2011年3月10日大越国家成立と変容と3月11日東北大震災・2024年史上最大の株価大暴落と8月5日




2011年は世界のBITCOIN取引所が大きな取引を始めて開始した年度、日本でBTC取引開始をしたのは検索した結果2014年の開始日、以前知ってはいたが大越国家時期で公に表面化した潰した感見え見えの時期ですから、ビットコインに気付き、駄目そうで投資額が無理そうだと流した時2015年か2016年か2014年前後だったのか、懐かしいですね。

続柄は父なので父がこういえば存在問題は父親に依存する、
都合がよいので父のミス?誤爆に同調する人々も居たかもしれない、仏教に通じた永らくの嵌めコンボの一つの環境が幾つか終焉した流れにはなりましたがかつて。父親は高校生の頃の成績が普通には理系工学系?のTOPと周辺で優秀だった経緯もあり、僕の問題は其処を誤魔化されそうになる大越の家の例の幾度かの存在偽計論話は確信犯的に偽りに巻き込まれた感である事が露出していく様な話の展開で終わった、そんな展開になってしまったが本当は父もわかり合えないが該当者は外部圧力の被害者傾向が又別であるのか不明です。其処は公になると如何に因縁をつける国といえども世界がこういう国の悪しき部分其れを見過ごしてきた不正義の秩序の崩壊の中に世界の狙いがあった事が問題であっても、何時までも当然の様にふるまわれても困るから書いておけばいいでしょう、おかしな描写や流れに付き合ってられない訳で、

だが、
もう逢わない方が良い長年の関係崩壊の問題が両方何言ってるか不明な話に一時会話が展開した頃、(僕に至っては…恥ずかしいが俺の方が上だと電話で吐いた※何言ってるか理論上おかしいが実際の続柄関係はそうではない、先祖が俺だとか言ったかもしれない、悪魔はそんなに甘くはないなどとどうのと突然言ったかもしれない(何も書き出す前に)そんな言葉が出た僕もきっと変だった。

多分お互い頭に来て何喋ってるのか解らない状態に突入した失言は取り消します。父は逆切れだよね本来は

でも今生の別れは妥当

言い訳をすれば当時明らかに本屋で風水や神社のマナーの本を読んだりして、霊的圧力の伊勢の神札に触れてた父や、僕は地方の神社に触れてた経緯に父親との通話の場所で会話した、其れは頭に来ての話しかも知れないが、実際は続柄は僕が下ですが、当然もう感情的にお互い無理だから御別れなんでしょう。自分以外で最初に出会った大越は父、其処で関係が駄目なんだから家とは関係はダメ。

もう駄目な関係は今生構築しようとしないこと、ありえない失敬を働いたもそう、成立しない縁を終わりにしていく。


結局europe古着の輸入販売は工場で資産を貯めて、本を書いて印税が欲しいはAmazonでお粗末で取り消しますが、アフィリエイトとブログ、特にブログが役に立たった、主張が必要だった。YouTubeは猫でヨーロッパ向けなのか?

20歳で書いたブロガーは1記事だけ確か、この世の中は何か変だおかしいと世間知らずが理屈の前に書いた日、世をどう変化させるべきか書いた気がする。誰でも少しは感じる、感性はやはり捉えている訳、


当時なら生命保険の満期で米ドルペアやユーロと円ペアや複数を立てれたかも知れないし(法定通貨名の字のヒントで)
意外にも未知の部分で中々対処しきれてない、ナニコレという部分を消去して除去していくべきだったでしょう。

偶然が不正の働きである時、間違い無い時、

中世大越国家成立と変容の初版以降の全体への公式発売日は2011年3月10日
其の翌日当時世に生まれていた方々は体験した東北大震災が起きる、此の年度東北大震災が起きる。

大きく揺れた日本大陸を体験しました。お亡くなりになった方々へ御冥福の一念で今生はお別れしたい。意味不明な年度でした。多くの関係が終わった日、発覚した日。父と恐らくは最後の別れの通話となった日、理解した日、きずいた日、後にそういえば小さい頃の又別の家系図話をしてたような…も総じて事実でない存在に関する問題は一切認めないルールを守ればいい。

混乱の2011年度でした。世はハープ人工地震を叫んでいた頃津波のテレビを見ていた。
東北というと大越町と書いて(オオゴエ町?などと読む違和感があった場所)

其れから暫くは並行して大越国家出版の対策も行い、そして長い年月が過ぎた。

2024年8月5日僕の誕生日だ、そして世界的・歴史的株価大暴落の日ブラックマンデー以降の世紀の歴史史上トップの株価大暴落を記録した世界は8月5日大きく経済は揺れ大きく人々は混乱しました。世界経済は多少の問題は有れど特に問題はないでしょう。多くの人が其の日も特別に暗号資産やFXのレバレッジで破産しても別に楽しくもないし、損切りとか騒いで大量に売りが入ったのかなとか、特に愉快だった訳でもなく面白みに今年は欠けた日でした。

海外大陸法定通貨名の一つ越より大きな
名前だけ国家法定通貨名の大通貨持ち
FX法定通貨取引日本の場であれば 世の中通貨、法定通貨円を用いて或いは大越の個である己は€経済圏へ帰依して偉大なる€経済の民へと戻れたという事なのだろうか?
大越不幸である時世は乱れ大きな不幸を世は時々体験しています。
現実は多くは困っている男性

大越幸いである時、世は幸せの兆しを見せるかもしれない、繰り替えされた世の中の不正が人の問題として小さくなり或いは終わるから世は秩序を取り戻し正しい者達が溢れ出し人の世は改善するとしたら、幸せの兆しを見せる可能性はありますが、大越国家出版の全体出版らしき日付けは東北大震災の翌日ですが、大越の改善と世の中の改善と東北大震災とは無関係でしょう。

其の大越の中で僕は僕の問題があるとしたら、世は各国の配置転換期である敗戦後に、先進国として世界大陸への帰依は永い時間数千年から数万年の魂の時を経て、特定ヨーロッパ大陸への魂の帰依論を偶然の時代に見出せた己が世界に一致して、本来は世界の公の良いにぎやかな話題に一致するヒントがあり大きく改善していけば世の中も変化しているんだろう、又は其の大いなる改善のきっかけになっていく可能性を小人としても世界と小さな人として考えてみた。

歴史的な先進国の一つ近代日本国家から一人としての先進国の一人としての行動とは、世界大陸西欧europe大陸への帰依論が世界側の示したきっと善意なる本来の世の問題の一つに一致し、先進国の一つとして、其の一人として気が遠くなる長い年月の経過した魂の帰還であると考えた場合、そういった善意なる世の問題が速やかに安全に実行できるとしたら世の一つの夜明けという小さなきっかけだった可能性があるのか?
自分が想像するより小さく考えるより、世の大きな経済的な歴史的なきっかけの可能性を伺ってみる事も時には良いのかもしれません。

仮説が仮に正解だとして此の様な日本と世界の経済は莫大な資金が移動している中、日本は既に占領して解放して居た後、世界の先進国としての歩みの一つと言えば全世界的な計画の一つの時代に、予め予定していた可能性があるうまくいかない様に世界側が反発した部分が日本国体を一部現しているとしたら、戦後の解放日本と同盟国USAや戦前日本が模範した英国帝国と経済提携と欧州連合(近年日本神社保守主義と貿易摩擦気味Yahoo!検索エンジン参照)との関係も今や可視化性があり、他の項目で日本と英国やアメリカが描いた日本の怪しさについて思いを浮かべる時間はあっても良いかもしれない。其れほど海外自体が日本の先を行く何かの意図である不可解な人々の構図であるなら、仮説する一つの世界と人の帰依論、再会の時に 安全な経済的が大きな問題の一つである時、大資金が既に日本とヨーロッパやイギリス、アメリカと貿易がなされている近代でも進展しない当事者たちとは何か?其処に疑問を感じざるを得ない。

今年も
海外に移住するには体力や順応性の問題があり状況が整うべきでありますからそれ以上に資産面で永住費用を現地に支払い、十分に確保して該当の人々が各国へ帰依する中に真実があればいいのですが、進展しない状況へ早速きずいて此の偶然に怒りが何故か込み上げてきた2017年代があり、今がある気がしています。

時は経過してFX1998年世界法定通貨取引可能な現代では
法定通貨名の中の個人的な問題は過ぎていた時の中で発見する問題ばかりでは少しもう辛いが、本来は海外への魂の帰依論の仮説論の進行が妥当ですが、やはり当然の様に難航しました。


リアクション:

Post a Comment

0 Comments