免許の更新!日本都道府県免許更新センターへGO!ゴールド免許GET

免許の更新!日本都道府県免許更新センターへGO!

ゴールド免許取得!そういうえば初めてのゴールド免許経由更新へ 貴方は何処へ?


免許の更新 誕生日の前後一か月前の期間に有効期間であり今回初めての全国都道府県免許更新について 

居住住所以外での免許更新は誕生日前一か月前~誕生日までに県外免許更新取得が必須

ゴールド免許の経由更新は初めてでブルー免許からのステップアップです。

嬉しいかな!現在免許取得の本を再学習をゆっくりしていいます。標識の再確認とか、

一つの都道府県外免許更新の旅…記念動画とプチ日帰り旅行を計画しています。

免許県外更新を確認した所、本来優良運転免許では全国都道府県の免許更新センターで更新が可能ですが条件は県によって違うとのこと、収入証紙などを支払い県外の代行で免許の更新が可能とか

免許の更新後免許証の発行は現住所であり特段特殊な免許になる事は無いとの事で5年に一度気分転換や移住などに余地があれ居住権以外での免許更新を実行してもいいかもしれません。先ず可能条件は免許更新はがきに優良運転免許と記載がある事です。

金色免許経由更新に因んで今年2024年~先ずパリオリンピックが開催されます。又、THELANDエルフの森で金色の苗約100000JPY分のエルフトークンが今年ゲット出来る気がしてきました!

異例の海外取引所で価格上昇したエルフトークンをきっかけに通常無事に得ただろうエルフトークン価格の価格変動額による収益は今後に期待する形式になりました。Twitterを拝見したところ多くの方が騒いでいたトークン暴落(7月時点3円付近)は通常あり得ない爆騰後の世界…海外高騰後の暴落であり之は世の中がなんぞやとか…そんなもんとは言えない、不自然さを残したあの海外取引所暴騰は多くの方が数億円から数千万円や数十万円を獲得する機会を逃した事件が記憶にあります。多くの方が狙いは当然あった予測の中でトークン販売後の高騰の予測は僕もある程度的確な価格変動数値を予想していた事を嬉しく思っています。元祖エルフトークン取引開始日本以外の異例の海外での爆騰ですが…

其処を捉えてアップテンポ計画というか同時に選択した弱者の戦術ランチェスター戦略では最初から苦戦しています。株投資目的はファンダメンタルズ分析の為、ランチェスター戦略100株購入範囲、総支払価格20000円以内では音通が近日最大5円付近の値上がり、ランド9円へ…又多くの20000円以内の投資で購入できる銘柄が今年飛躍して居ますが株取引は難しいです。そして法定通貨取引FXは名字の字のテーマである法定通貨取引は堅調でありやはり米ドルペアで一米ドル80円代の際に10000ポジションを立ててスワップ金利を得て豊富な利益を得ておくべきだったと後悔しています。FXは20世紀から21世紀現在までに現物買いでは堅調です!そう思います。

又大暴落後の法定通貨トルコリラなども価格上昇が見られ今年最高値4.9円代をマーク!スワップ金利も徐々に得られます。

株価や暗号通貨の暴落が今年一月から比較して大きい中法定通貨は円安で安定した向上を見せています。円安と経済成長の更なる飛躍のきっかけが足りない事がオリンピックなどの世界的イベントが重要かもしれませんね、


そういえば移住案件

仮説論魂の仮説ステップアップの場所として考え

現在生まれた都道府県の場所に少し甘んじて又、御邪魔している様な気もした中、

いずれ現在の居住区域都道府県外へ引っ越す事にしている僕は

越後・越中・越前の地を向かず人口大都市とグローバル経済が強い場所がきっといいでしょうがベストなタイミングを計画しています。

少しだけ旅に出てみよう。

夫々いつか眠る日まで 魂などなさそうで不可思議な偶然の中へ人々は消えていくのか?
人類が普遍的に捉えてきた不思議な事が夫々事実ならあった事其れが個々あるんでしょうね

2023年ベストヒットの一曲 戦国系音源は色々な方々が各自のペースで移住、敗戦後の国外帰依移住を正確に達成するべき貴方へ 一足先に移住する貴方へ※(いいなあ) 
いつか眠る日まで魂の移住を応援してます。
又、口を慎む事も並行して気を付けたいと近年思います。又思い出します。やはり戦後の話は祖母から幼少から聞いていた事、火垂るの墓やはだしのゲンや古い空手漫画本の館長葦原氏VS米兵の描写や戦争後の戦争時の話やそういう文化が多かった時期があり意識はそういう記憶を経て、こうね…勝利者の国家アメリカやイギリス連合王国と同盟国側にも戦争時の強いショックがあった事を思い、敗戦後日本島での忘れられた記憶にこの時代の良くも悪くもヒントもある気がしています。
アメリカ出身者の方々も不条理に悲痛な体験が増えていけば
戦争の話や原爆投下の話は出てくる 其の不正への怒りからくる過激な発言を期待して不正側が犯罪を仕掛ける状況が日本の人々にあったとしたら、過激な怒りの発言を言わせる…其れが呪いとかやってると思う…日本神社も祟るという性質表現はほぼ標的への呪いであるという性質の方が表現は近いし、キリスト教も霊的な設定の国や世界の一つの現実構造に其れがあったら其れが日本の本当の標的への狙いであってもイギリス人やアメリカ人やフランス人への計画的悪意の感情や事実上やっていけない様にする犯罪を仕掛けてという中での陰湿さが日本構造にあったら…やっぱり時に標的が発言が過激になると思う。困った時…米軍なり世界政府が働きかける事は必要かも知れませんね。理解していても色々な悪状況下で更に興奮しやすい米軍関係者やヨーロッパ人移住関係者などの標的が居たら少し距離を置いておくといいと思います。お互いの安全に…かもしれません。

2023年個人的ベストヒット時の旅人
夫々の事実や境遇によって聞き方がある
魂という文化に疎い、又実際には誰も明確にあるとは言えないものが
魂などの様に見える何かに気づき…其れが夫々古代から言われている事。
時の旅の中でかつてあり得る相互状況でそういう状況が 魂を知り又は偽りから解放され
変わっていく又は他人様ですから目的も何もかも違う中であり得る状況でも別れていく。
其の時境遇や個人差によって時の旅人という歌の聞き方がある 絶対に仲間ではやっていけない最初からね…くだらないと思う事も多い中…そういう関係の気づきや今の現世だけではないかもしれない何かが浮かんだ昨年度…僕は思った苦しみに浸ってはいけないが哀れな時そんな可哀相なシーンの己へ浸ってはいけないんですが…名字の中華大陸の古い時からの大陸移動感でも本当は多くと別勢力だったなあと思う中…欧州大陸帰依論の偶然が之本当なら俺最初から本当は全て欧州勢力帰依論へ向けて基本欧州スタンスの中別勢力で一人傾向かとか……他最初から絶対無理な関係は又除いて考えました。まあ…仮説論としています中あれから今年少しこの地を離れてプチ旅をしようと思ってます免許の更新を都道府県外現在住所以外を予定。


2023年ベストヒットローマ帝国協賛歌
敗戦後の日本島で経過性確認的海外勢力帰依論
は一貫性がある古来中華大陸に実在した何れかの経由の一人を思わせる大越(海外旧国家名法定通貨字含む)という名字の中の個人的な問題が魂の欧州帰依論ではないかという中に仮説があり

又、滅亡の世界帝都ローマ帝国の協賛歌は当時の栄光と思いながら
又仮説ローマの獅子王座とローマの時の出生とローマの守り石イタリアのチェーンオニキスは個人ですが欧州連合歌の欧州の女神の魔術による欧州勢力の各人の発見と認知と再集結があればローマ欧州理論の潜在性にきずいた自分自身の問題へのターニングポイントはvictoryでありまあ意味は正解であるという驚愕の事実への安心が生まれるんだろうかと思ったりします世界と人と魂と戦後数十年の現代グローバリズムの大きな発展の中に小さな個人を見出すべき問題に最低でも思えています。※邪魔が入った原因の大きな一つなんじゃないかと思ったりします。中華古来大陸経由の方はおそらく正解だと思うんですが、個人減的問題、魂のローマの時刻なり猫の神秘論は持論への真実性のvictory?であるのか?それは本当に正解であるのか?そういう問題であってるのか久々に思い出してみました。

ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Please feel free to comment

Previous Post Next Post

Contact Form