人生に師匠メンターは居ない 皆自己管理で手一杯 勝手にしてただ一応ルールはある 其れが現代社会


人生に師匠メンターは居ない 皆自己管理で手一杯 勝手にしてただ一応ルールはある 其れが現代社会 


人生に師を置くな勝手に良かれと思って失敗させるな まさに自己管理で手一杯な人間は常に人間にかまってられない 余裕があったとしても過干渉しては失敗させる 其れは他人だからだ

我々諸人は時にメンターや師匠などと言うが
其れは重たい言葉であり 自立心の無い言葉であり師は居ない そもそも別に失敗させるからやめておくこと 

有名な成功者であり全体の失敗者である場合も少なくない この世の中で 自己を中心に設定し自立していく 其れは本当は思いあがっているのは他人を中心にする人間であるのかもしれない そもそも勝手に他人を中心に軸にする迷惑な認識である事が考えうる。他人に問えば居る要らないは嫌いだから都合が悪いから要らないになるがそもそも場面にもよるが基本的に他者が居ないと人間は生きてはいけないが基本的には場面により普通は聞かれれば別に要らないという事になる。自分が自分自身を必要としているかどうかが最初で最後の答えであり其れが全てです。

しかし場合によっては国家がそういった状態を作成してしまった事もある。そんな自分本位な又は他人本位な中で皆自己を基準に設定して生きていくべきであり 寒い 嬉しいと思うのも自分だ 其れが其れで良いので其れが当然なのですという時代ですね。



ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form