エルフの森2025年のロードマップが期待できるが又ユニスタとコラボ?

エルフの森2025年のロードマップが期待できるが何故ユニスタとコラボ?

2024年新星のように登場したTHELANDエルフの森とユニスタが再度コラボイベントを開催した件について!僅か二か月でサービス終了!多くの投資家をがっかりさせた競馬NFTゲームユニスタと再度コラボするのでしょうか?之は一時的にトークンを下げたいとしか思えないハッシュパレット的な行動である可能性を感じました。



2025年のエルフの森のロードマップは凄い!画像で確認して頂ければいいと思います。

だがエルフの森が再度コラボイベントを行ったユニスタの代表者は金さんだ!幹部は李さんだ!之は強いメンバーですが、例えば豊田商事を僕は思い出しました。確かに金さんは混血的分布的にも強い!きっと!でも豊田商事は田の農兵国内生産富裕グループが。かつて金の先物取引を展開する豊田商事の代表は金を優先した事の関係で殺害され、詐欺となり、人々は乱され、経営破綻した件を思い出して欲しい!

之はエルフトークンへの影響が気になり、事実総合的な投資市場の冷え込みがありニューヨークダウ平均値も史上最多の連続マイナス値を記録しているみたいです。

暗号通貨の税制改革も年内中に検討されていますし、2025年TRUMP大統領の再選後で期待できる米国ドージ省がイーロン氏を導入して期待できます。


エルフの森は農兵、アジアの伝統屯田兵という三國志時代の風習を思い出してほしい!

最強ですよ?ローマ時代もローマは農兵システムを採用して世界最強クラスの軍隊だったんですよ?

ハッシュパレット代表は吉田氏であり、親会社は既に米国最高ランクのWEB3企業アプトス社です。海外ではテストネット報酬をけちった米国企業があった。悲しい現実で暗号通貨詐欺は事実あった。


其れでもエルフの森はステーキングが出来て、円へエルフトークンは決済出来て、銀行へ取引所から入金が出来ました。其れが当たり前だけど当たり前を守らなかった世界は米国証券取引委員会を否定できない!


そして、ハッシュパレット社が日本初の暗号通貨IEOを実践したパレットトークンが既にネットワークチェーンをアプトスチェーンへ変更して、BIBITなどをはじめとする海外取引所で取引が可能になりました。之は大きな転機であり、日本金融庁さんの急いでいるBIBITやKUCOINなど海外取引所の日本金融庁暗号資産交換業者許可業者として投資家保護の名目での通達が必要かもしれんないが、国家機関である警察機関が被害者が気に入らないので公務員法を無視して助けないという事であれば金融庁の建前でしかない行動は意味がない。


日本人が、世界が糞過ぎる!暗号通貨関係で世界と日本が問われている2025年迄のカウントダウンが既に2週間を切っています。


菅田さんがエルフの森に居てタモリさんがエルフの森に居て
柴田さんが居て、そういうものだって思います。菅田さんが居たらいいなって思います。
リアクション:

Post a Comment

0 Comments