奇跡の訪問猫






<!-- 2



AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀


世界珍猫 世界MIX系イケメン猫の私の推薦 私の飼い猫ラッキー!
今日もチャンネルはONLINEに登場!

ほんと私も猫ばかだな
そういえば 最近私駄目だわ 学生の頃のユニークさがない


写真/Mr.ラッキー15才さん 飼い猫 寝ていらした写真


今私の脚の上でluckyが寝てる
「 フム のきたまえ ラッキー 動けない 」

写真/夜空の星 ラッキーと夜に見てみた.


写メ撮影で静画では確認出来ませんでしたが 手振れ無しに
星が沢山動いてます 何故? 私の乱視? カメラの調整?

自衛隊や飛行機の夜間飛行とも違う

あるいわ…Mr.ET? まぁさすがに此方は気のせいでしょうね
今度試しに動画とってみますね

写真/ ラッキーさん: フフ 寝起き に 撮影 あざーす


lucky

「 フゥ 眠いニャ 撮影勘弁しろニャ 」

私: Mrラッキー.

画が欲しいが為の我が輩のティッシュ作戦

私が間違っておりました <平伏>

気をつけます サーセンした

…夜空を見ていたら少しだけ思い出した

どんな季節だったっけ?

ラッキー


そういえば

君と共に私は少年時代から何時も一緒に育ってきた

懐かしいね 君がまだ小さかった頃

感傷に浸る

To be continued.






Comments

Popular Posts