THE ELF TOKEN
農業の自給自足や共生の世界とヨーロッパの伝説上の生き物エルフの世界観がアバターとなり仮想空間のエルフ達が世界と経済交流を行う暗号通貨エルフトークンが世界的権威ある暗号通貨サイトに掲載され常に世界中の投資家が注目する市場で毎日のチェックが可能になりました。此の動きは僕も数か月前に同サイトに一ユーザーとして掲載申請を出していましたが今回恐らくは運営陣やサイト側の申告と判断によって掲載となりました。大きなエルフトークンの可能性の高さが伺えます。
WEBサイト・コインマーケットキャップhttps://coinmarketcap.com/ja/
一方でエルフトークン自体の価格は海外取引所であるMEXC取引所で約28倍程度の瞬間最高値を記録して以降、国内元祖取引所であられるビットフライヤー取引所では現在の価格は1.7円付近をマークする大暴落の此の時期に投資を開始する事が考えられる銘柄であります。
2024年8月終盤に0.5年継続キャンペーンを終えて現在
新しいイベントや新規参入者に易しいトークン価格に注目が集まっています。
現在エルフトークンIEO契約で拘束されるハッシュパレット社の運営陣の大量のトークンへのロックの解除は今後のエルフトークンの鍵を握っている可能性が伺えます。
又2024年新NFTゲーム合衆国開発イルビウムとアークバウンド(イミュータブルマーケットプレイスの閉鎖が決定)については現在サイト管理者は無課金での継続やプレイや他信頼性や選択としてやはり難点があり撤退しています。動画や記事の大部分は削除しています。
2024年BTC半減期による一つの暗号通貨のイベントは2024年学習を始めてサイトで初めて興味を向けてから触れてきた内容の一部ですが、近日中国経済の一つ不動産業界のサブプライムローン問題を越える大不況の到来であり、10%~20%程度の不動産関連の販売価格や新規着工件数の低下は著しく日本へも普及する不況と同時に今後も良いチャンスが同時に来ている事を期待したい部分があります。
BTC半減期はオリンピック開催周期とリンクしており多くの人々のCHANGEの時期に一致しています。
中国経済の減退と同時に開発者に中国大陸に関係が深いランニングアプリステップンに各国のアスリートなども集まり今後も新サービスステップンゴーにも注目が集まりそうです。
PS・僕にヒントを与えてくれたエリート企業
株・FX・暗号通貨へのヒントのきっかけはニュージーランドのスーパーテクニック企業
ブラックブルでした。牛のトレードマークがエルフの森と一緒ですね。
NFTゲームはカレンシーゲームに余裕が無い人々が暗号通貨を通して暗号の通貨ゲームを体験している可能性もあります。又所詮通貨を顧客に出させる事がゲーム開発会社の利益追順の目標であると考えられますが、それだけなら暗号通貨ゲームは要らない、だからきっと此の暗号通貨ゲームには意味があると思ってください。マイナスな部分を加味して前向きな部分を探すべきだと思います
0 Comments
Please feel free to comment