総裁選石破氏への防衛政策への期待への薄さ
富裕層への株式などの課税強化よりより流れやすい経済構造が必要との政策に、総裁選は無念か
此の朝の石破氏の負のクローズアップによって日本という世論は民族主義別の感の懸念が噂される元小泉首相の息子が政治家二代総理誕生か?そうも思わせた、時は同じく海外朝鮮民族主義派の節が見える小沢氏のコメントを聞き流して総裁選の時期にあるとも思える。石破氏への期待は過激化する世界の戦争開始の現実と、ロシア、韓国、中国の軍事行動から長年改善しない国際問題に対する日本国家防衛戦略です。でも実際に御逢いするとキャリア、人脈、体格で迫力があるだろう石破氏の強面では戦争は止まらない、怖かろうが殴り合いが強かろうが空手の有段者だろうがなんだろうが止まらない!防衛戦略を国民に打ち出すべきでしょう。
※俗に言う朝鮮民族の日本乗っ取り論は彼らも一応朝鮮民族系日本人であるから、突然の記述では誤解されやすいが南北朝鮮系日本人の人間の種族コミュニティーが現在も優位という時代が継続しています。
増税より経済が流れる構造を作成するといいと思う。都市作成ゲームシムシティーでも増税は破綻の序章です。国家都市運営には人が離れる傾向の一つでした。増税は之以上は富裕層への増税は無理だと思います。富裕層への資産を運用する政策を作ればいいのに、増税課税が行き過ぎて稼いでも日本国籍は生きていけなくなると思う。非常に愚かだと思う。
幾つかの経験を経て政党主義無党派になった管理者として注目する11月USA大統領選挙は合衆国建国と白人主義のトランプ大統領候補者のヨーロッパ主義は同じヨーロッパ主義者に裏切られる結果へ、凄く解るのは多くがいい人ぶりたいだけのは良く理解できる、だが本当のヨーロッパ人種論への保守的な態度を世界へ主張したのはeurope出身のトランプ元大統領だけです。確かに元大統領の年齢は高齢だが、彼の経験は若かりし頃にアフリカ系民族への博愛主義を実践していたトランプ大統領は彼らに多くの裏切りやヨーロッパ人への非道な計画や犯罪を見てきたのでしょう。だから今は経験をもとにして白人主義者としてヨーロッパ主義者として支持を得ている。
アメリカやヨーロッパで長い間欧州人と共生した訳では無い。だからかもしれないけど、
僕は彼を見て心が気持ち良かったのですあの時、まるで炭酸飲料を真夏の喉がカラカラな時に飲んだようにスカッとした。其れが何故だか解らない。
其れは白人主義的なTR大統領の傍で差別や攻撃的な発言を体験したくない、嫌だと思う。でも離れてみていて彼は正しいと思った。本当は20世紀とは人種差別を叫びながら強姦や劣化型混血に苦しむ欧州人の姿があっただろう。本当は怒りで満ちていただろう。
本当は他人を見ればアジアの富裕層のグローバル経済派の幾つかの人々はアメリカやヨーロッパに対して不正的な性と経済的、環境的優越感と見下しを連想する笑いが止まらない時代だったのだろう。そういう人間だ。でも其れを計算した世界の責任だ、仕方ないでしょう。
戦争に負けても経済富裕層でアメリカ女性を商品として扱い(敗者側によって)誰でもおかしいと思った此の傾向が今度はアジア系の女性大統領が着任する?其れはカマラ氏は素敵な人だと思うよ。でもポジショニングが間違ってる。
僕は結局アジア系国家に居ながら、漢字名に出生して(日本国籍の海外大陸の内、仮想欧州帰依論は今は除いて)いますが、
他を思えばアジア系の別に特に困ってない奴が如何にも被害者的な立場で涙しながら、悪の人種差別と闘うという主張は今日も戦争に負けたという自負があるかつて占領されたアジア系が、汚い笑顔で欧州人をレイプしているシーンがきっとあっただろう。いくらかの黄色人種もきっとそう、其の時欧州人の技術で優位に立ったアジアは見えない心の優越と経済優位構図ではきっと欧州人を失笑して笑ってきたんだと思う。敗者側が…技術は欧州側のものを使って…そういう構造にトランプ大統領の咆哮が凄く正論に見えた。ムカついてたと思う。違和感あったと思う。
ハリス氏が当選の見込みとの今朝の報道ですがアジア系バリバリのジャマイカ出身母親はインド、バリバリのアジア系候補者の女性に対する候補者トランプ首相へ 元トランプ陣営副大統領を務めたチェイニー氏の報道のコメントは、彼ほどアメリカ史上合衆国を危機に陥れた人は居ないとも発言。ハリス氏が勝利すれば合衆国は世界的に魅力が無いどうでもいい国になる。はっきり言ってヨーロッパ人建国の国は戦争後の日本純正種出身でも大統領になれるどうでもいい国になる。
そうなったら本当に愚かできっと近世代アジアの中華やインドなどに戦争で負けて全員消えてしまうと思う。其れをどう思うかがカギでいつもいい人ぶってるくせに本当に不正に困ってる人には何も手を差し伸べなかった癖にまだ良い人ぶってるだけなの?トランプ大統領をヨーロッパ人は指示したらいいと思う。アメリカは知る限り欧州人の建国の国家だった。其れを改めて知って学んだ日、其れが正しいと知った。
だからTR大統領が就任したらツイッターで距離を置いておきながら見てみたい。もっと驚かせてほしい、もっと怒りを知りたい、もっとリアルな偉大さに世界が包まれる時、多くの小さな偉大さが許されていく気がしています。
0 Comments
Please feel free to comment