AM:8:00GOODDAYS 猫モフモフをコンビニで立ち読み





AM:8:00GOOD.DAYS 猫と自然と21世紀

come here my page
本日関東地方 明け方から雨、
現在もバサーッと雨が降り続いて猫昼寝日和であります。
久々にコンビニで猫本モフモフを読んできました!






AM:4:00のコンビニ

朝からコンビニにお茶を買いに行きましたが
ついでに久々に立ち読みをしてみました。

さて、物色の最中にして新手の?コンビニ戦術を発見!
本の向きが逆側に配列されている。
つまり、此れは、気になる本を何だろう?と先ず手にとらせる。
そういう販売戦術である事が伺える。

成る程と思いつつ、本の物色を引き続き開始!
売り切れでデジタル関係は無く、
男性紙面メンズノンノンとサファリをチェック!

見ているとモデルの男性陣かなりイケメン!
毎回モデルが良いからと思いつつ、見ていますと
メンズノンノンは私的にはあまり見ない今回は抵抗があるマントみたいな
西洋風のロングコートがトレンド一押しの様だが、
此れは私には難易度高いな〜と思いながら
次へ移行さます。

懐かしの週間ジャンプ発見!
ペラペラ捲るがトリコとこち亀に
銀塊位で後は見なかったかな?
印刷紙面の質が下がった?
直ぐに次を物色!

昔から愛読のインテリアルームをチェック!
皆お洒落!高そうな部屋と思いながらペラペラと
次へ、

女性紙cornerで猫本を発見!
早速手に取った猫本タイトルは「モフモフ」

ページを開くと
鮮やかな画像写真に可愛い子猫が
お洒落に掲載されていた。

最初から雑誌販売目的かな?
そんな失礼な印象を受けながらペラペラ捲る。

「うーん子猫可愛いな〜」と思いながら次へ

そして発見したのは自衛隊最新最強装備
最新装備や最新兵器をチェック!
此方は中身がありそう!
はい!購入しました

帰宅して猫luckyにおはよう撫でして
本日は開始されます。























Comments

Popular Posts