NFTゲームとしては高い完成度を誇るもののかなり厳しいアップデート後の内容について
其れでも上位陣はある程度変わってないですからテクニックや個性の差が勝負を分けていると思います。
ちょっとゲーム自体は面白いよりは稼げる内容にするべきだと思います。
面白さは十分ですがストレスは溜まる、ですが稼げるWEB3が重要です。
管理人としては之向いてないかも!理由としてはなんと順位が700位から一気に1日で1500位程度へ大幅暴落へ!此処で連戦連敗、初心者でも爺さんでも知識をある程度入れて参加すれば勝てるアップデートの仕様によって初級、中級ユーザー層が大幅にいなくなってます。確かにライバル陣営の戦績が大幅に低下してる、結構上だったのにね、
之で現在迄は確かに上級路線手前迄のユーザー層が大幅にランキング順位を低下している、其れには複数のアカウントの所持者が限定プレゼントなどを集めるという行動や戦績の安定したアカウントの作成の維持なども考えられます。又、普通に考えて皆が強くなってしまった。又武勲が1,000以下にならない仕様に変更したので連戦が相次ぎ物凄く参加者が多くなってしまった。集中してランクが低いユーザー層などが乱戦していく中で計算が微妙に合わずになのか敗北するという傾向もあるのだろうか?全然行き過ぎた時間がかかるゲームになってきました。
想いだすとレトロゲームにはまって時間を浪費した日本作品のKOEIとの時間と字の問題については珍しい字は登場しており以前は良かったのですが中華関係のバランスとウエイトを下げた方が良いし、三國志は本当はもう必要ないのですが、日本の中の選択というウエイトは重要で、バランスについて今後ランクを上げようとすると大幅に下げる結果になると判断しました。
其れでもアカウント名はTIMEOF$CURRENCYですから実力は兎も角仮想通貨関連ゲームなどにも参加するべきだと思います。
但し皆がうまくなった事と参加者が増えたのか、歴戦の経験者達が参加が増えたのか手ごわいですから、之ではランキング以内を今後維持するのに時間が大量にかかります。引いた方が良い感想を感じます。
加えてプレイしていて運勢が悪い!この三國志では今では。其の原因について運も実力の内とはいいますし、きっと選択の間違いがあると思いますが、武将の登用の引きの問題、孫権や劉備で希望する同陣営の武将が全く揃わないなど険しいです。武将×6で君主同勢力×6で終戦を迎えるなど、夏侯惇頼み、狙いのデッキ構成で5回連続で一回も出ずに敗北するなどストレスを溜めました。
そんな中また一つ昨年度を思えば
中華に対して既にもう何かが無い、今はテーマはグローバル目線で良いと思います。
USの動向とEUへの意識た注目について遠くなっている気がする、
昨年度2024年BIBITなどの取引所の問題や中華関連との
政治的な背景や微妙なテーマのミスマッチの中で
ハッとしたら今猿真似にならないようにするべきですしアメリカ合衆国やヨーロッパ方面は先ず言語問題が重要ですし色々実際は儲かりずらい霊的な壁と国の間に居る中でも
うまくいく方面と重要な課題について意識したいです。
懐かしい三国志に越の字についてなどと経験はFXで良かった。
Anima論などの可能性などを含めたEU経済方面を意識するウェイトの方が大事かも知れないしそうでは無いかもしれない中で
中華三國志ゲームなどに関わってた10代の頃から全然良い事は無いけど、
そして中華関連がWEB3関連には少なくないとは言えどもそんな何か良くない
其処が本題ではない全然ダメという国際的な外国関係と厳しさもあるのか
ウェイトは下げまくった方が良いと思います。
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