日本の秘密について知らされない側が考える・敗戦前と明治時代と嘘に意味がある。
僕も俗世の人です。日本の事について考えて…そんな事ほぼ考えてない。近年何も日本の多くの疑問点について特に流してました。小さいですが日本よりも自分の事などを考えていましたね。
正直日本への疑問点の話しはあって健常ですが論点や内容については
僕も全然違うかなと思ったり、事実だなと思いながら見てました!
そんな己が思う日本は無理して1800年代の今は無い概念を主役にしてたと思う。
偽りの高い存在=神社の神の方々=そんな訳ないという意味があるんでしょうね。
今までもそうだけども偽りが強かったよね日本も、其れは嘘かもという中で色々な主張されない嘘があり、存在偽計関係偽装があり、美味しい話ではない家系図偽計などは又別問題としてあって、偽りの歴史があり、もしかしたら歴史的人物へ摩り替えられた人々が重役という歴史になりでも其れは嘘があり、どこかおかしい、其れは疑問でした、そんな中でも場合によっては騙したなどと落ち着いた方が良いでしょう。
神社の神の戦前戦後の確信犯もいるかな?其れは其れで歴史と共に消えていく
神社だと思う、偽りの歴史があると思う。
日本の問題児や妨害者や重篤な犯人が居る家(きっと氏や神社の神家の全てではないと思いますよ其れは)必ずしも之は其の人達が全ての根源であり全てのとは言いません、もっと強烈な人は力がある人は別であったと思います。
僕もやっぱり思う
基本的にはもう縁を遠くなった世界の人(神社の日本神世界と大半の同和部落説関連)だと解ってますが何も知らない頃多少は親切だったりお世話になったので其れは色々気を使わなくていい関係でもそういう場合は除外させていただきたいと思います。
言いずらい人や言いたくない人も居るので除外します。
日本に暴力団の発生源があり、特定の時代や場所を起点にした民族的であるという説はありますが、決していやいやなってるわけでは無い彼等の伝統であったと思う、伝統的に明治国家神道と其の関連性の戦前戦後の普及には神社=仮説朝鮮系の特定の部落民&ヤクザ&入れ墨や其の伝統的な人々が多かったという記憶だと思います。其れ以外もいっぱいいるけど実際に設定上はそうだよね…がっかりだけども色々その中で仮想部落では無い層との派閥があったりしたんでしょう。そうなのかな?日本社会の活躍者に多いんですけど知った時ストレスが凄かったですよね。
家系図偽計で周辺に居たので、其れ以外にもご近所さんに左隣以外は前の住宅では全て全方位神社の神の方々の場所で25メートル以内に稲荷神社分社だった。不幸そうな場所ですよね。
神社がある場所には結構暴力団一致が少なくない場合がある
周囲というか近辺には知る限り現役ヤクザは居なかった…知る限りね!神社の神の家系のだけでは
もう基本的には神社行かないしねもう。初詣や、年末なども、知る限り勝手に祭られているとかではないでしょう、主導的に作ったのは彼等の一部の先祖が確信犯で作ってる印象がありそうでしょう多分と思います。一部には各所の被害者が居たり色々あったんでしょうけども、神社はテロ関連の被害に合わせる為に作成してあると予測ではそう思います。
僕より日本に詳しい方は本当に沢山居ますから、知りたいのですが、特別事情通ではない、其れに色々変化があったりするでしょうし、そうなんだと思うのですけど、其の神社の存在はトップ勢力が皇〇だったという中で個性は違いはあるでしょうけど色々あるのか解りません。実は利用する為に違うのに関係強要とかも考えられますけどもね。所詮俗世の人には不安でした。
其れ程陰湿な日本と世界
でも基本的には全く意識しない記憶の根拠が、本来天〇家と全く関係ないんですけどという中で、まあ九州王朝政府には疎遠だったし近代九州関連にはあまり知らないですね人を知りません。戦争敗戦で時代は終わってるけども戦後もエリザベスという女性がキリスト教を教えに来たりしたらしいけども
日本は戦争で占領されて解放されて、国家神道も敗北した。仏教も国家神道の神札や政府の意向があって内容が変わったんでしょう。神社本庁ももう終わりで良いと思うのですけども、そう思う奴は嫌な経験があるので、そうなる前に避けて過ごしても損害が少ないように問題ないように工夫が必要でしょう。
まあ…色々あると思うのだけれど…
偽りの存在と仲が難しそうな人は色々あると思うのですが
都合の悪い真実の存在の人って相性が悪いですよね?
日本の都合などどうでもいい時代なのかもしれない、暗黙の了解が通じないのかもしれない
昔は日本の悪しき伝統は
何言っても無理なんだよね。日本など無理がある場所は終わりなら其れで次へ展開する兆しがあれば良いんだから、良いと思います、案外普通な見解のつもりです。
戦後に皆日本在住は大変だけども、結局日本の中に米国や英国の勝利側の都合の悪い、新しい時代に関する存在が敗戦国にあるかもしれない、新しい時代を嫌がっている其の明治時代に関する戦前のキーワードが思うのですけども、世の中金(カネ・1800年代の廃止になった金本位制度時代はうなずける)と戦後国家神道体制と其の時、日本国内で苦しみを経験した人々や偽りにより誤魔化された人大越国家の(大越家も色々ありそれぞれ違うと思うんですが)
色々な方が偽りの被害者だったかも知れないと思うと不安になる時があります。
政府関係者も混じって戦後作った戦後創〇学会も真実(信徒にとって良い事なの?)を言うと迫害されるとか(人夫々の真実の中に言われたくないという時間があった部分が正があるのでしょう。)其れって真言の事?其れとも何でしょうか?人ぞれぞれ違うのでしょうけども悪意があって恐るべき変な力が日本にもある、いつの間にか世の中を信じてても不正ばかりで真実はずらされてたりすると思うのですけど、創〇教の上部は戦前から国家神道伊〇神宮だったんですけども
創価学会は旧日本政府が関与して作成しているし、国家神道が関与している、
つまり神社の意図が創価学会に反映してたんでしょうね。
そういう意味ですよね 簡単です。
其れは多くの宗教は戦前国家信徒の神札を授与されて
以前も書きましたが創価教信者をコントロールしていたのは日本国家神社の働きの影響がある
戦中弾圧された仏教や創価もそうですけど、(仏教に拘るのは正確ならば魂と今の状況や存在に違いがある人で、今より優れているから忘れたくない帰路があるのではないか?)
其の仏教を更に駄目にする、又は海外の存在を日本流にするという説を話した国家神道運営者の意見を参考にした結果、海外にヒントがあった事と、今までを思いだして自分が悪い時もあるが、自分のCHANCEの頃に自分の妨害者にうまくなっているのは神社だと理解しました。結構陰湿な巧妙な手口ではないか?
其のTOPは天皇家であるという又…
…
仏教っぽさとして例えばフランスに本当は関係があったら今までの方向性では困る一方。
自然で良いんだけども無宗教者は宗教に距離を置く方が良いんでしょう。
其れでも信仰者の一部を肯定して参考にしたり信仰に関係なく良い偶然が起きたりするかも!
そんな中で
其処で大越国家に含まれた個人個人の己は何か新しい時代を迎えるべき
予定の人が自分だったらどうする?そう思ってしまいました。例えば大越国家はメインで己を叩いてたらどうするとか
其の理由がもう終わりで良い筈の中の様々な中に本当の時代が予定している良い部分の一つが己もだったら本当は凄い重要だったらどうしようと思ったりしてしまう自分が居ます。
そして…
人間関係への反省をする。
最初に出逢った氏の同学年の存在の人以外は其の氏の方とは基本的に他の人とは疎遠というか距離感がよりある義務的構図が良いと思ってます。
其れが駄目そうなら今生は辞めとくで問題ない
反省と追憶と確認と人生つまらない記憶が浮かんだりしながら
今はそういう悪循環に自分が居るのからかもしれないと考えたり、
自分が結局ダメになれば駄目だしと考えても自分の事を考えていいとはおもう。
日本豚野郎ラーメンと接客の解とは
別にデブって意味では無いと思う
日本の多くの人物が只の豚であるという侮辱の言葉だと思います。
其れが正しいか解りませんが一度は一般市民も含めて自覚が無い悪気がある日本が洋風和風の豚であるという説があるのかもしれない点には何故かという点において注意してもいいかもしれないですね。一理ある場合がある、後々考えると、其れでも適切では無いと思うのだけれども
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