中世大越国家成立と変容についての再読書

中世大越国家成立と変容については冒頭
この論文の記述そのものの意味を読めるものは日本で10人に満たないと大越国家成立と変容の作者より書かれている。(適当に描いたからであるからか)之は先ず作者も誰も大越の正体は解らないという点であり、作中浩気英霊(不明な表現)が登場するが、同姓同名の年長の浩紀の事なのか不明です、2011年当時ベトナム製のベストを着用していた経験がある※既に廃棄済み※の内容はイギリス帝国と其の恩恵を受ける形式となった日本の明治時代からの時代に構造された霊的な構造概念が関与した一種の経験があった気がするが、表現はしがたく、決して良い関与ではなく一種の霊感という祟り呪いの様な或いはの記憶が個人的に思い出されます。

又、局面有利な者が威勢よく強気に不正に走り敗戦後の恐ろしき日本島での出版は四面楚歌項羽と楚に比せず暗躍の日部!という印象を時に感じてはいます。出版物90Pまでをざっと記憶せずに読んだ所大越というキーワードを中心として走り読みしました。※以降記事内部の内容は別途記事に記載する可能性があります。

大越国家出版の解答とは?意味するものは何か?

2011年発売の大越国家成立と変容内容の読書に向けて当時の発想は之は邪魔をした一貫した行動であると一目して判断しました。嬉しかった、組織的な何か違和感ある不正の力が働いていると感じた後にやっぱり、之はその一環ではないか?そういう風に思いました。

本来は邪魔をされる本人に良い事実があるからこそ邪魔を不正にするんでしょうが状況的にそんな人間に不正で敵わないのは実は被害者である 正確に其の構造不正にどういう状況下は判りかねますが、

其処を忘れずに考えるべきだとは思います。そう正義とも賢者とも主張はしません。そんな僕が

何故敗戦後という時代に?このような事が…

ブログトップページ最下部に記載した世界大陸と己の問題が本来の個人的な海外諸国との関係性の問題であると思っています。少なく見て今は…。

タイトルの読み方は大越と書いてダイエツという読みの出版になります。表現の自由という内容は僕は以前は良くブログでも之の事を言っています。当時このような時期に何故という事を関西大学教授さんに言った覚えがある。思えば泣きたくなりますよね本当に時期としても善良な精神性がないと思いますが創価大学出版の大越史略という文中の本も意味不明で内容は恐らくは大越国家などに類する該当する可能性はあるし、又、大越史記全書という出版は文中に登場する内容まで日本で出版される。

作中大越=越南ではなく

越南=正しい情報ならばベトナムの旧國=越氏でしょうが

日本で戦前戦後派生した創価学会=公明党支持母体、政党出身者の宗教団体として有名だが、(政教一致など神社連盟や旧民主党への支持母体キリスト教や浄土真宗や天理教など数多くのカルト宗教とも言われる宗派が献金や政治支持を有名としていた日本です。)創価大学が、まさかあの創価学会系大学が戦後日本でいずれかの人層が人へ総体革命を行った事が原因でこのような問題になったのですか?、日米同盟下で出版数3点程出版されていたという記録を目にしますが

旧池田創価学会会長の死亡は2023年11月 それからずっと前自称新宿から管理者のメッセージを見ます、大越国家ウィキ作者又は維持者は自称新宿の怪人※自称キリスト教のホモ(きっとジョークでしょうがホモには縁がありません。きっと偽名で加藤。鈴木。上級武士と彼らは名乗りましたが嘘かもしれません。)・推測としては創価学会の会員の国家神道神社名らの人、恐らく池田大作という人の明確な追従者、長い題目世界の弟子の一人かもしれません、多分に創価学会の方が関与している出版物がデリケートな関係かもしれない、其の一つが大越史略などにあります、推測としては欧州経済圏出身の在日欧州関係人、在日米軍の方が本当は大越の中の特に欧州性の何かについて書いてやろうと思った。又、其の後凶悪な意味のない事に拘った日本の人々が編集した、横やりを入れられて、混乱した…そういった可能性は感じます。


其の後偶然か古い書を僕は幾つか見た事があります。

創価学会については昭和の古い時代の本を見かけた、其処には国王姓という表記があった、名字即王 本来は名字で王家は理解可能というが其処に大越史記、大越史略、大越国家成立と変容は関係するのでしょうか?通常王家は字を見て多くが王の要素を感じる名前ですが徹底した反逆精神に駆られた日本の現代民族が逓増に…やる事もなく、名字では人は解らないと反発精神と嫌いな者への感情エネルギーのみによって、不正を長年仕込む場合も考えられる。

日本への帰化名を招致して話して或いは使用させて、だが他の民主主義下反感の者の期待を裏切り大越は近代在日帰化人ではない、正当な者は昔から居ます。知る限りは…何故そう思うのかは字は皆のものだからという中央政府機関の方の突然の大越国家についてのお話は在日又は帰化日本人のいずれかが帰化名を名乗った可能性を伺えます。又は表現の自由を諭して反論を無効にせしめたいとか※無理だと解っているのにとか…


そもそも偽りの情報の散布はやはり一種の別人層側から邪魔するために行われていた可能性はあると考えましたが、同時に一部大越家が共犯である懸念がある存在偽計論が日本や世界が意図する建造物と文字の構造の霊的な彼らの主張する作為に相まって

幼少…人間関係を悪調整したのではないか?という懸念はある・少年時代からの多くの神社構成側の戦前からの日本神の一種の民族グループは県環境に多く、別のグループという相互認知がある中、其の日本社の神のグループの一人になり得たのは僕ではない間違いなく大江さんだろう…其れが僕ではありません※但し個体や状況によっては非常に危険な場合がある。其処に問題があるでしょうが、属性的にはそうだと思いますがね。

きっと其処のパズルを埋めるのは其の人なんじゃないかな。

環境や個体差やタイミングがあるとは思いますがね安全であれば通常、属性はそうでしょう。

そして僕の場合は違うパズルがあるのではないか?形式上は

海外関係に遡る論点は其処です。個人論も含むと華族・貴族階級の出身程度には一応属しているのではないか?とは思うんですけども今の苦しい時代には魅力は乏しい場合があり、特に国民や海外への帰依人等という立場としている中

最初から論点は南北朝鮮では一切ないです。

 一連の出版物迄の感情問題は繰り返します本当に当時あほなのかも知れないと思った。人は愚かですから僕だけじゃなかった阿保は…

大越国家成立と変容を読んでいない頃の問題点について記載

まさか父は悪意で僕に嘘をついていかもしれないときずいた日、2006年頃か二度目の偽りの家系図偽計論大越天皇家家系図論を外戚よりと聞いて問いただす中での出来事だった記憶があります。父と再度お別れの頃…

其処から少しの時間は其の時までは総合的に日本悪構造たった只の阿保かと思った。僕自身は相変わらず別問題であほだったかもしれない、大越家に生まれながら言いずらいのですが、他の大越の個体の中に不正の首謀者が居る可能性が浮かんでは居ました。他大越の一部が実は日本や被害者全体へではなくこの存在偽計などの問題の犯人なケースへの懸念と、

やはり父が言う通り新潟県の先代以上前の何処かの外戚が存在偽計やらの首謀者であるケースが仮説が浮かぶ…

ツイッターのタイムライン上の2011年から2016年頃のかわいらしい女性がコメントしてた其の方は新潟だと思う方の言葉は(大江と大越さんが手をつないでスキップしていました、浄土宗の集まりで見ました)と記載された当時のコメントは僕は意味が解らなかった。が、今きっと解ります。今日本は複数のアジア主体民族が別グループとして共同生活にある島国であり本来は絶縁や仲良くやっていけない人々が同時に存在している中での人間社会構図を表している中での疑問を表現した以外に、実は特定の大江と大越は何か危うい偽計のグルではないか?そういう事かもね、真実か分かりませんが、


記憶にある限り最初の偽りだろうどこか他の大越の先祖が大江であるという話は事実かもしれませんが、幼稚園かな小学生か小さな頃に聞いた話が、これが記憶のあいまいさで間違いがある可能性はありますが、一つの大越家の先祖だけではなく大越家の先祖の様に聞いた可能性がある話が近代存在偽計の最初の偽りだったと思います。最初におかしな話だと父に聞いたことがあり確か返答はだからそうだってと言ってたけども、家系図を書いてもらった話は、何故大越なのにその人の先祖なの?変な話だねって話した記憶がある。二度目の成人して父の話の実は違う家の子孫でという偽りが二度目の話と思い出せずに其処で、驚いた中で過去へ遡りそういえば最初に何か別の家が家系図がという話を思い出して恐らく最初の嘘への認知があったんだけども、少し正気を取り戻して自分で考えるべきだと話していた。

其れが決して美しく良い流れではない怪しい何かのきっかけの中での問題への意識の解放というか低いリミッターが突然解除された様な明確な気がするようなペースで進んだ時間が、きっと少し悪い力が働きながら当時は大越国家もそうだし圧力的な感覚を感じ、国家神道には何か数年は嫌悪感なる感覚を覚えた気がします。外国人を標的にする伊勢神〇ってやつだったか、そう公言してたタイムラインでもそうでした。其れは父親が2006年位からか当時其のカミフダを貰ってそれって其処は宗教被害者が持つ物なんだけど父親を通してそのような何か違和感が当時あった、そこから数年は天照というアカウントから呪いの様な圧力を感じる事に嫌悪感をタイムラインで表現すると何度かそのアマテラスという神武天皇の模写をプロフにしたアカウントが突然其の瞬間にツイッターアカウントをフォローしてきた時期が嫌悪は継続させた、きっと霊的構造を信じて実践する呪いのツールに使った人が居たのかもしれない、同時に宗教的な相談で宗教はダメと言ってる中、父がカミフダ持ってた※まだ解らなかった論理崩壊は父がかつてそうだった。疑いを強めてなかった僕が居ました。でも其の時は僕は忘れてた武〇神社の札を持ってた事に嫌悪して札をシュレッダーで廃棄しました。僕もいずれは理論崩壊があるかもしれない。

日本は日本で霊的な構築国という設定だけども戦前であり戦後は解除に向かう時間が重要です。当時は霊的な圧力で来賓を日本流にする場所という話を電話で聞きましたが、確かに鳥居の水平神社は仏教や外来宗教を嫌い日本人が作った仏教への反発宗教であるんだけども、そもそも何かおかしいから聞いてみると何か父親がカミフダ職場で貰ってと話した時やっぱり大越国家発売時期前にもやはり犯行は行われている計画的にそういう印象があります。結果的に不正を正当化表現にした形であらかじめ信徒に仕掛けられて居て隠していない事を説明している、だから何れは判ったという状況下で僕が理解する

存在偽計や主犯層は年長だった筈、かなり年上の男性が浮かぶ、既に亡くなっている訳です。

朝鮮関係者という通称朝鮮部落・通称団体同和含む関係の方々の中に、別の勢力問題を抱えた方々にも、単純な過失者という刑法違反以外の計画的犯人だと叫ばれる時代に確かに怪しいが一概には言えない、当然其ればかりではないでしょう。例えば今回の出版関係の方の名を見てそうは見えない、確かに此の戦後戦略的に不正犯罪を仕掛けてただけの人々に戦略や作戦とか少しでも格好をつけて正当化させて長引かせてはいけないとは思う。


問題は深いです。考えると少年時代にも恐るべき状況があったと思う。

必ず原因がある。例えば海外の超エリート層や東大卒業の高官らが想像するよりも突出している方々が居て、壮大な国が変形する程の不正構造の終わりと同時に莫大な利益が突出して隠されていて其れを解らない様に奪っていた可能性はあるのだろうか?其れとも露見から狂ってしまい不正に走っていたら不正を強めて止められなくなった事になっていたのか?

恐ろしいね

神社って組織的な犯罪の犯人と関係が深いおかしな場所と良く言われる場、其れは国体であった戦前は国家構造の大きなコアの一つだった。

怪しき場所、そもそも実際とはかけ離れた高い存在に設定されている事がおかしな場所、基本通称ヤ〇ザ(暴力団)関係や神設定の家も今も多いけど実際に祭り上げられてる方がだったんじゃないかな?という程多い事が現実ですが、きっと全ての氏や人々ではありません、神社名だが本当は離婚家で前の項目に該当しないの人々だとか、戦前から神社って、神主とかも事実数は先祖はヤ〇ザ系だったのかもね、だから最初から無理だと思う、又他に神社の神設定の家の人へ犯人である神設定以外のヤ〇ザの方々も別でいる場合があるし、其れは事情は不明ながら事実を含んでいたとは思う。只僕は暴力団の組織などについても組織の実態は全く知りません。彼らが何故…実は戦前騙された被害者でなど一部は可能性があるが、どういう因果関係かは不明ですが、之は現実でしかない。


確かに民族的に特定範囲の朝鮮経由民族組織が起源と言われる人々と深い暴力団組織は今や高学歴中心、昔からあらゆる情報攪乱で世間を欺いていたが、実際は特定のテロの組織の関係者が構造しているテロ組織と近年合衆国政府も日本と世界へ公表して久しい、※まちまちなその後の様子があります。

あらゆる偽りの項目の一つ部外者を狙わない訳はないし、通称朝鮮人部落や暴力団や朝鮮ヤ〇ザの末裔の方々が居る時、政治家や警察自衛隊にも企業幹部にも代表者にも、多くの同じ地方出身の現役暴力団と並行する重職の着任の方々にも、それらの同家系が親族法を除いてか存在したりする時。其の同じ地方の都市名はヤ〇ザ幹部の家名(全てがそうじゃないと思います※重要な被害者が居る場合が居たり)である頃、日本を想像すると、ヤ〇ザが…通称又は自称部落が、日本人という枠組みをとれば朝鮮大陸出身人が…其れは問題は多い場合は間違いなくありますが、其の他を含めて考えると僕らの脳に大変な糖分を欲しがる状況にきっとなります。

戦後、中国人、アメリカ人、イギリス人、フランス人、欧州連合国と関係民族国とロシア欧州民族との対立政治も懐かしい、ロシア欧州民族は政治場面で2019年か…こういった、2019年僕が欧州問題への調査でカナダに滞在していた頃、ロシアの政治家は日本へもう一度核を落とせといった、其れは危険だと思った。当時カナダはロシアと基本的には古来欧州民族の建国、ヨーロッパ民族の勝利の時代の大枠では仲間同士である。古来の伝統欧州民族が建国した大陸の歴史と国家が基礎となっていた場所、そんなロシアが日本へ核爆弾を落とせと話している。政治局面で!堂々と!

そして日本の政治家と民衆の支持者は欧州民族へ敗戦後声高らかに敵対している、 僕は欧州民族に見えないし、欧州民族問題の調査の意味も相当に含んでカナダに居た訳ですから、日本への欧州民族が過激になれば恐ろしい訳です。

当時は自民党のM氏が、戦争でロシアと日本どっちが上か戦争で決着をつけましょうよと政治場面で叫んだ、問題にはなった。

確かカナダで放送を見て状況によっては面白いんですが 状況が余裕はありませんし、ロシアは欧州民族が勝利して建国してきた古来欧州民族大陸、カナダは欧州民族構成の国家、待て!黙るんだ…そう思った。

戦争や移住者は日本と移住先の国や関係が深い国との戦争で酷い目に合う可能性がある


此処に潜在的な戦後日本の問題に垣間見える。勝利者国関係者と日本との戦前も加味したデリケートな関係、ユダヤと日本との同盟国ドイツ戦の日本との同盟とユダヤ民族大虐殺に見る日本とユダヤの致命的な対立の恐怖の記録、アメリカは絶対に忘れない筈の第二次世界大戦時の日本軍によるパールハーバーと投下された爆薬と合衆国の人々、沖縄上陸戦を、中国は決して忘れない日清戦争と清国大虐殺、ユダヤは絶対に忘れないユダヤ人収容所を、日本は決して忘れない、原爆と全土占領の事実を、竹島の占領を、そしてきっと僕は忘れない中世大越国家出版の一連の不正圧力とそれ迄の事を。ナーバスな状況です。


仏教偽計や浄土宗時代から伊勢神〇がもしかしたら関与している先代の成人式前からもしかしたら、其れは初めての先代の就職先が鈴鹿サーキット所在地は伊〇〇宮の所在地三〇県だった父はその前にそれに影響される一種の国家神道の圧力を受けたんじゃないかな?仏教を通じてかは不明だけどね、日本のインターネット記述戦前国家神道は国家政治。法治国家としての全日本政府と宗教の圧力でありカミフダ授与は仏教や各宗派の強制的な付与や寺院らに神社マウントが行われたと聞きます。海外性を排除する最も世界と関係があるような戦後時代の僕の場合は相性が悪い、目的の邪魔は海外性の邪魔は明確な祈りや霊的な呪いの作用によって実行されたのか?

嫌の極み…

宗教関与から離脱したいという中で変な感じだったその前は武〇神社とかイナ〇神社とかね、天〇教の多分後々考えれば昔は不成立な相互関係の家に行ったり、其の宗教行事に関わったり※信徒ではないけどもそもそもが仏教所属なのに宗教関係にいってみたりしてた愚かさは無宗教化が先ず必要だった。


日本国憲法信教の自由 すべて家庭は無宗教に宣言した。

多くの今は別れと共に

だから無宗教化しています。戦後の時代の不幸中の幸いであるのはやはりヨーロッパ地方英国主義の国旗が世界への報せ魂の報を預かり世界へ建国した世は夫々どうだったでしょうか?※其れが各地方の国の歴代特定人物らに対しての調略ではないと考えましょう・明るく考えて重要な時期に世界はあり、世界も既に公言どうり限界であり此の西暦2000年が終わる造りの最終局面になっているとしたら色々な思惑や不正の理由は其処にあるかも知れない、或いは想像しているより大きな問題かもしれないという一種の思考幸福が生まれたりする。そうでないとしたら全く情けない事です。



話しは神社の話に戻りますが、

神社に行くってことはきっと何か霊的に嫌がらせを行われたた可能性がある、加圧と作用という表現がお似合いかもしれない、多分目論見側が神社なんだけど、祈りか祟る場所というか呪いみたいなものですよね、何かその霊的設定で不正をして関わらせて更に不正をする印象が僕はあるんですケド、きずいてからは、そう思う。

神社は有名で暴力団関係が少なくないですよね。本来は対象に不正をしないといけない何かが不正側にあるのは法律に問われずに不正をしたいという言い訳以外に多分…日本在住がとか戦勝国には言われてるだろうけども、多分神社って戦後は恐らくダメです。

そういう背景の中対象側に偽りからの解除に関する被害が終わるべき時代に、発見がある時代に…終わりがある時代に…其の無意識になるように非常に頭のいい不正が終わる…

其れじゃ駄目と解ってるけど辞められない止まらないかっぱえびせん

標的側に多分良い事が色々あったんだろうね、其れが不正をしないといけない加害者側の性質ですから、(他に何の理由がある※多少は見込みがあるなら)そんなもんだろうね本来は知ればね、結局は偽りの戦前の神社は圧力や何か色々不利に働いたとは思うけども、僕の家庭は元々は甘んじてかアジアン仏教偽計に嵌められてる状況だったのかな。戦前神札の頂点がマウントした変形教、伝統仏教経由という変化した新戦前戦後仏教の中で魂の求道者という設定の中に僕もいたんだと思います。愚かだとは思います、何時までも被害者として継続したい訳でもあるまいし長々と其処に居るのは愚かではあります。場合によれば宗教継続は愚かかも知れない。魂の存在を求めるのはもう戦争で勝利した国家などの情報が必要ではある場合がある。

近代大越はとりあえず大越であり家としては家系名としてはそうだが其れは二度目の偽り外戚が見せたという家系図の話天皇家の末裔という家系図をみせてもらったという電話での話は最後にはやはり最後には少し悪びれた様子で嘘であるというニュアンスで会話は終わっている、きっと偽りである…そうだと思います。騙したい存在に関した一人がこの時代真実である可能性がある個人的な海外帰依論にあった僕が、ターゲットだったのか?其れとも大越家も単にその話に騙されただけで疑いのない中に何か用心せずにその話を信じていたのか?

※越氏の字の発見

海外と大越という字のキーワードに含まれた個人的な問題は越国旧越国の越さんというお名前を連想させる法定通貨名越氏は今から戦後数十年前まだ祖父が生きていた頃か令和1年亡くなった伯父が若かった時かそれ以前か 自宅に訪れた際に残した越という名前を書いた2011年から見て70年前から30年以上前の古びたメモが一覧に見えました※当時外でトラブルになりそうになった事が原因だけではない、正当化圧力が考えられます、残っていた事実を自宅で発見したのはあの異様な同時多発圧力に直面した中で途方に暮れた。色々な相談の時期だったか…

出版にきずいた後自宅で発見した越国=ベトナム=越氏の名前。その方の場所や本なら良く解ります・法定通貨名のDONを知ればそれでいいのに経済行動の一つ1998年日本初取引開始のFX取引=法定通貨取引への理解が必経済構築的にも必須です。

僕はこう考えた この出版を見た時こうも言われたお前がと…僕もこう考えた僕も入っている範囲の字ではある…もし之が僕の場合は…上の記載を加味して…生まれ変わりで越って人で胡麻化している?其れは全くの他人であり僕は越氏の生まれ変わりではありませんし。大越国家はおかしい、其の問題は別だが征服された日本やイギリス帝国に敗北した中華大陸時代の敗戦後の世でこういった問題が起きた。戦後時代の人々の中の一つ海外との関係性の貞三・邪魔・敗戦国の敗北者と謙遜もすれど自覚がある人々の中で見苦しい事だと思う。之が現実なんです。許されない。

出版の内容に迫る

不愉快です…本当に頭は良いんでしょうが之はダメな状況だと思った。大阪大学出版会と出版協力者に大量の人々が参考文献に記載自体はあります。王国大越国家と出れば民主主義という大義で集団の暴力が生じてその大きな力が大越国家と表記されて以降強まった、見て大越は王政を強いてないけども多くがストレスたまって僕も皆さんも度々多くの偽りの流言によって時々パニックでいらっしゃいますから余計に違和感が強まった気がして、やっぱり陰謀とでもいえば其れこそ事実で…とっても阿呆かも知れないと思いました。


最初に購入した本は廃棄処分して内容は良く見ておりません。御優秀な無関係の方々は申し訳ございません。此の一件迄の状況こそ阿保だと思った、日本が阿保かもしれないと思った日本で当時生じていた他の問題の目的は経済的利益にあると伺っています。出版はどうでしょう?誠意ある目的ならきっと誠実な書き方になるが之はどうでしょうか?
実際の本です出版物をブログに記録しておきます。今は政府機関の善意なる実力者の方々の面々の御蔭で少しは落ち着いて…危険だったね。恐るべき世界もこの出版物で多くの人物が大越と海外の国家というキーワードを知った日からあれから…


ベトナム法定通貨名はドン=越氏 より大きな越の場所が中華大陸古来の一つの場所

大越は中華大陸でいいのかな?流石にベトナムを征服したフランスがより大きな法定通貨の場所ではないと思います。
個人的な魂の世界的建国とイギリス帝国とアメリカ合衆国とヨーロッパと欧州問題に見る僕の問題は 法定通貨越より大きな大越の中の個人的な西欧魂論の帰依論の仮説論此処にあると思っています。先ず一つに今も日本ってありえない非道徳の成立国家ですよね、ありえないですよね?公務員にも暴力団出身系統の人々が(現役とは聞いてはいない)そういう家庭の方々が就業している。一緒にいつも見てるテレビニュースで違和感なく働いているそういう信じられない現実の日本は信じがたい事が真実だとしたら、
きっと僕にも僕なりの信じがたい事が現実であり事実である其処に本当は信じがたい偶然は正解であり事実である 信じられないよね、ありえない之が僕の場合の信じがたい事実な場合 以前のインターネット情報ではWindowsユーザーが大半だろうXP時代でしょうか…大越の話題は海外現地に関する存在論へ偽りで叫ばれ論点は海外と大越の関係性の話があった、其れは夫々の現実は違うのであれば僕は僕の場合最後の問題はローマの時刻が生まれの印象の問題のヒントだと仮説してるんですけども其処は僕も不安があります。信じられない事が真実なんだと思います。


海外から見たら解りずらい問題です。出るべき情報が遂に公表された時代の一つとして!反対に現実はー大越家の該当者や家庭に圧力がより深まった可能性はある。海外から見れば中国関係の事柄は中国には強さがあるからアメリカやイギリスも競争的視点では目の敵にしてた部分は今もあったり、経済的なアジアとイギリスとアメリカ率いるヨーロッパの関係がある中でどうなんでしょうねと思う事は多々あります。

大越家の先祖は偽計論での話大江家と二度目の天皇家ではなく独立した大越家の一つの人々だと思います。確かに表記大越名の中に大江家や天皇家の離婚家や何か工作家の存在は考えられますが通常は違うと思います。



人間関係が不安定な人間ほど孤独が良い
不安定な時こそ孤独は必要

仏教などへ感謝の思いはありませんが
かつて仏教に属していた経験があり
釈迦の様にでなく一人で進む事にはなる境遇だったでしょう。

大越という中にも何とも言えない問題があり不透明ながら
大越国家出版については随分昔から累計歴史編簿が見られる事が残念ながら伺えるようではあります。

その様な中でも子供の頃の僅かに父の言動にヒントを得た一つ 
高めあう事の出来る人とという言葉にヒントを得た
又、高校の先生の言葉にヒントを得た、君は仲間を見つける事。
※存在偽計中だった頃か仲間では無いと見て容易だという意味かも
悪意で見なければそう 悪意が基礎にあれば偽計側を昔は正当化したい言動があったでしょう。

多くの存在偽計から外れて

基本大陸や明確な人種属性勢力が合っていても様々な理由で成立しない事はよくあります。
今海外関係の基本勢力情報が大事なのかもしれません。
単に内部含む中華圏の利益争いが原因か大越家とダメなのか?大越国家の字をヒントに見て王族終了論で駄目だったのか?其れともやはり本当に伝統的な欧州勢力の魂論で良いかもしれない其れは一種のテーマの一つ。

自分自身の為にも非常に誠実な判断が必要でしょう。文章は書いても普段不特定の人物達と出会わない人を自宅近辺に互いに近づけてはいけない事を大事に思います。

其れは互いの周囲の安全の為にも、今は優先すべき問題の大陸と其の伝統外国人以外の方々を見かける機会が明らかに増えていますがテーマ上最優先は現在の海外関係を的確に捉えている必要がある。古来中華大陸系出身の日本国籍~個の魂的伝統西欧欧州帰依論の仮説論を優先する事が海外関係では大事なのかもしれない。人間関係が不安定な人間ほど孤独に特に戦後は世界と人に変化があり基礎勢力について考えるべき!海外大陸の関係が昔から問題だったんでしょう。ざっと見て本には華僑(中華古来の一種の特定伝統民族)らしきとは中華大陸古来の問題は大越については書いてあります。

複数の大越の利得が大きいものと本能的に捉えて感情表現が繰り返された培った経験のお得意の天下無敵の不正競争になり、敗戦後という総敗北者の末裔の中で此の一連の計画的犯行もある不正の加害者に決定的完璧敗者の理論があるからこそ、感覚的には不要ではある発狂しながらの恐るべき不正が終わらない現実があったのではないか?其れを知らずに対峙してみてきた気がするが其れは互いを理解していないからこそ耐えられた状況であり(かろうじて)非常に危険であり見てきたおかしい感情があり、此処に幾つかの憶測は浮かぶ状況ではあります。


真実は小説よりも奇なりとは大越国家の出版でなく自分自身の小さな仮説の事ではないか?
大越によっては何もないだろうし其れは其れで問題が少ない優れた状況です。

何か意図があるなら大越の個体毎に体験する中に真実がある可能性はある。
真実は小説よりも奇なりは母の無意識の僕への言葉、其れは確か少年時代の言葉ですが
真実は自分自身の体験した華僑古来大陸の氏の中の魂の論、本当の勢力へ帰依する、西欧大陸欧州帰依論の個である仮説の時、時代が本来は世界の予定と時代に一致しているが
非常に奇妙な事であるかもしれないが最低でも華僑大陸関係の氏は事実でしょうが
相変わらず進展はない状態ですから暫くは少し忘れておいても良いかもしれません。

2023年個人的ベストヒット時の旅人 
ほぼそうでしょう幼少からの父経由説の存在偽計から抜けて
海外の基礎勢力が露骨になる戦後時代に、個人というANIMA論は世界の時代と一致している。其の世界大陸は歴史的には日本よりは基本的に優れているでしょうが其の事実による
人間のグループの違いと過去の不在の己への回想、そして海外関係問題の事実について
一人想像した時が僕の成人後の聞き方でした。

ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Please feel free to comment

Previous Post Next Post

Contact Form