どんぐりの木 木の実 があるコナラノ木クワガタ採集に注意どんぐりが落ちる木 其れはある危険生物の餌場である事の証明国有森林への注意喚起 


どんぐりの木 木の実 があるコナラノ木クワガタ採集に注意どんぐりが落ちる木 其れはある危険生物の餌場である事の証明国有森林への注意喚

夏の終わりに 割り出し目的で登山する そうはいっても歩道であり 決して獣道を進まない 用意した水分はペットボトルへ汲んだ水道水2㍑ まだ残暑で十分に脱水の危険性がある今日 歩道から只進む その距離は恐らく3Km程でした。


そうはいっても其れほどきつくない道路からの登山ほぼ山頂に近い歩道からのショット
民家がありクマへの遭遇の恐怖が和らぎます。ちょうど本日クマへ襲われ老人が怪我を負った。遊歩道で一応登山コースだったようですが天文台が見える付近人工的建築物の近くで襲われたようです。以前他の登山ルートから獣道を進み、下山に戸惑った際、確かに3メートル前の藪でガサガサっと大きく何かが動いた タヌキやキツネか野ウサギか分かりませんが全く一瞬クマを恐れた瞬間背中を向けて距離を取ろうとした際にラジオで威嚇しようとラジオを点けるがラジオは山の中では電波も届かない状態だった事を思い出しました。


まあ何と言いますか調査なしに今日山頂側へ登ってみると森林はいい感じです。居るなと思いながら進むと、なんと端的に恐らく其処から国有林でした。木の持ち帰りなど各種禁止 看板が其の詳細を表しています。つまり幼虫の割り出しも不可能。

この季節秋には多くの種類のクワガタムシ昆虫のメスも成体は多くが死んでおりしかも昼間である今日、成程良い勉強になったと思い引き返すことになります。思えばどんぐりクワガタ虫の幼虫の住む朽ち木の元 コナラノ木などに発生する木の実は毎年全国で死亡事故大けがなどの被害者の存在するクマの栄養源である貴重な食物です。山に黒い昆虫を探しに行き、黒い大きな大物クマさんを発見したら全く勝ち目のない恐怖シーンになる。クワガタムシのメスなどを求めて黒い昆虫を探して大きな大物に鉢合わせない様に十分に特に一人での登山、山周辺の深入りは気を付けたい最近であります。低山が良い灯採集でもする場合でも低山が良いと思います。


クマ注意!クマの餌場への立ち入り
クワガタカブトムシの居る木コナラなどは
野生のクマの餌場と明確などんぐりの実があります。



ツキノワグマ襲撃!木の上に逃げてもしつこく追ってくる!

YouTube海外動画


YouTubeクマの危険動画

ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form