東京都庁新宿免許更新センターで経由更新!新しい宿へ到着!

 

免許の更新!さあ朝6時起床、そのまま昨日作成した焼き鳥丼とサラダを寝起きで食べて身支度を整え地方駅~約1時間30分中央線で満員列車で移動します。バックには予備充電バッテリーやカメラ、着替え各種、ハンカチ、ティッシュ、折り畳み傘、髭剃り、歯ブラシ、まるで遠足!お菓子は用意しなかったです。


新宿駅到着後西口駅へ移動!東京都庁方面へ此処から移動します。
東京での経由更新は新宿と神田の二つの免許更新センターがあります。今日は新宿
新しい宿の都市で免許の更新予定です。


新宿住友ビルが地下から上がると見えました、直ぐに都庁へ向かいます。


新宿西口改札から徒歩1KM以内のウォーキング!
東京都庁へ到着!立派な建物です。


免許の更新がユーザーに解りやすい掲示板があります。



アートオブジェクト 


庁舎2へ1から移動します。台風の時は大変そう!


庁舎2F免許の更新センター前エスカレーターへ到着!エスカレーターの事故のニュースの記憶が思い出されます。


自動受付発券機で受付入力!名前はタッチパネルでペン入力でした。


無事印刷された発券機を受付の警備員に手渡す。胸元に設置して進みます。

免許の更新終わった!免許の更新は経由更新の面々は予約制ではありません。
5年間提示する顔写真が又ダサい感じでしたが仕方がありません。
髪型を丁度変えようとしている最中ですので髪型で少しオシャレにしよう!
久々に吉野家の牛丼を食べます。5年に一回程度になりました。昔は好物でした。
牛丼もインフレ傾向なんですね!値段が上がった気がします。美味しい!
運転免許の写真は髪を伸ばしてる訳でいいやと思いながら撮影してきました。
近年多くの人が美形に見える、
髪型を伸ばす事を検討する
フランス風のツーブロック&短髪ヘアは去年の西欧からのインスピレーションでしょう多分、昔の様に爽やかぶった長めは際どいし短髪こそ維持が難しいとか考えて電車の中で過ごしてみた。髪質の問題で短いとサイドがボサボサに起毛するタイプの僕はショートヘアで髪の毛が寝るイケメンが羨ましい、久しぶりに髪を伸ばしてストレート風カットを辞めて久しく
天然の癖毛を生かして髪の毛を伸ばしてみたい。本当はスタイリッシュな髪型が似合えば自前でいいんだけどサイドをツーブロックは耳元や刈上げの部分が爽やかで良く感じるのは髪質の問題だったんだな。


飲食店もデジタル化は進んでおります。
経費削減!高齢者の皆さんは解らないから時間はかかるかも…
近年人気のカスタマーサポートの自動音声対応などのAI化対応と併せて、時々効率化やCS(顧客満足度)は低下している気がしています。スタッフの説明が優秀だったんでしょうね、自動音声のあの対応は最低です。電話はスタッフに繋がずに待ち時間を予言して保留音でOKです。先ず最優先にスタッフに繋げればいいんです!。多くが自動音声はゆったりと流れて、できればこの自動音声は高速化することが出来る設定があると最高です!スタッフに繋がずに電話を切らして数字上のカスタマーサポートの時間計測数字が効率化が改善されたのはきっと、電話が繋がらずに顧客がきってしまうからですよー!短時間ですよ!又、営業マンが優秀過ぎて社長も誰も其処にきずかないこの怒りは社風が変わって顧客への嫌がらせかもしれないと思うほどに多くの自動音声AIは最悪です!いえ、かもしれないとは思ってます。根回しをしてプランを採ってもらえばいいってもんじゃないし数字だけじゃない、だねきっと!


NFTの写真アートを撮影するためにも初金免許証を東京都新宿免許更新センターで経由更新に此処に来たんだっけか… 人が多すぎて撮影不可…被写体の選択に困る僕、思いバックパックに疲労感を感じて…へたれる…
のどかな新宿中央公園のベンチへ座ります。子供達と小奇麗なママさんが楽しそうに遊んでいます。


有料の公園貸し出しの自転車!自転車の練習は新宿!オシャレかも!

ベルギーの名物ワッフル!何処かで見た事がある某大越家所持似のダイヤモンドシンボルが!(魂論などの偶然により受け継いでいません)ベルギーのワッフルはコンビニで買いましたがワッフルは昔から好物です。今日はお昼前にコンビニ特売品を購入しています。此の見た事があるシンボルは日本では特に避けてます。ダイヤモンド社もやっぱり昔から良い情報は良いんですが極力避けてます!・DIAMONDクロスシンボル 名前が正式にあった気がします。近年注意すべき点が考えない買い物をしない事…です。

簡単なようで習慣化されていなかった問題、ストレス軽減の買い物はメーカーと本社、社長、役員(グローバル人材が幹部に居るか等)現在の趣向と一致するのか?後々トラブルがあった場所や問題を感じる総合的な情報で決めています。無難…其れは正義なんでしょうね。

無事東京都庁での免許の経由更新を終えて約3週間前後で自宅に配送予定です。免許の郵送手数料は1800円程度 収入証紙は該当居住県にお住いの場合免許更新センターで支払い可能です。更新手数料も支払います。筆記用具に免許の更新のはがき、免許証、後はメガネ。コンタクトレンズなどが必要であれば持参。証明写真は撮り直しは出来ないけども免許更新センターで撮影可!2024年7月現在は撮影料金1000円。視力検査と講習で終了
都庁で働く皆様ご苦労様でした! 所持通貨も余裕がないので帰宅します。現職で再当選した東京都知事選のポスターはまだ新宿に貼ってありました。少しぶらついて新宿駅の外国人たちを見たりして全く遊ばずに帰宅!新しい宿、新しい住まいや土地を意識した本日の初経由更新東京都庁舎新宿免許更新センターでゴールド免許更新を無事終えまして
帰るまでが免許の更新だと言い聞かせて帰宅しました。ありがとう新宿!


新宿高校スクーリング校舎には寄り道をしませんでした。
色々間違っていたあの日の僕へ決別したつもりです。

ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Please feel free to comment

Previous Post Next Post

Contact Form