貧乏人は大変!でも富裕層は?考えて見た

貧乏人は大変!でも富裕層は?考えて見た

貧乏人は大変だ 其れは僕も良く知っています。其れは説明は特に不要で結構きついです。財産は少ないよりあった方が良い!んんーそうね、此処で富裕層の大変さについて考えて見ました。


何故富裕層が不幸になるのか?

世界も含めた人間関係だと思うんですが、富を多く所持したが故の人間関係と法的な批判問題や色々な社交を増やして自慢したくなる事が関わらない方が良い人間関係や詐欺師が多く人生に登場して、きっと妬まれる、(余裕が無い時イライラする関係には余計イライラする事以外に嫉妬してしまう事もあります)


状況によるが暴力団などに対しての脅威が増えて継続される、財産目的の婚姻が増える、罠を仕掛けられる、慰謝料目的の離婚ケースが増える、海外のハッカーやマフィアやギャングなどに目を付けられる機会が増える、財産過剰所持の事実への他者からの苛立ちも含めて、仲の悪い人々に一層嫌われて不幸になる場合がある。


関わってくる人間の大半が僅かな施しの期待や財産を増やしたい意思が感じられる。

相続問題で家族環境が壊れる、

富裕層が貧乏になると多くは相手にしなくなる。富裕層の比較で不幸感がある。

…誰でも考えられそうな点は浮かびます。

他に富裕層には何の不満があるのか聞いてみたいですが正直解りません。

基本的に人間関係をしなければいい。楽でいい。


後は、経済的な小規模な構築の富裕層の次の代が厳しい現実の場合が少なくないと思います。企業経営は大変だからその家庭に生まれると生まれつき未来はないとか、

富裕層はステータスの維持が大変そうですが、特に貧乏人で不幸で死ぬよりは多くの場合は富裕層の方がましだという総論に一票を投票しました。


番外編

僕はグローバルな法定通貨名の字があり其れがより大きいと氏を書く中の一人ですが

知りませんでした。2011年迄、で、以前他記事へ記載した幼少からの若白髪ありで

旋毛が二つある。そしてその特徴の人物に当てはまるというが実際は天才ではないし若くして富裕層になってない。(天才ではない事は確かで、以前書いたけども昔天才ってどういう人なんだろうとネットで調べたりして、実際は仮に才能があった人でも天才という表記は少し何か嫌だ、其れに宗教に関して何処かで標的にした人を騙そうとしているかもしれないと考えて見たらいい・大越国家でもしかして色々な罠かもしれないと考えた過去の体験を思い、もしかしたら騙そうとしたりしていた類かもしれないと思います。)

そしてかつての全世界王の中の王を印象とする獅子座の下の生まれの一人であり世界の頂点だったローマの大教皇レオの年度に生まれましたが 

現実は庶民であり

現実は貧乏人です。

最早悪夢ですね。

せめて…

僕➡大通貨持ちになりたいなあ

他人➡何をおっしゃいますか?貴方は既に大通貨持ちではありませんか?

僕➡何ですって?私の何処にその様な財産があるのでしょうか?

他人➡貴方は既に大きく越えたさんではありませんか?

僕➡…名前だけではありませんか?

他人➡はい、そうですね

…之では心の中での慰めでしかない。

内心思い上がれもしないつまらない現実だあ…

空しい…

之が何かしらそういう部分に対しての目の敵もあったという可能性以外で、普通にその氏で貧乏であるという事は普通にあるでしょうが、才能が無いとかいろいろな事が原因で人生が失敗者であるとか考えられますが何が原因となっているのか?


考えて見ました。

真意不明な設定上の話しは凄かった自分…

確かに、そもそも過去日本などで富裕層だったのかという情報は知りません。

今、自分も含めた時代の中に富裕的な時代のヒントがありますが、実際は貧乏人です。

確かに、自分の中で封印された一つの試みであるのではないか?と空想にふけってみた事がある、だがきっとそんな筈はない。

残念ながらこういった現実である事は事実ですが、内心一部の他者に期待される余計にもっと駄目にとかが怖い時がある、世の中が駄目だとストレスの矛先は避けるべき、

そういった既に占領後で日本構図は限界を超えた果てしなく続く内心の目の敵にされたら怖いと思った、多く出て嫌ですが大越国家出版の時期などの露出した不幸の証明と対処の際も各種未だに気になりますね。


でも、大越家も衰退枝があったり多くは不幸になるようにやがて消えるように設計された宗教信者だったり、普通に過大評価はダメ、大越もダメ、其の中の僕もダメ!そういう時でも駄目だけど少しでも余計に人と距離をとって前向きに処理していかないと駄目なんですが、そもそも不用意に人と関わるとろくな事は無い。


でもそれでも大越に対しても節度は必要だ、ダメでも不正されてる時、なんでだろうと思ったのは確か、でも其処に見えなくなった良い要因や時代の良い部分が世界に見えた気がして、だから誤魔化されてはいけない気もしました。


…仮にANIMAがあったら 其れを期待して其の時の対策で人間関係で潰せるように

既に何もしなくていいのに格好をつけた戦略ぶった犯罪競争者へ、そういう事があるといっても難しいでしょう、状況によっては、そういう事実が事実であれば只の本質的な屑行為であると一つ発想などを指摘して

既に何だか知らないけど人間関係を此方からも避けないといけない。

多くの人生のシーンでメイトが既に、根本的な違いが戦後日本で抑えきれなくなり、

日本国籍という中で人種が違う、或いは家系の中で魂の人種が違う其れが記念すべき明るい事実までを一応範囲確保して、其れに準する形が望ましいと今年も仮説・再考しています・

書き出したらいらいらした12月の夜でした。


リアクション:

Post a Comment

0 Comments