違和感は意味がある

違和感は意味がある

きずいたらよくわからない自分が居た。

西欧フランス王家のシンボルはそれが個人の魂の存在に正解ならいいけど

安価な民芸品です。仮想大越国家の中の個の仮想帰依論の最初の問題は家のダイヤはここでは関係ない自分の場合これならいいなあ


祈りは時々妨害になり呪いになり違和感を生む可能性がある。

アジアの人間革命、総体革命、例えば中華古来への氏の暗示的な偶然はどこか何かは違和感を演出する場合もある、其の仏教とやら(宗教自体は困らなければどうでもいツールにも思える)をマウント型に造り直した戦前戦中戦後国家神道のTOPが海外の文化や存在を日本流にする戦中統一の目的に隠された隠ぺいの不正問題の懸念が戦後グローバル化の時代の世界と人を結ぶ人物たちへの霊的な呪いのイメージの妨害が懸念される


キリスト教の呪いは霊操という呪いのような発想

無宗教者には無宗教枠が基本だろう。もうそこには

天国も地獄もない、(残骸はあるが)霊的な祈りもない


大越家風にしなくてもいいし個体差の問題があるので何か宗教を通じて

呪いのような影響があったらいやだし、其れはそういうものを感じた時、日本は呪いの国神社という呪いというそういう国、例えば特に自分へは関連性がないと思うけども其処は敵国降伏とかスローガンは呪い的だろうね

もうそれも戦争で終わった筈。奇しくも


本当は違和感があるのは現代中華、モンゴルは関係ないと思う。乱れからくるが、其れを解消するのは何か?

家系図偽計なども実在した中で同時に呪っている、仲間なわけないカテゴリというかスポットを感じる。幼少からそんな問題にあった己が、違和感を感じる人へ、原因と経過というか


仮想大越国家の中の個は事実であってももう世界中が悪すぎて其の悪すぎてヨーロッパも否定の時代が長く継続して、おかしな世界になってきた限界の中に


海外の法定通貨字の一人が暗号化された自分自身の存在について仮想する時

今は暗号化されたというか、家系図偽計や呪いの憶測が日本層の一つから

そして欧州世界のヨーロッパ家猫の魂の具現化説に関して、本当はヨーロッパの生命である猫と飼い主の個人的な問題


家庭で知ることは 魂に比喩した事実が実在する、其れは共通でいいはずでした

求めていた魂の問題について確認する家庭で 生まれ代わりなどないかもしれないが之は一体何の事実か、何を意味するのかわからないまま、


そして個へ年齢を重ねて違和感がある中華の華は分かるけども中華風に時々違和感を感じる中華とか何かストレスが溜まって表情が乏しくなったとか、男性ホルモンの関係できたねえとか。モンゴル系の人物を見て違い種類だなとわかる己へなりました。その方の顔立ちの傾向によるかもしれないけど、


違和感を少なくしたい、其処が周囲が感じてた、なんか違う人に見えるというとっくにそうだったんだけど、昔は大江神社家風だったかもしれない中から余計な問題を除去して偽りを除去していかないと違和感を除去したいですね。


強気に中華関連のそうではないと事実を否定するそういう意図でないと恐れたりする



2026年五輪に出場もできないし首都ローマの滅亡の跡地イタリアについて

何かいいことがあれば良いなと思います。

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