ソウルメイト論を検討してみる クラスメイトの卒業と別れの積み重ね

Mainly from 2016 There are cats and games and various photos and videos. Please take a look at the original mystery information that can only be confirmed here. Windows retro PC various articles and Macintosh PC articles. Regarding Linux, in addition to a small amount of Japanese game Davista 3 information, there are US headquarters Epic latest game information review articles, and many pictures of Asian creatures. Large stag beetle, various stag beetles, breeding of Indian antheus Japanese beetle, specimen dragonfly His Japanese dragonfly was actually photographed. In addition, it is necessary to pay attention to the article on Ashampoo Software, a German development company, in Europe's latest product information review. Articles require various site internal translation functions or browser translation. There is featured product information in the section inside the site.

ソウルメイト クラスメイトの卒業と御別れ
※ツインソウル&愛系は大体思い込みなのでトラブルや失敗回避で除外
クラスメイトと初めて知ったかソウルメイト概念から一理あると考察する。







そうだったのか

好意から偽りで相手と関係する事はNG!相手を不幸に下げていく関係構図を狙う働きもNG 其れは別のいずれかの働きもあるかもしれない 

共通点時代の問題がある 先祖が特定時代の戦士の末裔だった関係性の相互間など※ソウルメイト的なものの多くは不思議なグループメイト関係でしょう。

一時的に仲がいいからと言ってソウルメイトでは無いし一時的に一緒に居るから仲が良いとは限らない 直ぐに関係が離脱が必要など もしかしたら設定の違いで偽りの設定の中に居る人々が実はソウルメイトだった場合も有るんでしょう。

人が宗教に属する事で理解できない場合がある。


其れはパーソナリティーや状況の変化 其処に偽りの変化が起きている悪い状態への嫌悪=防衛意識も込めて変化してる 多くは忘れている

クラスメイトは学習の時間が楽しかった様に流れるように過ぎて心残りを意識せず学生時代学んだ何かを参考にしてでもクラスメイトは多いので学業努力以外にクラスが100人以下の幼年期から人を知る事、親を通じた話で知っていく事で其の学びを終えていく 卒業は嬉しさもある卒業式は辛かった訳ではないが嬉しいイベントでもある学生時代迄が多くのクラスメイトと多少は何処かで其の人に関する文化を知る事があるかもしれません。


卒業と機会があり土地やコミュニティーを離れて行く事で
自然の別れを経験する事が何も悲しくない嬉しい卒業の時
卒業アルバムを処分する事は宗教的な学校や土地の文化の傾向と離脱する意思が
其の学校の文化シンボルや土地での今はという判断が原因かも知れません。
離脱する移住時期が本来あった少し切ない記憶がありました。

クラスメイトなどから学ぶ事 土地名と人物名の一致 文化的な傾向と人
離脱を考える頃早い方が良いが場合によっては宗教が関わった学校などは
その地や学校の離脱者が一人一人増えて行く程の外し方が適切かもしれない

今義務教育課程の思い出が浮かぶ場所で
処分したはずのアルバム以外に小学生時代の人が突然気になり名前なんだかに
偶然自宅を探したら唯一処分せずに存在した小学校の卒業アルバムは人々への記憶が浮かびました。全く互いに忘れている人々が浮かんだ日でした。

思い出は記憶に残り全く意識しない多くの文化と日々の外に
離脱する状況を経験する必要がきっとあるんでしょう。
安い言葉に乗らずに離脱して良い展開と判断を出来る限り善進してください。

…流す聞き流す

クラスメイトは其の人だけの学習の時間が終わったと思います。
いつかふと思い出す頃 其の時まで記憶を忘れて行くかもしれません。

多くは衝突は避けた方が無難ですから多くは学校だけの関係という
個が
個~学校だけの関係であるという一つ昔からある距離の取り方として良いかもしれませんね。

クラスメイトは老後や同学年で思い出す事があるかも知れない。
異例の昇進をした方や本当はこの人はという思い出に至るまでにきっと

離れる時は相手への思いやりが重要で全然関係無いがクラスメイト也は思い出す事があるからダメな時は外してもいいかも、それなりに人生自分自身に問題があって自分自身が善転に通じる動きをするべきかもしれません。本来人生の問題は多分良い事だと思うよ。きっとね 


離婚などでファミリーメイトとの決定的な御別れに見えるその内容に
そもそも一回が家族の限界かもしれない中にファミリーメイトを解散する頃
貴方の人間関係は非常に不安定で更に貴方の所属する家系枝が閉じて行く時
魂に関した何か偶然の中にヒントがあるかもしれません。
其れは或いは大陸を
越えた関係が変わる可能性があります。そんな時多くの先ず無理そうな縁は大体が終わって居る、だが好意を抱いた関係も多くは終わって居る・又はその様な関係だからこそ距離が生じている。肉体を越えたANIMAと言う関係が
仮に実在すれば 多くは全く保証できない関係になると思います。
ファミリーメイトを解散する頃連鎖してファミリーメイトが連鎖型で別れを暗示した時
その様な究極の人間関係の崩壊の頃多くの関係が距離は出来ているでしょうが 保証がなく不安です。

ですが人は解決が難しくなった時

人々が選択する別れこそが人を幸せにする。

もうきちんと通ったから良いかな生まれ変わってももう少し上の学校行きたい


もう卒業したしねいい思い出さ 色々何か違うかなって思うけど楽しかった









ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form