基本的に自分自身が最大のヒントでしかない。

基本的に自分自身が最大のヒントでしかない。

生まれた自分の家の別個体にも特に何もない、己に最大のヒントがあるとしたら必要なのはきっと己が中心になるでしょう。 本日、僕は哲学者風に考えて見ました。


多くの目標を持つ別々の人々と交友しない事で全く別の個性を持つ人々が機会を損ねない方法がある。全くその通りである場合も多い。


数学者 研究者 プログラマー 小説家 トレーダー 格闘家 サラリーマン・職人

公務員・特殊部隊・自衛隊・学生・スポーツ(非団体戦)に打ち込む


基本プライベートを一人で過ごす独活の方は少なくないが普段も独活がメインであるという傾向が多く目的が違う人生を送る人々にとって最大の魅力であるかもしれない。

僕のブロガーとして書いている内容など、実は多くの人へのCOREとしてのヒントにはなり得ないが、偶然のワンフレーズは共感がある事もきっとあると思います。

子供時代から接触しない様に人に対してお付き合いを避けて粗相の少ない接触を重んじていくとより人生の人間関係によって困る事が通常は少ない可能性があります。

人間関係が既に駄目な時にも有効な手段です。

そう…人間関係が既に駄目な時にも有効な手段です。

グローバル化時代という時代に名前からしても海外にヒントがある日本の中に居た個人という事実は沢山人と関わってきたけど知れなかった、自分自身という個体以外にはcore的重要なヒントは根本的に無いという事実を重視したい月末でした。







リアクション:

Post a Comment

0 Comments