お部屋メンテナンス掃除情報AM:8:00GOODDAYS




AM:8:00.GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀


歯ブラシ.com 




「 第一回 clean up 使用済み歯ブラシ!大人メンテナンス


掃除+αの第一回講座は『歯ブラシ君の使い方』です。
実際に掃除に使用している方も多いと思います。

コレ素晴らしく使えるんですね


最初に用意するItemは ハイターと使用済み歯ブラシ一本
ハイターで長年の対人間用使用としての役目を終えた歯ブラシは少量の
ハイター液体につけて長年の汚れを落とし…そして
次のお役目を担うのです(^-^)


ハイター液から まずは水洗いでハイター液体に浸けよく洗い流した後、歯ブラシ君に油性ペンで掃除用途と使用No.を割り振りましょう。


『靴の裏の掃除 *洗剤は石鹸で構わない』

ハッキリ言って効果大!
靴専門使い捨て歯ブラシを用意したら遠慮無くガシガシ磨いて下さい。

◇『 窓の隙間への対応・効果大 』

これはゴムや木目にブラシが触れる可能性があるので歯磨きより少し強めの感覚で配慮しながらブラシを動かしてね。
タイルとかカーテンレールもこれですね(^-^)

携帯電話本体周りへのブラッシング=丁度よい。

「液晶部分へはアルコール洗浄液と布巾推奨」力加減は弱め推奨

◇電球の掃除推奨

電球受け接続部への使用は危険」仕上げに電球本体の端子部分ですね。

◇各電化製品全般

「PCキーボードへも大威力を発します。プラスチックや塗料&ニス系制作家具には当然アルコール禁止・石鹸水で細部に渡って汚れ除去」

◇「要点から言うと歯ブラシは万能のメンテナンス用品・家具の隙間・電化製品・更に住宅パーツメンテナンスをしたい時・隙間部分等のほぼ全てに抜群の汚れ排除能力を誇る」

◇時計へのブラッシング

硝子部分以外へは緩やかに細やかにブラシを動かして汚れ排除を、金属製のウォッチの細部に下手すると大量に垢が溜まる。
それを完璧に排除して実質的衛生上向上によりbusiness sceneでの爽やか度up間違いなし


使い捨て時計にmainに使用して下さいね。
ROLEX等の高級時計には専用のメンテナンス用品を推奨します。

何で歯ブラシがそんなに凄いのかって?
理由は当然でしょう。

人間の口の中の隙間から汚れをかき出す為に
考慮を重ねられた商品だから☆

特に男性の貴方明日からいや今日からすぐにメンテナンスを始めて下さいね。良い感じがしますよ. それにしてもDYSON欲しい!今日この頃です


ONLINEで買えるんです

ONLINEにて素敵掃除革命
勿論掃除ITEMも御用意しております

人気のあのUSAメーカーから コードレス掃除機迄!
更には価格です! 調べて見て下さいませ!

買い物にいく移動距離と買い物時間を計算したら
一体幾らの節約になるのでしょうか?

URL

AM:8:00 GOOD DAYS
素敵生活はオンラインショッピングから

   




Comments

Popular Posts