カナダ観光情報!英国王族アレキサンダー庭園にみる世界有数の王族の歴史 1800年代イギリス王族の王家の墓 カナダの秘密スポットお墓100選

2019 There are cats and games and various pictures and videos. Please also look at the original mysterious information that can be confirmed only here. Windows In addition to retro PCs and Japanese game information, there are photos of living things.

アレキサンダー庭園でみる世界有数の王族の歴史 イギリス王家の墓
写真はプライバシーの関係であまり掲載しません。
海外交遊に近代歴史の無い家系 が見た世界

其処にはお眠っている方々がいる 禁煙エリアで名士達の存在があった

ギリシャの偉大な英雄王アレキサンダー王家の庭園に宿泊ホテルから徒歩数分で到着する。不思議に宿泊施設のホワイトボードにアブリル名がセンターに記載されている。

早速導かれた様に墓地に行くと僕は帽子を下げて進んだ。
墓地の中でジーン名墓地を発見皆さん十字のお墓で如何にも
白人圏のお墓という印象でした。

ジーンさんという名前は機動戦士ガンダムのジオン兵に出てきたと感じた。
お次はマチルダ名これもガンダムかー英国の異民族の日本が手下って感じのゲームだねって思い浮かぶ。

他にも アレキサンダー名
エドワードパッカー名 グレース名 アレキサンドリア名
ジェームス名 トーマス名 フィリップ名 ドナルド名 ジョウン名
カイザー(皇帝)という文字の刻まれる墓地 フランシスコ名 ロバート名 エリザベス名 そしてマルス名、アブリル家との婚姻でやはり最近消えかけてるけどマルス名は王族なんじゃないかなって思った。



続いてカナダのヨーロッパのお墓は
DUFFY名  CECILE名マドリーン名
メナード名 アレキサンドル名
パトリックライス名 ビオラ名
ELMIRE名 マリオランドライ名 GAUTHIER名
NAPOREON ビクトリア御夫婦名 FREDERIC名
ベルナルド名 アレックスマルティーン名(DQ4)

いずれも1800年代中心で墓地があった。
今から200年前英国の文化にフランスの植民地から変わったんだ。
  
非常に頭が下がった名前が勢揃い
でも僕は思ったフランスと英国はやりすぎない中で
中を強固にする必要がある。フランスも素敵だ


カナダと言えばアーティスト分野で目立つのはアブリル名なんだよね。
ラビーンさん。妹が日本歌手と婚姻したあの人

他にも沢山のお名前があったので後ほど画像で確認しておく

カナダと言えば他にも気になったお名前は
ライアン名 ドラゴンクエストに登場した日本って戦後本当に英国の文化で行ってる社会だねって思う。

ここは僕も元々FortniteでRichardさんを見ていたから
イギリス王族への興味も出たんだけど、何か不思議にそういう海外の事やその意識は日本を通じてしか全く無かったんだよね。遠くから日本人の親英国派などの作品などを通して見ていた白人社会でした。
ドラゴンクエスト4の人間モンスター貴族名カロンさん 英国神話の冥府の船乗りという名前を発見した。
其処にグラビアアイドルの来日のジェマルイーズさんの名前が繋がって来るらしいです。購入した絵の作者はカロンさん。

フランスに現存する王族名は
英国にも居るけど、旧フランス王族などの沢山の王族の方々が存在する訳で其れが日本社会にも強い影響を受けている訳で

まあ中華大陸はユーラシア大陸で先にチンギス帝国だっけ?
との大きな白人圏との衝突と文化的な恩恵を日本島より長い歴史で受けてきた。敢えて英国エリザベス女王と対立した習近平、アヘン戦争で黄色として独立した中華の後進国日本なんだよって思う。

その中華時代からの眠れる獅子の伝説(中華にも黄色圏にはライオンは存在しないけど)白人圏と組んで来た皇帝制度の裏に白人圏からの地獄の存在の少なくとも概念があったと(勿論神でもあくまでもきっとないよねって思う)

後は国民としてあんまり難しく考える立場では無いかなって思う。
白人圏の製品は日本に良い影響を与えてるしね。
憶測としてはこういった具合です。






ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form