三国志的第三次世界大戦地理側面での戦略シュミレーション 陸の発想 そしてグランドクロスの黄色国家征服のラインとは何か?

2019 There are cats and games and various pictures and videos. Please also look at the original mysterious information that can be confirmed only here. Windows In addition to retro PCs and Japanese game information, there are photos of living things.

三国志的第三次世界大戦シュミレーション
地理側面での戦略シュミレーション 地理で見る欧州欧米とのライン戦争シュミレーション 欧州はここを取りたい!きっとこう考える!戦争予想記事 地理は現代でも嘘をつかない予測記事 陸の発想 そしてグランドクロスの黄色国家征服のラインとは何か?




先ず一体何が三国志なのか?
私は昔は毎年三国志ゲーマーでありすごくプレイしていたのですが
そんなゲーム的発想で考えた地理的征服論を今回は展開したいと思います。

太平洋戦争から70年世界は大きく変化し日米同盟も成立し日本も軍事大国となって現在
戦争の匂い尖閣竹島への中国韓国のアジアの戦争の匂いが大きい

日本は戦後条約とやらで戦争が開始できない国際条約に清書しており
ご存知戦争はできず防衛体制と同盟国支援でしか軍力を発揮できないらしい
で、三国志マニアだった僕が考える
地理から考える征服ルートを考察してみたいと思います。

先ず日本は2019年現在侵略戦争ができないので
欧州目線で考察します。

先ず欧州と言っても広くアイルランド英国地方から 米国南米地方
中国とモンゴルと隣接するロシアなど広大な征服土地を持つヨーロッパ人種の現在までの世界の文化牽引ぶりは誰にも劣らず先の大戦でも日本、中国は戦争で完全に敗戦し
日本は征服が行われ完全征服された後の解放国家となっています。

詳しい兵器は専門家では無いので触れませんが
結局どこの国つまり地理から征服したら良いのかはルールがあり王道があると考えます。

先ず欧州が接している地理、中東系国家カザフスタンから来るか又は黄色人種征服を優先するかで戦略は大きく変わります。



黄色圏論説都市と人口経済考慮
先ず地図の黄色国家隣接地方を見てみましょう。触れている隣接国家はモンゴル、中国、海を挟んで日本と考えます。

軍力で言えば中国が最強
対欧州歴史ではモンゴルが最強
今の勝算で言えば強さでは日本が最も強い可能性もある。
そこで暗算すると人口を考慮して厄介なのは中国であります。ご存じ人口14億人であります。中国を征服する、現在英国米国でも日本以外は米国との緊張状態が続いており
英国米国も中国、北朝鮮を経済的に排除している傾向があります。
地理的には先ず米国大統領就任直後に欧州同盟をロシアに働きかけるTR大統領は
正しく最も感情問題を抜きにした天才的な発想であった。

見えた欧州のグランドクロス
そのロシア方面から中国を攻めると先ず地図上のモンゴル方面から黄色圏に突入すると考えます。そこでロシアに軍の通行許可を英国らが承認されれば一気にロシア方面から直下型征服が可能となる。まるで黄色大陸を貫く直線上のスピアのように輝く軍事侵攻ルートと制圧点が誕生します。

すると米国はどうか?米国は海を通行し日本を横のラインから征服できる通路がある米国が日本を征服し軍を中国に展開し中国に進行するとなんと上記の直立型ロシア方面の征服ルートと横からのスピアは北京付近で丁度結ばれそのラインはグランドクロスまさに欧州の神の計画とも言うべき征服交線が発生します。まさに征服の芸術であり未来でもある理想の征服ルートが誕生します。
そこに十字が結ばれるつまり十字架を立てる事が地理的征服で可能となっている。
地理から考えると先ず戦力集中のために、米国は黄色圏か中東に集中しないといけない
聖書の計画を考えると優先的に黄色圏を征服することになると予想される。

つまりロシアと隣接するモンゴルをどうするのか?
中国をどうするのか征服をどちらを優先するのか?
そこに問題があります。

中国は既に臨戦態勢に入り散々米国と経済戦争を行なっているが
ロシアと中国の間にモンゴルが壁になっている、このままではモンゴルに同盟を組み中国に入るしか陸からのルートが存在しない。又はモンゴルに集中し先にモンゴルを征服するか

どっちかの戦術を選択する可能性があると思う。

なんにしろ人種結局は人種欧州はドイツもイタリアも今度は欧州につかないとならない。同盟軍は欧州中心で今度は中国を仲間に入れないと考えます。

資産計算 物資に劣るであろう日本朝鮮、韓国長期戦に不利
外交面 正直今の日本に着く国がないように設定していると思います。
人員(正直思い上がり過ぎで韓国、モンゴルにも非常に優れた軍人は存在すると思う)


第三次世界大戦ではどっちかの人種征伐にウェイトを置くと思います。

ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form