猫AM:8:00 Good Days スーパチューズデイ



AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀






<!-- 2




column

今晩わ 本日も皆様 Good Daysへ御過ごしでしょうか ?
何だか暖かくなり始めるスプリング シーズン本格到来ですね
米国ではスーパーチューズデイにより 大頭領選挙いよいよ
ファイナルステージへ 決戦!と行った所でしょうか?


米国 猫大頭領 ラッキー候補者 御機嫌です 




写真の猫のラッキーの 可愛いところを追加で紹介致します 

ラッキーはね
私達が寝てる時 服を噛んで起こすんです
勿論甘噛みにて 服を引っ張るの ニャンニャンと甘えながら!
お腹すいた時とか toiletを綺麗にして欲しいとかなんだよね
基本的には私とは一緒に寝ないけど
可愛いのです 面白い行動は大人になったからあまりしないよ
私の場合は猫に" ショー=芸 "は求めてないんだ 
彼等に求めるもの 基本的には普通に生活する部分
あの動画で紹介した部分は世界的な奇跡の猫lucky
だけど
本来は癒しの猫で 私達の共同生活者 "春の季節"で地球の多くの生命が目覚める季節だね 日本の赤道上の季節 四季桜咲き乱れる"春"の季節も猫も犬も一緒に楽しみましょう!

PS.com
2016/3/2
世界女子卓球選手権 日本 VS ドイツ 決戦!

実は私も自由空間で卓球結構やりました !
経験薄い割りには 中々のsmashです
皆で 日本の女子チーム応援しましょう!
どちらが勝っても フェアプレーを賞賛します







Comments