AM:8:00GOODDAYS 猫本大ヒットモフモフをコンビニで立ち読み 


AM:8:00GOODDAYS 猫と自然と21世紀


本日関東地方 明け方から雨、
現在もバサーッと雨が降り続いて猫昼寝日和であります。
久々にコンビニで猫本モフモフを読んできました。

AM:4:00のコンビニエンスストア

人と猫と情愛 豊かな猫と情愛

朝からコンビニにお茶を買いに行きましたが
ついでに久々に立ち読みをしてみました。
さて、物色の最中にして新手の?コンビニ戦術を発見?
本の向きが逆側に配列されている。
つまり此れは、気になる本を何だろう?と先ず手にとらせる。
そういう販売戦術である事が伺える?
成る程と思いつつ、本の物色を引き続き開始!
売り切れでデジタル関係は無く、男性紙面メンズノンノンサファリをチェック!どっちかっていうと閲覧サファリ※服は高価な服は買ったことはないですがね
見ているとモデルの男性陣かなりイケメン!
毎回モデルが良いからと思いつつ、見ていますと、 
メンズノンノンは僕的にはあまり見ない今回は抵抗があるマントみたいな
西洋風のロングコートがトレンド一押しの様だが、
此れは僕には難易度高いな〜と思いながら次へ移行さます。
女性紙cornerで猫本を発見!
早速手に取った猫本タイトルはモフモフ
ページを開くと鮮やかな画像写真に可愛い子猫
お洒落に掲載されていた。
最初から雑誌販売目的かな?
そんな失礼な印象を受けながらペラペラ捲る。
(うーん子猫可愛いな)と思いながら次へ
そして発見したのは自衛隊最新最強装備
最新装備や最新兵器をチェック!
此方は中身がありそう!購入しました
帰宅して猫luckyにおはよう撫でして
本日は開始されます。



ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form