中華大陸の旧正月の話 1月21日から2月20日までの新月で始まる月と太陽の祭典の詳細

Mainly from 2016 There are cats and games and various photos and videos. Please take a look at the original mystery information that can only be confirmed here. Windows retro PC various articles and Macintosh PC articles. Regarding Linux, in addition to a small amount of Japanese game Davista 3 information, there are US headquarters Epic latest game information review articles, and many pictures of Asian creatures. Large stag beetle, various stag beetles, breeding of Indian antheus Japanese beetle, specimen dragonfly His Japanese dragonfly was actually photographed. In addition, it is necessary to pay attention to the article on Ashampoo Software, a German development company, in Europe's latest product information review. Articles require various site internal translation functions or browser translation. There is featured product information in the section inside the site.

中華大陸の旧正月の話
カナダで見た違和感は特に黄色Asia文化だった 違和感たっぷりは仕方がない
カナダを舞台に中華系商人の歴史的な現地移民の方々の他人が歴史的な偉業の
勲章としてカナダに存在する建築物です。

海外に行ってみたら中華文化が実在した。カナダ国に残された中華文化
写真HIROKIOOKOSHI カナダ唐人街 撮影

中華というと空想上の生き物龍のモチーフですよね。パンダというと中華であり
肉まんは中華であり、麻婆豆腐や春巻きは中華であり、最近見たきゅうりのキューちゃんは中華とありましたが違うかなという印象です。
中華の漬物はザーサイは合ってるのかな?中華の漬物で美味しいと思うんですがね
段々民族文化がおかしくなっていった昔もそうだったのでしょうか?

1月21日から2月20日までの新月で始まる月と太陽の祭典の詳細

昔の中国はなんと日本時間本日範囲も今旧正月だった?
知らなかった アメリカの方が中華を詳しい位中華と距離が置かれた戦後日本で
カルチャーショックを受ける己が正直な部分です。

中華文化の事を考えた 中国大陸とは古来複数のAsia民族が主流で構成され
近代のチンギス文化を見て何か此処からみたら違和感があり、日本中華文化の偽りの部分は気色悪く 関わりたくない 一種昔からヨーロッパと対立して居たがイギリスによって中華大陸は当時負けてしまった事で決着がついたのか?中華モンゴルも本土戦争の敗北の後に生きてきた歴史があり現代があり、今がある 多くは皆仲良くは出来ない訳ですが、

反ヨーロッパ文化への古来中華から干支の表現への
中華大陸での獅子の不在と二度と其処には彼は戻ってこなかったという動画はそもそも
反ヨーロッパ的ですから中華大陸は古来は仕方がないよね。
中々其処はもう中華ももう考え深い なんていうかな?の印象ですよね。

干支は多分結局人であり イノシシの干支はローマ説の方だそうです。蛇とか鼠とかも嫌な表現と言えばそうでしょうね・殉教者たちの処刑された王様たちで無いなら単にキリスト教の殉教者の方々ですが、一応額面道理にはイノシシの干支はローマのレオ教皇レオと拝見して居ます。ヨーロッパからの情報により、殉教者の干支の一つと言われていますが。中華は多々表現が微妙な場合がある。でもヨーロッパの行き過ぎた地獄とかの影響が苛烈さを生んでいる面もあり結局はヨーロッパの問題が原因で便乗されて結局ヨーロッパ文化が困ってしまったのでは無いか?考え深い中に占星術らもヨーロッパにもあったらしいですがこういった文化は特にもう離れてもいいかなといった部分にあります。個人的にはヨーロッパ文化がやはり気になる多くの先進国ですが現在は一応同盟中のアメリカの安全な文化が日本に溢れているしアメリカの混合種も少なくないです。で、アメリカは古く建国はご存じの通りフランス軍とスペイン軍とイギリス軍がアメリカ大陸を占領して建国したヨーロッパ系の複数の建国の国だったが戦後も特にアジア匂いが漂うアメリカ合衆国は僕は其れほど近い状況に無かったが 何処か何の因果か個人的には西ヨーロッパの方が印象的である本来の中に アメリカ日米同盟の現状を感じます。


この話は偶然米国企業さんから送られてきたDMに付随してあった情報に遡る
なんだって?中国は今お正月だったんだ旧正月を僕は知らなかったな。
時間自体も太平洋歴とは違ったのか?時間計算がマヤ歴でしょうか?
マヤはアジアだからマヤ文化で行ったのか?解らないのですが そういった動画を途中まで見て尖閣問題などの2010年以降の外交問題を見て、悩ましい近日におります。現在は正確なヨーロッパ基準の月日に時差がある状態であり正常化された時間間隔の中に居ます。



ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form