東京に進む 再考の都市憧れと夢の無い経済都市!住宅密集地東京

Mainly from 2016 There are cats and games and various photos and videos. Please take a look at the original mystery information that can only be confirmed here. Windows retro PC various articles and Macintosh PC articles. Regarding Linux, in addition to a small amount of Japanese game Davista 3 information, there are US headquarters Epic latest game information review articles, and many pictures of Asian creatures. Large stag beetle, various stag beetles, breeding of Indian antheus Japanese beetle, specimen dragonfly His Japanese dragonfly was actually photographed. In addition, it is necessary to pay attention to the article on Ashampoo Software, a German development company, in Europe's latest product information review. Articles require various site internal translation functions or browser translation. There is featured product information in the section inside the site.

東京に進む 再考の都市憧れと夢の無い経済都市!
住宅密集地東京
地方都市から新宿まで電車バスターミナルで約1時間30分~2時間見慣れた景色が遠ざかっていく寝て待ちながら新宿駅に到着しました!2023年9月僕は久しぶりに東京へ観光に来ました。新宿駅から地上へ上り写真を撮ってからバックを下ろして今東京を再考したい。

今日も夫々の思いを乗せて世界へ移動する人々の不幸や正解の時代に 
時代は今後もそんな時代にあると思います。気分としては烏龍茶じゃなく
バックにしまった2リットルの烏龍茶が今はもう飲みたくない、何故か駅のホームでそう思って最後に一気に飲み干してしまった。白人タイプが沢山いる…


一先ず新宿駅フォトを掲載します。懐かしい
あの日の自分が浮かびます。過去を思い出すと同時に辞めたタバコを吸いたくなり脳が記憶して居る長かった

相変わらず自分自身は間違ってるなあと過去の自分を浮かべて思いながら歩きます。
当時の記憶が本当は良くない流れだったかもしれないと思う状況や境遇と言いますか、
記憶の一つに
渋谷街※故人名幼稚園園長先生名道玄坂などを忘れて歩いた日を思い出します。

じゃあ足早に進もう!皆歩く速度が早く僕は 気を使った態度や多少意識してぶつかることなく当然 流石に 今日は辞めたバスケットステップではなくランニングステップで 時に駅のホームでキュッとしたステップでプーマのランニングシューズで足早に進んでみた 時には互いにキュッてなる東京のウォーキングでした。当然電車内部では吊革に両手で上に位置した両手を之が冤罪を防ぐ普段からの習慣と思いながら意識して電車内部を過ごしました。


JR中央線23区内 出張や大学やふらっと一人で休日に東京に一人電車で揺られている人々が
多く見られると思います。僕や貴方の人生がどの様であれど人生の時間は進んで居ます。
駅では多くの白人やヨーロッパ人を見ます。グローバル的交差する過ぎてゆくだけの時間の中で彼らと時には目が合います。其処は今考える時間の中では 随分と距離があるが 良いかもしれない。グローバル社会を交差した時間の中ですれ違い感じる事が遥かに高い頻度で可能です。

随分久しぶりに新宿駅の改札区間で多くの人を見ました。此処で写真をとる人も動画をとる人も駅内部では居ない、確認はしませんが 暗黙のルールになっているような印象があります。肖像権の侵害の問題で人々は撮影されて居ません。


東京23区内
僕は一人高円寺に来てみました、理由は通貨に関する類の表記漢字にあります。ですが円では無い。ですが僕の表記字には公式な海外の通貨名が含まれています。そして高円寺は仏教や寺院を感じる寺という文字を刻んで居ます。

そうですね。昔都内へ住んでいた時期~随分時間が流れました。当時在籍した異世界の交流空間仏界関連の一つ寺という文字や仏縁に抵抗が無かった時間が終わり今僕は其の世界を去って居ます。高円寺と言う文字を見ても今は仏界の外の人間なのだと理解できています。 高円寺を歩けば時々すれ違う頃其の方の仏顔を理解できます。仏教の流れてくる何かなのかな?其れを信徒の方の肉体が受けて反応して其の流れ込んだ何かを処理した結果其の人は仏顔になる、そう思えてきます。仏教信徒の顔や雰囲気ですね。此処は杉並区だったので母親の縁戚が居るので迷惑を恐れて外します。移動先は昔住んでいた国分寺にしようかな。


当初西国分寺へ移動してやっぱり古き東京の第一次Homeである国分寺駅へ到着しました!懐かしい新品のシャツを購入した記憶が蘇ります。あの日の記憶の選択はミスかもしれないが修正してここに居たらでも国分寺かあ、もう離脱した仏界の外に随分変わってしまった自分が居る。今は無宗教ですから、寺と言う文字が苦手に見えたりする。其の世界への外側から居住区国分寺へ?別に健全ですが外しても良いかもしれない。

嗚呼懐かしいなあ 温かいな 記憶が

懐かしのマルイで3つで1080円の弁当を大型バックパックに放り込み駅前で人々を眺めて又移動します。当時の様に懐かしいマルエツデパートや商店街や街には行かなかった アメリカ産のランプステーキとオレンジジュースと 納豆とキャベツと 卵と 豆腐や野菜とひき肉が主食だった気がします。


第一次東京都Home国分寺
多くの時間を此処でも駅表前や駅内ホームで考察して過ごした人を眺めて特にグローバルな中に白人種に近い方々を良く見て疲労感を感じ一泊の宿を探す事にしました。候補は格安ビジネスホテル Airbnbアプリが何故か開けない。一泊ゲストが国分寺に居るか探したかった。
結局通信の問題でAirbnbは開けずに漫画喫茶で13時間パックシャワー付きドリンクバー個室で間違い探しの歌をリピートして聞いてた朝までずっと。自分を色々言い訳して慰めてみた 女性関係の歌詞は清算した筈で共感できないけど昔なら共感できたかも そういうものならもしかしたら 多くの場合 其の時の間違いから 何かの互いの間違いから 関係がつまらなく思えるなら黙ってればいいのに そういえば興味深い歌詞だったね。

宿泊費用は2500円で入会申込書記載と身分証明書を提出して会員制度で作成支払いを後払いで出来ました。安いけども ビジネスホテルに泊まった方が健全で特に女性は衛生上良いかもしれないね。娯楽の場所だし そんなものなんですが… ビジネスホテルをお勧めします 男性にはどうしてもならやっぱり漫画喫茶を勧めたいです。



朝方13時間パックが経過して予定通り夜通し聞いてた間違い探しを聞きながら
朝方の爽やかな国分寺の笑顔がちらほら出ている駅前を過ぎて行きます。
母親の知り合いらへ当時のバイト絡みと仏教学習時期について非礼であった気がしてそっと古い記憶の気持ちを詫びて去る事にしました。もう国分寺も無いかな?本当に随分時間が経った気がする、此処に残って整理してきっと方針を変えて前向きにしたら良かったのにありがとう。


東京都内東京都 賃貸マンションでも探そうかと思ったけど今日は此処に来たみました。
本来は移住の再検討である候補の神奈川県は駅名から外した方が良いかもなの考慮に東京都は御堅い場所の印象を抜けて地方への電車へ乗り込み
久しぶりに 此の東京の暗さと 自分自身の間違いを当然記憶から外して 電車に揺られて帰路への電車で自宅につきました。東京の面白さは色々あるんでしょうが人名の地区や駅前の名前が思い出されます。正直地方の駅から歩いて今は其れしかないけどほっとした其れは何とも言えない感情だった気がしてます。10代までに移動が多くは住んで居た方が良いかも大学生の頃やそういうものかもしれないですね。


久しぶりの東京への移動はイタリアというローマを意識した生年月日ローマの基準の時の中で歩みました。目立たない様にローマ守護石オニキス誕生石をドイツからの輸入盤※安価版を装着して冴えない顔して歩いて
小さい頃何処かで目にしたような人に似た人やちらほら見る白人に一番注目しました。
優れたい延長線上に 其処は大変で其処は目標じゃない気がする 優れたい 今よりもっと仮に魂があれば そういうものかも 現実は儚いですが もしかしたら望んで居る事はそうですよね 大体 再考して東京観光2023年度版を此処に閉じます。

ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form