USA大統領選挙でTRUMP氏勝利でUSAの将来の欧州人の人口比率は上がり直近の10年間のレイプ率が下がる

USA大統領選挙でTRUMP氏勝利でUSAの将来の欧州人の人口比率は上がり直近の10年間のレイプ率が恐らくは下がる

Make America Great Again (MAGA)

USAがヨーロッパ人種の構成で無いといけない理由としてTRUMP候補者が恐らく欧州地方の伝統的ヨーロッパ人の白人に関する伝統種類の子孫であればそういう事なんでしょう。

簡単に言えばタイトルの答えは間違いないと思います。USAはヨーロッパが建国しました。其れについて多くに異論が無いでしょう現状の世界から見て、欧州人種がUSAのTOPリーダーとしてTOPに着任する事を支持する事について、本来的勝利者への正統な栄誉の付与の観点から見ても当然だと思います。

当然欧州男性も近未来への欧州人種の為に強姦は起きない様にしているだろうし、予防すべきだと思います。そして、Make America Great Again (MAGA)このスローガンに関して、僕は合衆国在住者ではないが、アメリカンヨーロッパドリームにアジア地方から支持者として参加したい思いです。

確かに僕は先祖がきっとアメリカ合衆国の大陸を経由していないから関係して居ないと思うし、米国国籍ではありません。戦後日本人の様にUSA国内に会社を持っていない、きっと仮想帰依論は合衆国ではありません。ですが合衆国の事を少しは知って、反日が多い事も確かな事実だと思いますが、仮想ヨーロッパ経済圏への伝統的白人のエリアに近い西欧大陸への個人的帰依論は非常に難航して居ますし、現実的なフローを想定した場合、現在の立ち位置として様々な不安があります。世界では子供を誘拐する人攫いは中国にも多く、ヨーロッパでも性的搾取の人攫いが少なくないと2019年に学んだ時、恐ろしく感じた。でも本当は幼少の小さな子供の頃に汚いものをあまり見ずに仮想帰依論として移住して居る事は理想です。

西ヨーロッパ大陸への個的ANIMA論である仮想帰依論は悪意への認知とその目的の可能性の仮説と、異論についての消去法の結果と自分自身の現実に隠された事実という照合の結果現実味を感じさせるが、間違っていたら更に恥ずかしいので言葉は常に控えめにさせて頂きます。

其のヒントは偶然にも日本には無かった様に見える、全てが海外大陸だった、意外にもTRUMP大統領就任時にもヒントを得た気がしています。

現状仮想帰依論に関する場所 個的大越は 仮想通貨 古の華人大陸国家と其のあっただろう法定通貨を仮想する場所として判断するのではなく、 個的、最低でも個的仮説論ではEU経済圏 古のローマ帝国の旧図番西欧大陸への仮想帰依論と仮想通貨が重要に思えます。




仮説論

西欧に関する仮想通貨・暗号通貨が之が正解だった場合、サイファーカレンシーは仮想ユーロ経済圏に見て 欧州連合の時代を迎えたANIMA論、厳しく時流を越えて別れた者に該当し、其れが仮想帰依論に一致すれば其の欧州大陸経由帰依論を実現できそうもない不甲斐ない己を今は許し、アメリカヨーロッパの時代の継続を期待されるBIGJOHN氏にかつて偶然にもヒントを得た気がする TRUMPカードの一つ ♦のキングと兵隊さんはダイヤモンドの縦型の原型のシンボル大越家バージョンとして 離れた父の所持物として先祖の脇に置いていた時、T99は縦型のダイヤモンドシンボルを掲げたExchange分類の仮想通貨を購入してなかった事へ諦めを瞬時に感じました。個人的な問題はいつも不誠実な態度で誤魔化されてきた海外関係の問題が実在する可能性はほぼ100%、其れが良い部分が偽りにであるかの様に仕掛けた霊的日本の呪いの国では無意識への呪いを連想するが不必要な不正感から抜けて無視して、又は此の問題には非常に驚いた実際の家枝との違いという可能性への非常に大きな親子関係の中にある此の隠れた海外間関係への固執から辛うじて離れたかつての父と子というどうしうようもない状況を抜けて、個的仮説論へ 其れが正なら苦労の多かった原因なのかもしれないと思った程巧妙なリアリティーさがある。隠蔽されているのが古来華人関係の関係裂きではなく、そもそも傍系として欧州人種の家枝なら、其処に解りずらい欧州人種の子孫だと名前は離婚したからなのか?戦前日本でミドルネームをカットして帳簿に記入しているのか?考えて見た結果、想像は尽きないし解らなかったが、執拗に海外との関係を外していかせようとする其の不正の仕掛け側の必死さが又、海外関係の隠蔽の原因が理解出来る気がします。依然として仮想帰依論である状態です。

ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Please feel free to comment

Previous Post Next Post

Contact Form