エルフの森がブロックチェーンゲームの定番化する!?
2024年2月26日エルフの森サービス開始!~2025年、
そして2026年3年目へ!把握する限り安全なWEB3ゲームです。
エルフトークンが稼げるゲーム性質へグレードアップ!無料広告視聴と毎日ログインで30日月間無料報酬があり!星の種毎日×2&星の粉毎日ログインや別途広告視聴でゲット可能!
基本プレイ無料で一応トークンゲットの可能性はある。
2025年12月から開催!パワースコア制度・前月ログイン記録がある事
ステーキング量でランキングを競争!
月に1回のイベントはステーキングをしてないゲーム接続ウォレット内部へ
トークン×10000エルフトークンを保管する事!
更に人間へ話しかけて食べ物などを渡したりしてクリアすると経験値などがもらえたミニミッションの中のハルトとのミッションクリアで家具などがもらえたり、ほかのキャラへ話しかけて領主ポイント報酬がもらえたり。ミッション報酬内容が格段に上がりました。今まででは意味が余りなかった(毎日のゲーム内ポイントには影響するが)今までよりミッション制度が面白くなった!有意義になりましたね!
いよいよ僕もNFTに注目してます。安価になってきてますが価値がある気がしてきたエルフの森のマスターやエルフやランドというNFTについて
2025年国内個人的に最大の意外なる期待だった魁!三国志大戦のサービス終了を受けて期待が持てるのはエルフの森の定番化と内容のグレードアップなどに加えて大人気である元素の騎士などでしょうか?無料枠ではポケモンカードゲームですよね。
加えてGREEで2024年初のWeb3ゲーム開発があった以降ですから2026年には期待が持てるWeb3の登場を待ちたいです。きっとスマホゲームになると思うのですが、今現在一番期待が持てるWEB3ゲームはエルフの森ですかね。
エルフの森最大の期待の理由が
今年の世界的なイベント大阪万博のWEB3部門を担当したUSA本社APTOS社が現在運営する国内初のIEO銘柄としてエルフトークンがリリースした記憶が懐かしいですが、国内開発後にUSA大手WEB3事業者に買収されたことで実績は世界的イベントである万博でエルフの森&アプトス社のNFT発行や大阪万博をメインで支えたWEB3技術の提供で記録はとてつもなく大きくなり、エルフの森についても世界中の観光客が万博アプリを閲覧して世界的にも名前は知っている状態だと思います。
そして世界的にも投資が可能になったWEB3トークンエルフトークン取り扱いの僅かな取引所として国内の先駆者である日本大手CEX取引所であるビットフライヤーがエルフトークンを手数料無料で随時取引可能にしています。
そしてUSA企業の運営するかつて日本が開発した輸出型のWEB3であって日本の人気者の作風などがNFTに残る日本人が楽しめるゲームやデザイン性になっています。
是非初期参加者の方々に今月久しぶりにエルフの森へ戻ってきてほしいです。
久しぶりにトークン価格以外の楽しみを見出していただきたいと思ってます。


.png)
0 Comments
Please feel free to comment