SONY PCG-QR3ノートパソコン  WindowsXP発売当初のパソコンを2018年に目覚めさせた結果 SONYの名盤 WindowsXP機体ジャンクはその日起動した SONYの美しいパソコンは2018年でも美しかった 


SONY PCG-QR3ノートパソコン  WindowsXP発売当初のパソコンを2018年に目覚めさせた結果 SONYの名盤 WindowsXP機体ジャンクはその日起動した SONYの美しいパソコンは2018年でも美しかった

WindowsXP SONYバイオシリーズPCGーQR3シリーズは2001年から2003年までの発売で終了した名作 特徴は丸みのあるホワイト液晶カバーにタイプライターを意識したハイセンスなSONY製品だった 2018年代 WindowsXpにあまり触れなかった管理者が WindowsXPを吟味する それにしてもSONY Windowsノートは東芝 Windowsノートダイナブックと又別の良さがあった 当時だったら惚れたでしょうこの名作を買いたくなったと思う。到着したジャンクPCG-QR3美しいぞこのラップトップ

SONY PCG -QR3 ノート型パソコン WindowsXP




メモリはDDR初版シリーズ、DDR128MBたった一枚とはいえど通信は行う予定は無いので問題はないです。昔は WindowsXPこんな感じだったんだよなあ、今なら考えられないようなメモリサイズで  WindowsXp販売中期、後期型では512MB〜1GBは最低でもあったでしょう、どうしてWindowsXPが欲しくなって僕はこのPCG-QR3ノートパソコンを買ったのか?冒頭でも触れたように僕は WindowsXPは自宅ではあまり触れなかった、YouTubeも見たことが殆どない 当時自宅の過ごし方としてなにが好きかといえば三国志ゲーマーだったそれに夢中だった ずっと曹操と戦ってた僕は或いは劉備や孫権、孫策、孫堅 今より意識としてその点はずっと問題だったなと思う。で WindowsXPバイオ製品其れにしても美しい液晶です。 WindowsXPは画素数が低いんですけどとっても素敵です。

SONYVAIO Windows初期型パソコン  WindowsXP記事

この丸みのある本体シルエットがソニーPCGQR3ノートのいい部分だと思う、こう可愛げがある製品デザインがソニーバイオの強みですよね。いい雰囲気出ています。VAIOのカットインもオシャレ、ソニーは昔は日本主義の企業だったんだよね、所謂世界と戦う日本企業の一つですね。段々と英語圏化して行ったSONYは世界のソニーになった訳で経過オーライ
 まあ技術が欧州圏の技術がパソコンだから車もそうなんでもそう電球もエジソン、なんでも欧州の技術が基礎ですよアジア圏は電子関係はねムログラムもそうだし、どうやって競争するんだよう?
うん、其れにしてもVAIOシリーズ製品はううん良いですね。


ソニーバイオ製品のあの機種名が知りたい


ジャンク製品でしたので 普通にXPは動作しました、HDDはWindowsXP初期モデルで40GBだったでしょうか?少ないですけどASUS2008年のミニネットブックがSSD3.5GBの血迷った販売企画だし、戦略企画部門も時に血迷うんですね、きっと企業も人間が動かしてるからでしょう、其れにしてもSONYPCG-QR3ノートパソコンへタイプライター風のキーボード実装はそのデザイン物凄く素敵で、ハイセンスなデザインですね。キーボードが良いですよ凄くいい!SONYさんこれは良いですよ。マウスパットは別に普通ですね CPUはCeleronシリーズです。すっごく内部は古くて埃とヤニがついてました。送料込みでジャンクで1500円程度だったか 其れにしても富裕層だったらパソコン室に全てストックしたい、飽きたら僕は売ります。お金ないんで、

WindowsXP最強のデザイン性

起動させた WindowsXPVAIOシリーズはその後色々動画撮影して遊びに耽り
これが WindowsXpVAIOシリーズかとビデオキャプチャーを試したりして
まだ Windowsエクスプローラー8.0のネットの壁とメモリ128MBをメモリ512MBへ変更して遊んだ挙句に考えた そうだ売ろう そして中古私物販売しました。 WindowsVAIOシリーズ製品勿体無かったかな?最後は WindowsXp最終販売の美品を他記事記載の WindowsXPを2021年以降も使用し続ける記事の主役に抜擢したいです。程度の良い Windows7タワー型PCに WindowsXPを投入しても良いんだけどやっぱりWindowsXp機体じゃなければ面白くない。格安で運があれば WindowsXP Core2DUO以上の最終販売時期の美品で WindowsXPを使用保管したいと思います。

ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form