The Blue イギリス出身の有名グループ 2020年も現役活動中!懐かしの名作 イギリスと日本の不思議な関係



The Blue イギリス出身の有名グループ 2020年も現役活動中!懐かしの名作 イギリスと日本の不思議な関係

懐かしの名曲とすれば恐らくPOPMUSICで唯一長時間リピートする名曲BLUEだった
其れは世界的な名グループであり 最高の音楽性を持っている。どれも良いがきっとアルバムを聴けばとても好印象になれると思う。ブルーの何を知っているのか?彼らがヨーロッパのグループだという事 最近知ったのは歌詞がラブソングが多い事。言われてみればイギリス人の典型的にイギリス人の男性だという部分が伝わるユニットのメンバー!全くイケてるメンズですよメンバーは。歌を聴いてこう何となくドライブしたい気分だ。此のBLUEを聴くべきグループとしてあげたい ヒップホップより軽快な此の音楽はとてもステキで軽快です。晴れた日をイメージして是非聞いてください。

 

真英和社会の終焉


僕自身ラブソングはあまり好きではない。中々ない。
反吐が出るといってもいい近年は感情が乗らない。
ラブソングの歌詞が英語で理解できないときは
とても耳障りでない。※軽く気持ち悪くなくていいです。
そうですねラブソングなど十代位の時で良い、ラブソングは
何か恋愛でもして失恋した時に聞けばいいが全く女性の様に男性も多くは一時的なもので
全くラブソングよりこう他の人生的な躍動やリラクゼーション的素晴らしい音楽性が好きです。
そういえばイギリスと日本は戦後も外交を続けている其れも又クレイジーで全く英国で日本企業も受け入れられている全く不明なイギリスと日本の関係は本当は理解できないが勿論己日本出身だと?殺してやるといった具合の関係性よりいい もちろん中には居るだろうが、全く英国上陛下の機嫌が変わって全く日本関係だけは絶対に許さないという国民性が生じる※普通は戦後は絶対そうなんです、別に親しい人種でもないし、今は報道では中国人とバチバチやってるけど、偶にはそういう事も考えて
僕はそういえばシュプリーム着ないな一回も(高いからもある)そんな風に思った今ブログ記事を記入しながら考えている最中であります・それにしてもBLUEはいいね!

ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form