英知 欧州の天才的な連鎖が現実世界の産業革命を起こし現在の通信、軍事産業を産み、世界をリードする天才ジョブズ氏マックザッカーバーグ氏、欧州の最先端英国の英知とは

2019 There are cats and games and various pictures and videos. Please also look at the original mysterious information that can be confirmed only here. Windows In addition to retro PCs and Japanese game information, there are photos of living things.

英知 欧州の天才的な連鎖が現実世界の産業革命を起こし現在の通信、軍事産業を産み、世界をリードする天才ジョブズ氏Facebook社長マックザッカーバーグ氏、欧州の最先端英国の英知とは?※キリスト教はなぜだめか?何故家庭崩壊を起こすか?追記記載


故人偉大なるAppleコンピューター創業者ジョブズ氏は生前米国大学の教義で欧州の先人の英知について語った。
先人の努力の積み重ねが知恵をうみ、先人の英知が私を躍動させた』と演説した。世の中とは現在は技術分野でも多くが欧州の知恵や英知であるそういう欧州先人の優れた知識が世界の中心であった英国中心の米国も又英知である文明社会だった。

其れが或いは数学であり記号の意味であり
英国の世界への恩恵であり英国や欧州のために働くべき知恵であるとも思う。欧州アイデンティティーとは英知であり欧州の知識であるともここでは思える。其れは電球発明家のトーマスエジソンであり水素爆弾開発者のアインシュタインであり現在のマイクロソフト創業者ビルゲイツでありスティーブンジョブズであり恐らくテレビの開発者やラジオの開発者や兵器や各電子技術産業につながる

そうApple創業者のスティーブンジョブズ氏や
かの有名なフェイスブック社長バーグ氏や
そもそも彼ら天才の事業には彼ら以外の故人である天才の知識が必要だった。数学でありプログラムが開発者やエジソンの知識が必要だった其れは日本からではなく欧州人種からの英知が必要であった。英知とは英国や欧州のための知識であって欧州人の優れた知識のもとであった。其れが勉学というが勉学とは本来は競争の要因であって他国に公開する必要がなかった。英知とは既に欧州のための知識。すべてが生きるために欧州の為に働く知識だったんでしょう。
フランスの知識キリスト教信者の破滅を記載され信者への不信への警告偶然其れは知るべきことと知った。

其れが欧州世界からの本当の恩恵であり知るべきことであったと思う。本来は安全な混血もある程度そうなのか?英国アイデンティティーを学ぶ必要があるのはきっと頭がいい人ではない優先して欧州の正当な侵略的事実の無い問題のない欧州人種の血統人種である。彼らの社会の為にそして自らの生活を維持することを目的としその偉大な恩恵がもたらされたのかもしれない

※追記
キリスト教は何故駄目か?
反キリスト教は大げさであると思う、嫌だから敬遠するそれでいいと思う
マタイ副音書フィリップ文書(英文翻訳)によると
家庭崩壊の原因は父母から裏切られ兄弟に裏切られ
裏切りを憎み子は親を殺害しようとすると書かれるこんなモノはダメだかもしれない。
気付いてきっとやめないとならない。その無難な一歩が社会を救い地域を救う
さらに殉教信じ抜き死亡する又は処刑される、そのようにも描かれる。全く信じてはいけない可能性は高い宗教の一つであった あらゆる宗教を手放す事に貴方の幸がありますように


ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form