寝た子を起こすなという言語と死刑執行官は部落の仕事であったという偽情報について

寝た子を起こすなとは 部落言語ではなく只の市民の方言であると思う。

明治時代に一説によると華族・貴族などの特権的時代階級の廃止と民間化と

説による被差別部落出身説の何かが解放され公務員化した際に他の無関係の

敵視される農業従事者と死刑執行者が今標的にされ始めた。いずれもテロリスト又は陰湿な危険性の高い犯罪者の犯行と断定して健常者にしかできない公務による制止・取り締まりが熱望される


僕も部落同和では無いが、侍は怖い。死刑執行者とかは怖い場合はあります。苦手だったりする武辺。武骨は、でもダメなものはダメ


此の話は部落民の末裔のネットでキーワードに対しての取り巻く環境へ自称部落民活動家に多いとされる凶悪犯罪者や複数の凶悪犯罪者か何かの一人が騒ぎ立てた2010年代以降に露骨化し発覚したネット情報での確認以降気になっている問題であります。多くの場合では狂乱する陰湿な犯罪者や勘違いした特に何も優位的な価値のない人間の狂気に驚いてしまう事があるだろうが、本来はその場では対応が出来ない場合がありますが、

よく浮かびます。

多くの場合はその場では怖かったりして驚いてしまい言い返せずに後で悔しい思いをする場合も少なくはないと思います。僕もネット論やそういった経験があったりしますが、いつもそう思ったりします。人間は力だけじゃない 昔から違いますね。


関わりたくない部落団体の運営するというネットでみたキーワード。其の偽りの言葉は

寝た子を起こすなとは、実際は方言で地方で聞いた言葉であり、既に落ち着いた話を又ぶり返すなという言葉であり、只の民間人の言葉だ、確かに一見難しい言葉だが 己も其の言葉で聞きなれない日本語は聞きなれない言葉だと思った事はある。実際は其の人は部落ではないし、確かにいらいらしたりしたが、単なる日本語である、言い方によっては怖い言葉ではあるが田舎者や昔の人が良く使う言葉ではある。寝た子を起こすなとは一種の詭弁であり、考えさせる時間などを算段した一種の相手を黙らせる為の話術の一つであるかもしれないと思います。僕は部落団体や部落問題などに関して距離をとるべき古典的な駄目そうな関係、接触の際のお前と俺は無理という部落側やヤクザ側からの簡単なものごとがうまくいかない合図とちょっとのアクシデントによって其の場の関係構築の接触リセットが少なくない。


其の言葉を発したからといって部落関係者ではないし、頭が悪いにも程があるというか、日本の諺の一種であるかもしれない、


日本の死刑執行者 

日本の死刑執行者は部落民では無く、聞こえは悪いが戦争によって殺人を経験して居たり、侍とみて其れなりの覚悟があると見て侍の子孫が死刑執行者の公務員を担当して居た場合が初期の日本ではそうだったでしょう。そういう恐ろしい事もあったでしょう。武士や侍という戦闘における殺生に関する人々があったとも思います。あまり関わりたくはないがそうだったんでしょうね。


今は日本最強の武装勢力であり特殊テロ組織である日本の暴力団に深い関係があるという部落民は何かの部落ネタの経済関係の知性に乏しい者の一人が、いつも通り我々情弱な市民や自称名士の既に形骸化した自称名士の非力を騙して世論を欺き、其の言葉に関した人々に部落ではないか?と之はイケると思い、必要ない婚姻や世論を欺き犯罪を行おうと或いは公務員にも部落民は沢山ある時代に、偽計を用いて婚姻などを図り、身内関係の食い物にする行動の関係強要を迫った一面がある。

此の国は既に被差別部落民設定という事で事実上活動する本当におかしい人々が、不当な要求を団体で行ってきた1800年代に原因があるそもそも政府に部落民や政治家に部落差別民が数多く就いた時代に、凄く陰湿なフェイクニュースや、離婚した不明な方や、偽計存在ネタに騙された方や失言を起点にして不当な存在に認定していき有利な婚姻や犯罪などに展開しようとする自称名士や、部落関係者や暴力団や、又は民間市民や又は外国人などや知的障碍者が犯罪を現代社会でせしめている事に危惧するべきシーンがあります。


結論、其の言葉を使っても部落民では無いし、きっとそもそも部落言語ではないし、

日本の死刑執行者は侍や武士が担当して居た事で其れは被差別部落民の担当ではない。

騙されそうになったけど良く解らない部落関係の言語、歌舞伎と部落・傾奇とヤクザについては不透明で知り得ません。

大体は取り合えずもう偽計をも強いて今社会的・経済的に強くないとしても不当な思いをすることが無いようにと思います。

迷惑を出来る限り排除したい・きっと人間はそう思います。


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