諺など共通語にもならず、其の言葉を多用する傾向のある人が本来は頭が良く、成績優秀だが頭の働きが落とされている状況にある傾向を個人的には仮説として感じます。
敵の敵は仲間では無いという普遍的な法則・
文字通りであれば
必死=必ず死ぬと書くいつからかの日本人虐めか
成敗=敗北者になる虐めか・徳田の成敗は正義の徳田は悪に敗北し成敗と処す
そうも読めると一つ考えたら日本はテロ一致国体を市民が支持する(テロリストは標的に近づこうとする傾向があるが、他市民がテロ一致日本を肯定して近づき排除するつもりも考え得る)中で、日本は滅びの国かもしれないと思う近日があります。
日本人はもう永くは無い国で当然かもしれない。世界の夜明けは其の人員を外すべき現在の被支持層が降りないといけないでしょう。世界は何時まで日本を放置するのか?アメリカは日本テロリストの傾向の家系以外を何故合衆国関連の活躍者に育てられなかったのか?
其れは旧イギリス系マフィア社会が表裏一体だからなのか?
そういう視点が日本と米国間にあると思います。
個人的な意見であれば
アメリカ系ヨーロッパ民族は滅びる可能性は強くあります、このままでは、理由がある、其の論理感が通用してない事、・受け入れるのはテロリストの日本人を知ってか知らずか、明らかに其の傾向のある家系以外は全く大きな利益としては仲良くなれない合衆国の偶然がある、確かにコントロールがしやすい日本人はそういった方々だが、おかしな論理の原因は暴力化した犯罪者の力が強まってしまったという要因がある、此れには人類社会の失敗があり、テロ組織に個人個人の家庭というコミュニティーは敵わなかった。金銭力、腕力の総数、コミュニティーのネットワーク、其れが理解できた時アメリカは未来の為に変化する可能性がある。TRUMP大統領は日本に対して軟化しても遅い、今後は日本へどういった発言や経済的な政策をしていくのか?
USスチール買収問題に関する発言に見る合衆国の怒りは一過的な事実であり、直ぐに女一つで態度を軟化させるほどの軟弱な意思でもある可能性がある、だが現在合衆国は日本に対して軟化しては決していけない。日本人もアメリカ人に対して決して現在も油断ならない関係がある中、アメリカは日本へ最終的には占領計画などについての発想がある可能性があるが、かつてのアメリカンコンクエストのようには現在は進展していない、TRUMP氏の指針通り、世界のリーダーシップとしては健全なものを取り戻す事を期待したい、日本のテロストと一体になってテロを増長して、キリスト教の呪いと共に、各地の気に食わない者達を犯罪者に仕立て上げたり、偽計を用いてアメリカの一部が名士層の抹殺を日本テロリストと経済的にもアメリカ文化の富裕層を通して作り上げて増長して居る感を辞める時が来るといいと思う。自分の不幸とアメリカの一部の不正が関係があったら嫌だと不安になる、現状は明らかにキリスト教を支配するのはアメリカンマフィアから日本ヤクザに多い層が牧師や神父を担い、事実元テロリストが神父をしていたりする近年の傾向は情報は事実でしょう。
笑っちゃいますよ。何もその点以外で僕が普段明らかな正義とは言わないし言えない、でもアメリカのそういうテロ増長で各地の名士層にテロリストを時には雇って増長させて日本でもテロリストの犯罪に関与して居た可能性があればアメリカでも其れは卑劣であり気持ち悪いアメリカの部分が感じられる。其処は合衆国の人種差別を装って只の犯罪をしている事もあると既に見抜けた訳ですが、其処は嫌いだアメリカの嫌いな部分があって当然。
敵の敵は仲間では無い!
所詮他人刹那の瞬間も。テロリストの脅威者と敵対するテロリストなどは其の瞬間も己の仲間では無いという普遍的な現実がある。2025年の一月の感想は頭の良い人が多く日本の諺を使用する時、愚かな日本の伝統を装った悪意の働きが其処に忍び寄っている可能性がある気がします。
0 Comments
Please feel free to comment