的にも殺され崩壊する、その繰り返しの時期というなら今はアメリカもヨーロッパも其れを歓迎するんだから、何も言わないからある程度落ち着いて理解もできる。

浮かんだ戦後のアメリカをよく見た事は無かった。一度も、戦争に酷く敗北したアフリカ系(先ずオバマ大統領になられた・ラップはブームだった)や同じく酷く敗北した日本は原爆を落とされた遺伝子はやがて対立しがちな人類の結論と傾向の正当化に必ず引用される、遺伝子は完全敵対後、不可能な敵対後の混血が勝利者の完全敵対民族に対して優位になれば必ず今までの既成種は不幸になり犯され、殺され、経済的も貧困していき、或いは其の体制で他国へ戦争敗戦によってより多くのアメリカ伝統の当時の混血欧州類民族は消えていく、原爆迄アメリカは落とされるかもしれない、黄色圏に、可能性で言えばありうる程度の話しはあります。

勝利者なのに今の世界と日本を見てそれっておかしい・敗者の国だけど何か嫌だ・そのおかしすぎる現実が敗者国に居て怒りすら感じる不明な感覚。

色々な現状に感情としては恐れと同時に頭に血が上る状況に意味不明なアメリカやイギリスやフランス等の人種問題と解決すべき欧州問題について知り猶更不条理極まる世界の現実という事実にそう思った僕がいた。

でも憐みたまえアジアに歴史的に敗北してきた世界はほぼアジアという世界の歴史の中で其れが事実なら、当時の混血種欧州人が世界の常なら、自分達より歴史的には永い時間アジアの中の、強く程度が良く、権威的な状況が薄く、良いアジア人のDNAを欲しがる傾向が、例え滅んでもいいアジアに歴史的に占領されて、本当はお情けで旧暦では生きていたのは伝統的欧州人という民だったのだというなら無意識の選択が解る、つい西暦の付近までアジアに対してまるで敵わないのは欧州人だった、そういう事なら完全敵対後の婚姻は理解できますが、そうではないのなら依然として理解不能だった。


奥深いアメリカやイギリスの戦略に理解が及ばない日は今も変わらぬ疑問が浮かぶ。

決して良い事実だけではない可能性が考えて伺えた古来から存在した欧州人と欧州混血のいずれもアジアには多くは消えていた。少なく見てその特徴が薄い状況が伺えた現実と近代時代の妙。其処に得するだけのアジアンとの新混合種と世界の現実を作り上げる事で納得させるという奥深い計算があったとしても其れが新しい人種構造の時の一つなのかもしれないと考えました。

本当の事は良く理解できなかった。依然として新しい社会の一つの形は継続して進んでいる一方で、其の弊害で伝統的なヨーロッパ問題の解決できなくなった原因こそ、混血問題の欧州伝統種類への敵意の夫々時代を起点にした欧州人と、敵対した民族の混血という愛と完全敵対後という無意識の欧州人種への完全なる敵対と滅亡の可能性が伺える。

新完全敵対後の混合種時代に今までの欧州伝統種類を見かけない傾向が完全敵対後の世界中のアジア人との間で発生している、完全敵対後のそれ迄の欧州混合主の犯した過ちの繰り返しによる全滅が現実である可能性に、欧州人が行ってきた同じことについて今、罪を滅ぼすという民族消滅を選んだ欧州の当時の混合主が存在するのかもしれない。

其れほど各地でヨーロッパの伝統種類の未解決の再集結問題への意識的な無視は進んでいたのかもしれない、既に敵意でしかない欧州の新混合主なりアジアに征服された過去のイギリスやフランスやローマも?欧州同士なら其れは其れでアジアの生にしない方が良い、そんなヨーロッパの歴史に深い問題を感じます。


結局、何がなんだかわからない其れが新混合種類と敗戦後のポジションについて

僕の今日の感想です。


ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Please feel free to comment

Previous Post Next Post

Contact Form