暗号通貨の存在の意味について再考・もしかしたら世界が終わる為の通貨である説
既に2008年から現在迄17年の時を経て暗号通貨はなんであったのか考えて見た結果
幾つかの憶測が浮かびました、時代が予定したかのようなWeb3とサトシナカモト氏と暗号通貨の意味について
USを起点としたサブプライムローン問題での大手金融機関の破綻をきっかけとして世界が不況へ、同時期サトシナカモト氏の暗号技術を駆使した暗号通貨がスタートします
時は通貨なり、世界は法定通貨による通貨による生活決済システムの時代を迎えています。
当初暗号通貨を知った時、世界不況の同時期でした、其の様な人々が苦痛を帯びている事が少なくない時間に・就職出来ない人々(バブル時代は文字が書ければ入社できたそう)や経営破綻する企業、加速する経済難民が誕生した其の時、法定通貨の供給だけでは世界の人々が十分に生活できない、FXなどではうまく法定資産をきずけない事について、安定した人間社会のツールとして存在する法定通貨以外の暗号通貨の誕生について、人々の生活を豊かにする為にサトシナカモト氏の暗号通貨プログラムがスタートしたと考えていました、しかし、僕も人間でありますから思考します、すると一つの仮説が浮かんだのですが、
時代は本当はとっくに変わっていい、みんな知ってる、戦前の終わるべき体制は不要で、戦後の体制以下新しい世界が誕生するとしたら 大英帝国も示す終末の時代が或いは終わって、又は之からであって、終わりから始まる新しい世界を作るために必要な法定通貨を得る為の暗号通貨であるなら
世界を終わらすための暗号通貨があるのではないか?此の暗号通貨のシステムの成功によって世界が終わる準備が整うとしたら之は戦争の為の莫大な資産や新しい経済社会を建設するための多くの資産。戦前で言えばハルマゲドンで言えば既に日本が敗戦して決着済みです。
戦争の後は構造が必要であって建築があり社会構築が必要なんだと思います。
多くの問題があって其れは行われていないとしても多くの資産が必要になる。
其の時、自分が海外の法定通貨名の古い字の一つだった、其れは現在は特に富裕層に仮になっていたとしても生活決済に多くは使われるだろうし、特に目的に近づくように動いたと思う中、きっと変わらずブログでも書いたりしていると思うのですが、新しい世界を作るために出来た幾つか其れで良いのにまだまだといってたその崩壊のツールが暗号通貨かもしれません。受け手は色々な趣旨がありますが別にキリスト教圏の様に全てが神の被造物では無いと思います。全て其れで軽んじて価値が無いような態度をするので駄目だと思う。
莫大な資産としては多くは戦争準備の通貨であったり、本来はスケジュールした者共が富を得る為の貴重な機会であり、又は新しい人々の社会をつくる為の通貨を得る為の財産であったりするのではないかと思います。
現段階の仮説では暗号通貨は戦争の為の存在であり、其の為の重要な存在であるが、多くは生活費決済の為に其処で獲得できるように努力するためにあったのだろうと思います。
如何に腹立たしい日があったとしても津波に流される人々を見て嫌な気分でした。
そして同時期サトシナカモト氏は表舞台から姿を消す事
韓国が竹島を軍事占領により日本へ戦争で勝利した局面と
尖閣問題で戦争衝突の懸念の時期
そして大越国家という一つの仮想通貨が尊重されるべき中で1998年以前に
法定通貨名の大越国家として議題がある中でフィクションなら良かったのですが残念です。
2011年という日本や人々にとって不幸な年度に大越国家はリリースされ
暗号通貨に僕は向かって居なかった、不正を知った年度もその年度でしたが
現実には日本や人々にとって不幸な日が大越国家の内容に見えますね。
此の年度暴力団排除条例施工(実際には日本は暴力団名有力増の数割が一致構造や暴力団関係がある優位社会により他の人々が逆にやっていけずに社会から消えるという状況も・ゲームならおかしいゲームとして笑えるのですが実際はおかしいだけ)
地デジTV完全移行!アナログ社会の終焉・東北大震災・竹島占領・暗号通貨の飛躍!
サトシナカモト氏が消息不明になる。大越国家リリース・以前も書きましたが恐るべき年度でした。此処に重大な手掛かりがありヒントはあるかもしれない。
本当は時代に沿った自分自身の各人の時間を送ってください、存在偽計や呪いや
本来迎えるべき構造ではない感が時の損失として加害層には多くが受け入れられない中で
美点が消えていった時間があった気がします。
0 Comments
Please feel free to comment