@ラッキークエスト ONLINE 日常編小さなクモと出逢う編






AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀


@ラッキークエストONLINE 日常編!


この辺りには蚊を餌とする謎の生物が

現れると言う! そこでは日夜 蚊が消えるという噂が流れている

一体どんな謎のモンスターがこの一帯に潜んでいるのだろうか?

蚊の悲鳴を聞き

事態を重くみた luckyは自宅回りのモンスター退治に冒険の旅に出た

QUEST START

ラッキーは家を出て玄関で自然草をクンクンしていた.

するとその時!

ROUND GO TO 1 !!




突如 蚊の悲鳴と共に 高速でモンスターが現れた

ミニクモが現れた 蚊が近くで息絶えている

どうやら コイツがこの辺りの蚊が消えた犯人の様だ!

油断するな lucky! 毒や糸を吐き出すかも知れない!

:luckyのターン

luckyは相手の様子を伺っている.




:ミニクモのターン

ミニクモはluckyを警戒している.

:luckyのターン


ニャニャフッ!

ラッキーは奥義ラッキーテレパシーを唱えた.

…ラッキーテレパシーの音速の振動がミニクモを柔らかに包む

ミニクモは一瞬驚きいた後に何かを悟り静かになり 語り始めた.

:ミニクモ談

「 …ふ 負けたぜクモ おめえさんが 噂のラッキーさんクモ?

今の技ドクンと来たクモ

俺はアンタ達には用はないんだクモ だが 生きる為には蚊をハンティングする

必要が俺にもあるクモ この辺りからは去る! 達者でなクモ!」

ミニクモはそう呟き静かに凄まじい速度で去っていった.


:lucky

さらばニャ ミニクモさん 懐かしい自然を思い出しニャ

ラッキーは中立モンスター ミニクモとの出逢いにより

experience 150

自然ポイント 15 を得た.

タラララタッタッター

LV UP

luckyはLV10になった

特技:猫テレパシーがLV2へ上がった.

各ステータスが上がった

ラッキークエストにより疲弊したラッキー <もうですか?>

は体力回復の為に自宅へ

帰宅しました.

まだ彼のONLINEの旅は終わらない.

世界の猫のシェア率上昇の為に仲町達と共に頑張れlucky!

to be continue!


ONLINEで買えるんです


全ての猫好きの皆様に猫ITEM大特集!

更にはあの世界のquality! 海外スーパーブランド登場!

勿論 御腹がすいたら ONLINE! 釜飯に寿司に注文で満腹へ

素敵なITEM沢山あります どうぞご覧下さいませ!


URL



<!-- 2












-->

Comments

Popular Posts