反感論 其れは適切である場合当然の正しい感情であるが 現代版敗戦後社会に人々は今何を求め何を思う?

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反感論  反感とは何か? 
反感は日常的に常に出す必要はなく
身の危険や悪びれた確信犯的な圧力感から出せない場合もあるし
場を離れた方が良い場合も当然ながらあります 状況次第

走り書き掲載※修正予定
古代王様が古代ターゲット性質の一種だった
人は利害で意見を良く争う又は意見へ反感を覚えるが
現代時代は長い時間離島の孤島には多くの国家民族構成主義の集団的暴力や不正があった場合も加味するべき都合が悪い場合に他者の存在や意見に不正をするのが此の時代が終わりの時代長い海外に干渉されない事が多い孤島の敗戦後 孤立した島の中で行われてきた強烈な不正が暴かれていく時代の恐ろしき時代に日本島人が多くおかしな時代になって居ます。

認知的な間違いは多くは健全な知能でもあり日本大日本帝国は存在偽計の和文化を受け継いだといいながら実は中華文化を主体性と言語中和で無く受け入れた可能性が憶測では感じます。和文化日本内部に複数の歴史的な異民族完全異民族白人~ヨーロッパ人らと一応定義されている国家以外の人種について。

一種混乱や無知に国家構成人種を追い込み其の国と島という箱の中に ターゲットが居てターゲットへの目的が存在を利用する原因があり、歴史的中華皇帝文化を或いは奪った様な形式の偽造文書が多く見られる存在偽計 混乱を目的とした宗教偽計を信徒や人に行っていた一種異様な不正状況主体の偽人神日本島和文化を受け継いだ主張の国家だった、この部分に完全な把握は僕も全然出来ていないです※暴力団は数割は中華歴史にも刺繍文化はあるが余り良い印象は無く好まれる文化ではなく、日本は和彫り※必ずしも南北朝鮮経由の民族性一致不明、和という日本島大衆国家民族文化に和彫りという島伝統の過半数割は刺青文化を取り込んだ島独特のテロリズム暴力団該当組織の確信犯が多く用いる※例外刺繍者は除き、テロリズムという組織的な※大人数組織化された主張も暴力団という驚異的なテロリズムの伝統加害組織の方々が現実に実在した敗戦後明るみに出た日本国は国家に暴力団と公的な位置が同じ氏名の場合があり、※無関係者一致名(離婚家又は一致名なのみの家枝が違う者や婚姻氏名又は養子などを除き)大日本日本暴力団テロ組織現役不明、テロ暴力団組織との固い絆結束の上がりの方々が公的な位置に就任して居た驚愕の現代社会の事実性が週刊誌やマスコミの情報や人生で出会った人々の自白で気づく時代、敗戦後の異様な社会 デフォルト化社会の到来は戦後80年に到来 

※写真一種の刑法傷害罪脅迫罪注意※ケース多くの方の孤独な内心の心の描写を採用

優先的感情の考察反感論について

人は人生において反感を覚える 其れは人の生理反応にあります。置かれた状況によっては
反感を覚えるべき人物は例えば潜在的に不正に晒されている人間が状況の真実性にともわない言葉の中に反感を感じやすい。当然の反応ですが、其れに違和感を覚える状況や理解の違い、
対象との潜在性の違いがある時無意識的な摩擦は多くなる 
良い悪いばかりではない当然の中に

人の意見文章に
感情と利己主義が潜在性にある場合防衛反感論が生じる場合

反感論は多種多様であり 反感論は常に生じるものです。
人は基本的にはDNA論父子先祖系統の実親子でも 他人である 別人である。母も違うし
時代も年代も個人差がある。法的親族法は有効力を持つのは実質概念場だけであって
多くが疎遠な時代。

反感は一種防衛論となる場合があり
種族やコミュニティー以前に 一人の他人として反感を覚える意見は
意味含まれた攻撃的な意見には反感論を生じる 超自然的な発想であり常に時代の節目は攻撃的な意見や多くの変化によるパワーバランスが変化した場合 反感論が生じる 其れは新しい活躍者や常に新しい命が誕生して 反感論は常に 利益だけでも無いが 基本的な勢力が違うとより起きやすいが平時の社会の置いて一番起きやすいのは 利害的な反感論が生じます。


反感 彼は自らの意見を他人について述べる事に彼又は貴方又は己は反感が覚えて当然でありますが、彼自身の問題について反感を他人が覚える場合、悪気があるこんなAsia世界も生き物なんでへりくだり過ぎては困りますが  悪気がある場合に特に人間が他人へ反感を覚えやすい 又は利害的な問題の場合 反感を覚えやすい 其処に最初から嫌いなだけなら正直 特に反感も何も、フィードバックする前提の関係が無いのですが

悪気があり其の悪気が一種利害構成上得をしている場合 異様にもう理論上成立しない悪意的な理論が他社へもたらされる場合 少数民族の場合 長引くと例えば各国の手段主義民主主義や利害の大きさに世よって 不当な要求者対象が長引く必要が社会構成上法概念上 成立しない不要な矛盾が生じる

インターネットの意見や多種多様な意見に反感を覚える場合多くは流せます。別にどうでも良い意見だという反応もある。拒絶で終わる事もあります。
 誰しもが反感を覚え反感を受ける場合が多々ありますが 状況による 状況の違いが他人性が個体性の違いが全ての反感や異論を産みますが。日常茶飯事であり基本的に状況が良かろうが悪かろうが無理な場合は多々あり状況次第で正論が多い場合もあまり多くない。悪気がある奴が他人へしつこい場合がある。

今が重要な敗戦後の島国数千年の孤立国で長い不正が行われてきた中で培った不正があるのです。又多くの勝利によって不当な要求や判断をしがちな戦勝国のバランスや統治や人々の心理が其処に見えている時代です。

其処に本当の夫々の問題がありませんか?



人間心理キーワード
好意とは常に無知から生じる

ダメな人は嫌われます。
問題が起きた家系は個体差はあるが嫌われます。※多くは此の範囲でしょう
過失者は嫌われます
面倒は嫌われます
弱者は疎遠にされます
首謀層はターゲット層を嫌いです
宗教信徒継続など愚か者状況者は嫌われます。
文化と存在が不一致な愚かな状況は嫌われます。
愚か者は嫌わます。
暴力は嫌われます

首謀層はターゲットに過失が欲しい場合が少なくないと言われる場合があります。
本来は嫌いというものは 疎遠が多くなりそれで問題が無い場合が多いのですが
首謀層とターゲットの関係が非常に問題視されている敗戦後時代に
戦勝国の判断に総じて嫌い アジアが嫌いという判断が者の判断を悪化させ
世界の問題になってしまっている 添其れは戦勝国であっても健全な改善を求めるべき
時代 犯罪の温床やテロの増長や長期化してしまう場合を防ぐために


基本的にアジアは敗戦が長く何故洋風なのか不明である
其れを言われると多くの方が困る不一致な場合、困りますよね?
和文化にすればいい訳で無く
夫々の一致制の海外の無難なスタイルを取り入れていくスタイルが良いのかなとは個人的には思ってます。

今まで好意感情は人は無知から生じる部分であり
只目指してないでしょうが僕もあなたも多くの方はアイドルにはなれそうにも無いそういう事だと思いますね。
各種正しい判断を心掛けるべき時強い不正時代が終わるべき時に公言された戦勝国自白社会の強者の世界の終わりが公言され居る戦前戦後時代がある気が教えられた世界の構築に見えた気がします。


被害回復の時代 
西欧主義西ヨーロッパにはヨーロッパ同士又はアジアに占領された
ヨーロッパ民族の悲しい時代がありヨーロッパ地方が勝利者だが表記ヨーロッパは滅亡のオスマン帝国時代以降回復したがヨーロッパにはヨーロッパ問題があり日本や各地に現地で消えたはずの民族に関する存在やターゲット性質のヨーロッパや列強民族性に潜在性敵対歴史のUSA又は世界各国の激しい苛立ちから状況回復が困難である場合が予期されます。被害回復と健全さを目指して 存在偽計などからの被害回復は一時的にさせて被害回復をしたからと言い致命的な損害を与え 被害回復をしたところで進展しない問題に含まれた未解決性質や犯罪継続性質に注意すべき時代が公言されています。

一種魂という告知的な建前の英国権力型社会構造の中で自白され宣言された告知の時代の世の終わりの日と言われている構築の中に多くが居ます、存在して居ます。其の時首謀計画加害者側が被害者側に被害回復をされたく無い時 世界的に各所で行われていた不正の中で良く距離を持ち 距離感を保ち夫々の時代を迎えるべきだった。戦後敗戦国時代 多くがターゲットや被害者層が死んでしまえば解決するという訳で無く、戦勝国からは仮にヨーロッパの被害者層が分かりづらく存在して USA構造不正層が派閥やEU圏の派閥的な人種概念の中に被害者性があったとして其の中で又は世界構造の宣言の中で、ターゲット勢力の中に不正な被害者層が実在する特にヨーロッパ勢力同士の世界の本題について被害回復へ向けた状況回復に的確に尽力する外交や政府努力がヨーロッパの正社会に回復存在しないといけない現代社会が垣間見えます。

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