2020年6月18日 ドゴール将軍がフランスを解放するための演説80周年FRANCE王族家一致シャルルドゴール氏

2019 There are cats and games and various pictures and videos. Please also look at the original mysterious information that can be confirmed only here. Windows In addition to retro PCs and Japanese game information, there are photos of living things.
2020年6月18日 ドゴール将軍がフランスを解放するための演説80周年
https://fr.wikipedia.org/wiki/Charles_de_Gaulle 
FRANCE王族家一致シャルルドゴール氏
元のフランスを解放するためのドゴール将軍のロンドンの演説への80番目の賛辞をここに見つけて、フランスの人々に抵抗し、彼に加わるよう促します。

1940年ドゴール将軍の呼びかけたポスターに記載された文書
エマニュエルマクロン大統領、エドゥアールフィリップ首相、フローレンスパーリー国防相などは、モンバレリアンでの式典の際に、ナチスと占領軍によって殺害されたフランス人の記念碑である軍事名誉ガードをレビューしました。 2020年6月18日、パリの西のサレネス。


1940年6月18日にドゴール将軍がフランス国民に呼びかけた後、ロンドンの壁に貼られたポスター。

(下記イメージ
ビンテージ, ポスター, 広告, レトロ, デザイン, ポスターの背景

「何年もの間、フランス軍の率いるリーダーたちが政府を結成しました。この政府は、私たちの軍隊の敗北を主張して、戦闘を停止するように敵に連絡しました。

確かに、私達は敵の機械的、陸上、そしてドイツの空軍に圧倒されてきました。彼らの数よりも遥かに多く、私たちを後退させるのは戦車、飛行機、ドイツ人の戦術です。戦車、飛行機、ドイツ人の戦術が、私たちの指導者たちを驚かせたのは、彼らを今日の彼らの勝利の場所に軍を展開した事です。

しかし、最後の言葉を私は貴方に言いましたか?今回の敗戦が私達が消えることを決定づけていますか?敗北は全ての戦いの終わりですか?其れは違います。

私と勝利を信じて、私は貴方に故意に今日の敗戦を話し、フランスの為に重要な部分を敗戦で何も失われていないと今貴方に話します。今後の戦争は私たちを今日ドイツが倒したことはいつか全体の勝利をもたらすかもしれません。

フランスは一人じゃないから!彼女は一人ではありません!彼女は一人ではありません!彼女は彼女の後ろに広大な帝国を持っています。海を構え戦いを続ける大英帝国と一体となります。イギリスと同様に、米国の巨大な産業を無制限に利用できます。

この戦争は私たちの不幸な国の領土に限定されていません。この戦争はフランスの戦いによって決定されませんでした。この戦争は第二次世界大戦です。すべての欠点、すべての遅延、すべての苦しみは、宇宙に、いつか私たちの敵を粉砕するすべての手段があることを妨げません。今日、機械的な力で爆破されましたが、将来的には優れた機械的な力で克服できます。世界の運命はここにあります。

私は現在ロンドンにいるドゴール将軍です。イギリスの領土にいる、またはそこにやってくるフランスの将校と兵士を武器を持って、または武器を使わずに、エンジニアと労働者に招待します私と連絡を取るために、英国の領土にあるかそこに来るであろう兵器産業に特化しました。

何が起こっても、フランスの抵抗の炎は消えてはならず、完全に消えないでしょう。

明日も今日と同じように、ロンドンのラジオで話します。

1940年6月18日。ドゴール将軍

リアクション:

Post a Comment

0 Comments