AM:8:00GOODDAYS猫ブログ,エコノミー・ディープエコロジー・生物学 猫ロジー ネコロジーブログ

AM:8:00GOODDAYS 猫と自然と21世紀
ネコロジーは猫ブログ!猫ロジー
AM:8:00GOODDAYS BLOG ACCESS


Eco エコ情報 "Ecoエコロジー生体学
もう皆様も随分聞きなれた言葉と思います。
deep ecologyディープエコロジー
アブラゼミ、セミ、蝉のアブラゼミ、アブラゼミの写真、
蝉の映像

そういった学説もあるみたいですね。
CM公開されていた映画メインブラック

黒人のスーツの二人組が登場しますね
TVCMでは魚をtoiletに流した海外人間
が爆発して吹っ飛ぶ映像が流れ


こうなります

メインブラックCM表現のideaはディープエコロジーから来ているのかな?
後者の学説に対しては
実は私はあまり受け入れてはいない発想でありますが
まぁ…1970年代?位に白人系学者が唱えた内容ですから
我々日本人が社会的ニーズに敏感に食らい付き過ぎて啓発された結果
人間に対してよく分からない行動に出る人もいる様ですので…
balanceが壊れてて危険な発想に至る場合もある…本末転倒には 御用心!

動物愛護法や哲学や法律を知り
自己の思考の中で考えた結果が
誰かに激しい損害を与える可能性のある


行き過ぎた発想をしているかも知れないと感じられた方はどうぞ認識を再構築し直したら良いのでは?私はそう考えます。

特にこれだけ世の中で環境問題が我々にとっても驚異であると騒がれて久しい
経済効果は最後のビッグマーケットと騒がれ
各業界に飛躍的なテーマを与えています。
それは同時に社会で様々な問題を引き起こしている…
社会的承認欲求を満たす為に他人に対して行き過ぎた感情に走る方もしばしば存在する



逆に動物に対しては思いやりのある素振りを見せるが同種である
人間に対して人権や生命への配慮の無い人間に警戒心を抱かない事は安全なんだろうか?
人類よりもcommunicationをとることが難しい他生物に優しさが発揮出来る?
そもそも何故日本においてeco商品や
クールビズが騒がれ始めたのか
著名とも言えますが
京都議定書により全ては始まりました
国連に日本全体として最初に要求された『数字

-6

COOL CHOICE
2030年度に向けて2013年度比マイナス26%削減
に向けて国民全員が取り組むという事も決まった
だが…根本的に我々はどうしたら良いのか?
人類は人類がなるべく平和的に発展する為に
統一感を出すためにも
あらゆる思索を人類社会に作ってきた…
法律…collar 言語 文字 常識…etc
しかし 私達が快適な社会環境を捨てて
自然の中に全ての生活環境を戻す事は最早不可能。
whats? ではどうしたら良い? 
私の力等は非常に微々たるものです。
では私から提案があります。
自治体の草むしり考え直して見ませんか?。
”毒草の教育と排除だけで良い”
そんな小さなスペースに昆虫やワームじゃなくても
バクテリアが沢山存在している。
はい…多分に我々があらゆる投げ掛けられたテーマを再認識し把握している以上に
地球環境は圧迫されているのかも知れません。
地球からしたら地球という体内の中で発生した歪み『人類の過剰搾取や環境汚染行為』
を分解もしくわ除去する為の自然浄化作用が発生するやも知れません。


無農薬系の食材について
注意点!無農薬商品の食材はよーく水につけ洗いして虫の卵等も洗い流してから
特に小さなお子様には尚更注意をして
食して下さい。
豆知識として野菜などの食材の栄養素を単独で摂取する事に最適な食し方を再確認!
よく洗い流してcutするだけ!これですね。
soupにすれば流れ出す栄養素も摂取可能ですが水分にすると吸収率が悪い事を改めて確認!

農地で育成された玉蜀黍

ネコロジー、猫ロジー 猫は今日も平和です。



ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form