カナダケベック州野生生物①遭遇の小動物 自宅で発見したダイヤモンドの謎とルーツ

カナダケベック州野生生物①遭遇の小動物 ダイヤモンドの謎とルーツ含む疑問編回想禄

ケベック州のグリズリー被害は凶悪生物そのものの記録を残している。ケベック州のある田舎町に到達した2019年の僕は様々な圧力などの中にあった、実は戦争対戦連合国イギリス国を避けたつもりで到着したカナダのドルには英国襄王陛下が描かれていたという無知ぶりを露呈する中、海外帰依論欧州編の本来はイタリアローマ首都に自分自身だけの欧州探題が最たる目的だったと今は思っています。その中で縦型ダイヤモンドシンボル(個人的には関係ないつもりの家系先祖の脇に置いた意識対処の中オリジナリティーは本物中の本物か?偽りの情報の不随物でない事を期待して場合によっては消去するんだろうがきっと流石にあってるんだろう)はカナダフランス人が多いケベック州(現在は英国関係者の領土Canada)に存在しました。家屋の縦型ダイヤモンドのシンボルは同一のルーツなのだろうか?ダイヤモンドの発掘場所は大越という名の漢字圏中華大陸にも存在する、多くの謎を含みながら父所持の日本風になったダイヤモンドシンボルを忘れました。


ユーチューブ動画野生小動物編・カナダケベック州の田舎町ではイギリス系植民地開拓者とそれ以前の植民地政策のフランス移住者らと先住民族インディアらが暮らしていた。ホテル到達後初めて話しかけてくれたインディア女性と煙草を共有してグーグル翻訳会話で会話したが 現地では数々の先住民族と植民地移住者らの問題を感じた。そんな中生き抜いていた彼等へ敬意を払いたい、それを知った時はとてもショッキングな現実でした。

ある日、早朝に一人で山の麓の公園へ到達したとき、野外デスクに残されていた刻印はドイツの太平洋戦争時のシンボルハーケンクロイツが仏教なのか 日本出身者が此処に到達したのか意味深な謎を感じました。当時US家電メーカーDELL(ユダヤ関係とも聞く)製品を使用していた中、ユダヤの意識が強い米国の文化の中に影響を受けていました。
帰国後他愛のない容器に描かれたブログ掲載のパーゾンズの国旗の一つにはユダヤの国旗も描かれていた。近年影響を控えているブラジル文化とユダヤ文化が現在離れている文化になります。コーヒーとかWIXとかね 小さな偶然の一致の中に海外関係の魂のメイトの文化の影響があれば僕の場合はローマの時刻とイタリアが気になります。其れは自分自身の生まれの時刻にローマ帝国に強い関係がありそうな気がしています。一先ずユダヤ・ブラジルに文化には距離を置いて主体性のあるテーマ論に何か善進があればいいと思っています。


思いだしています。当時ローマの時刻について良くつかめずに獅子王というライオンを上位者に見て方向性を少し間違っていた気がしています・訂正している

アレキサンダー・シャノンさん(17歳)キティー財団へ参加経歴の持ち主。
男女数人のバカンスの後女性二名と共に失踪。行方不明手掛かりなし。悲痛なニュースは
カナダのCanadaポスト郵便局に張り紙から知りました。旅行前に船が到達する島へ旅行に行く男女は次々にその島や廃墟や町で死んで行ってしまう。エピックゲームのホラーゲームは既に亡くなっている欧州圏の仲間たちが其処に死んだ魂となって冒険者達を呼んでいたという内容のゲーム。マニワキにはバスで一度下りました。バス停近くのコンビニで安いサンドウィッチを買った記憶がある。其処ではアレキサンダーシャノン氏のニュースはサイトで見て
アレキサンダーさん・ジェームスさん嘆かわしい行方不明の報は民族問題かそれとも殉教が関与しているのか?野生のクマが関係しているのか?行方不明のすぐ近くには山と森があり捜査は進展を見せないまま事件は闇の中に消えた。多くの事件は人が決めてであり民族紛争で海外の殺し屋を雇ったのか?人種差別に苛立つアジア人が犯行を計画してのか?それとも先住民との間で?政府問題で?やっぱりマフィアが?キティー財団などの社交場の関係で?殉教で?普通に一緒にいたボーイフレンドが?グリズリーやアメリカンベアが夜間連れ去った?多くのマニワキの事件はカナダという欧州経済圏で起きていました。当時まるで旅行前の複数のゲームのうちの一つホラーゲームである既にその大陸で死んでいる仲間達の声がラジオを通して幽霊が登場してその彼らが幽霊となり再現されるというゲームを事前にしていた記憶が女性の死者が助けを偶然よんでいる気がしてた中でついた場所はアレキサンダー庭園付近、 
僕に順調さは少ない境遇でありお力になれずに申し訳ありません。滞在中もっと余裕がある状況がやはりあるべきと考えましたね。懐かしい記憶が通りすがりの僕ですが御冥福を告げさせてください。多くの現地でのニュースは新鮮で恐怖だった。若い女性を誘拐して性的搾取を行う世界的テロリスト…恐怖だった。其処カナダでは煙草を之でくれといったCanadaドルを差し出した老人とのちんけな時間が斬新だった。暗号通貨が当時あって其処で爆騰前の暗号通貨コインだったらナイスだったのにな 勿論コインは貰わなかった。写真に収めた中華街の建設物も彼らの誇りだったんでしょう。
カナダの田舎町でも論議の声は消えるべきではない事件から7年目当時は2年目でした。民主主義の過激な暴力が悲劇をよんでいるのか?クマが関与するのか?
今でも彼ら証明に対する論議の声は起きているでしょう。当時カナダで見た日本ニュースは安倍晋三氏の姿でした。ちょうど安倍晋三氏がカナダに外交来賓する時期だったと思います。ちょうどホテルの食事には醤油とカップラーメンと豆腐に違和感を覚えた日をよく覚えています。

ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Please feel free to comment

Previous Post Next Post

Contact Form