RootOttwa 2ndシュミレーション建築、言語、肉体の出来と歴史で劣る黄色圏 初めての旅行で感じた西欧技術 

2019 There are cats and games and various pictures and videos. Please also look at the original mysterious information that can be confirmed only here. Windows In addition to retro PCs and Japanese game information, there are photos of living things.


RootOttwa 2ndシュミレーション
建築で劣る黄色圏国家
言語と肌の色とDNAと肉体のデザインに再度注目するオタワに俺Ottawa!


カナダバックパッカー一人旅世界は欧州中心で始まっていた

日本の難しい事は義務のある国政に任したつもりで
僕はヨーロッパ圏とは如何なるものか普通に興味が湧いていた。事前に検討した結果 いくつか優れた点と駄目だなって点が凄く印象的だった。

その日僕は歩いて白人圏を感じてみる事に
日本人が世界で活躍する時代と言われて久しくハーフの方も沢山いる時代

首都オタワの感想はちょっとカナダは古い感じがする
それでも植民地にしてまだ400年位の歴史だったんでしょうか?まだまだこれからでちょっと中華に侵略されてるのかな
って感じは見受けられる。

旅行ではよく無いので考えたくなかったが日本とイギリス、アメリカの戦争も何回も頭に浮かびながら考えると気まずくなり打ち消して歩いてゆく



先ずその日田舎町から1時間30分
首都Otawaに朝の7:00に到着した。
カナダマクドナルド空港で一先ず待機して
グレイハウンドバスターミナルにタクシーで向かう。

グレイハウンドで国会議事堂側へ歩いてゆく事朝黒人経営のコンビニでサンドウィッチとコーラ特大を購入。

先ずは南東バーヤードマーケットに向かう
2km程だったと思う。大した収穫はなく
メインはフード関係の綺麗な街並みといった印象。
リスを発見して喜んだくらいだ。

Uターンしてダウンタウンを通り過ぎ
グレイハウンド北側のジェームスストリートを経過してチャイナタウンへ向かう。ちょっと迷ってロバート通りを歩いていた。

<1回目のotawwa入りで宿泊施設の直ぐそばで
ダウンタウンで発見した迷い猫のチラシ。(Rueと住所に入ってくるのが取り敢えずカナダ)猫がテーマだったからね。英語が通じず迷った挙句犬禁止の筈の中国人とルームシェアで一泊するというチェックインは駄目でした。雨が降ってきて住所通り来たのにどこか解らないって言って怒ってごめん。結局最初ついたココから10mのトコでした。玄関には眠る死神の鍵、ドアにはライオンの扉、僕危なくなければライオン王好きだからね。おおこれ見たいな感じでした。何となく御100姓さんみたいでしょう?中に進むと犬が居て、最初迷った時に入り口で出会った少年時代の俺見たいな細めで髪の長い男性が其処に先に入っていったんだよね。結局1時間以上道を通行人に尋ねたり、ダウンタウンの街で困ってた>







ダウンタウン側のストリート
マクドナルドも中国人経営の帽子ショップも
色んなショップが立ち並んでいる。ここはスポーツショップ。中々お洒落。

Belle boutique de sport du centre-ville du Canada Le prix du bus solo du centre-ville est un moyen de transport bon marché

街の家電量販店に立ち寄る 日本製品も随分見掛けたがそろそろ白人も
考えているだろうなとは思った。

十字の欧州圏の家電製品




ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form