2024年トランプ元大統領銃撃事件をファイアーエムブレム紋章の謎の映像で説明してみた。

 

2024年トランプ元大統領銃撃事件をファイアーエムブレム紋章の謎の映像で説明してみた。稀代の政治家トランプ候補者の奇跡と歴史的名士トーマスの落命 悲しみの英雄
  

事件を日本のメディアで見ていた僕はこの動画を作成しようと考えましたが、痛ましく強烈な恐怖感は当事者や現場で感じざるを得ないでしょう。死した狙撃者の名前はトーマス名、歴史的英雄の名前は初めてCanadaで撮影したトーマスという看板の土地名に思いだされた、バスケットボールの開発者名ジェームス氏と合衆国セントジェームスシティーの開発者ジェームストーマスさんの名前とテロの近代の関連性に之は実際にお会いする事は戦後観も含めて名士という意味でも並行するテロの名前にもみられるという点でも非常に危険で難しいと僕も一時期部ブログで記載していたネームでした。

丁度世間ではfortnightが流行する近年でした、ヨーロッパの騎士の伝統的な名前に、今回の事件は何処か僕ですら胸が痛みます。今後二度と繰り返されないテロの傾向の一つとして人々は時に悲しみ記憶されるでしょう。TRUMP大統領が無事でよかった。信じがたい耳部への貫通銃撃という正に音速の回避が偶然なされた結果でした。

ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Please feel free to comment

Previous Post Next Post

Contact Form