レクイエムへの反感 

レクイエムへの反感 

只気に入らない人を標的にして霊的な呪いを持って形式はとる歌に思える。そういう事は社会に良くある。之が分かっているからこそあらゆる標的を反社会勢力らを維持して嵌めこんだりする事が噂される時代…此の悪いと感じる歌の時代が終わる 此の悪いかもしれないシステムが終わる 


信じられるでしょうか?呪われた者達が退けられと日本語訳で動画コンテンツに書かれています※(呪いの現実化は負の一因)只のキリスト教の者達がイラつくから幸せそうだからいい感じだからたったそれだけの理由で間違い、勿論そこには人間関係があると思います。其れをキリスト教は白状しています。時には間違って…

少なく見て王様や標的への呪いや世界中のもう不必要な人々の呪いや経済や固執や
世界中の不正や悪意によって失敗しやすくなる人は居るでしょう 僕はそう思います。
でも其の時代が終わらないといけない 王様達はもう助からなければならない 不幸の境遇から半永久的に繰り返された不正や犯罪の被害から救われるべきもしれない。

又レクイエムにはこうも書かれます。罪があるもの達がよみがえり裁かれるなどという 其れが目的で暴力団などを維持してまで標的などを悪人に仕立て上げた構図は少なく見て其れが狙いだった 構図の思惑は敵意で接近して偶然を装い標的が失敗しやくする。正当な関係を装い標的は人間関係を失敗する…日本ではよくある光景です。僕から見ても屑にしか見えない レクイエムは名曲から脱落している正しくは僕の心の中で

今の世は政府公表悪の時代と聞く 悪とは?悪ではない今の時代の主役は本来反社会勢力ではないと思っています。
では誰が悪として?其れは認めがたいもの 悪ではないかもしれない救われるべきもの 
もしかしたら
悪というと悪魔(西欧の王様などが含まれる場合がある)を指しているのではないか?
本来は主役はそう でも認めることが出来ません
そうです彼らの優位や多くの状況回復を認めれない 王様が本来悪い訳ではないと認めれない 色々あるんだと思います。其処は理解に苦しんでいます。

今でもイギリスやギリシア・バチカンらを中心として十字理論が世界を構造しています。

此の人類構図時代が終わる日とされて社会は構造されている。
おかしい感情だと思う

多くは王様などが標的にされ 中には只別の問題で怒り狂っただけの人々に呪われていた事は考えられる 

…考えられるんです。単に王様が名誉であり苛立った 反感を覚えた 人々の中には王様を標的にして優位性が目的の犯罪的な思考があった時代もあったでしょう。

被差別民から見て単に王様が嫌いだった、たったそれだけが頭に来るから一部の人々に徹底的に標的にされた可能性がある。仕立て上げる方法にあらゆるグルが不正に巻き込み其れは近くに居る事で敵意で関係を構築することによって維持されてきた。只の危険な理論は一見聞いたことがある境遇です・

結果的にはそうなる もし理論上加害者側が居なくていい存在だったら?損をするのは標的のみ…其れは残念だけど

レクイエムへの反感は後を絶たないでしょう。今見ても不愉快です。之は非道であり酷い今はそう思てしまいます。

見逃している 世界は特定の王様への不正や呪いが原因とキリスト教ですら認めている。
其れがそもそもの原因、では王様達が下がることによって維持されてきた中で永遠と繰り返された王様への不正の正当化が終わるだろう世界が枠組みとしてはあるように見える。
そうすると自分に罪は王様に対してないだろうか?不安にはなります。

其の時かつての王は呪われ、勿論王様にも王家にも多くの問題はあった可能性は考えられるでしょう。

考えてみれば 西欧社会でも王族同士の出世の問題や些細な利害によって激しい感情を持って人類は経過してきました。

開き直る一部の人々の社会と 現代社会はlinkしている 今もその構図は存在します。

突如出現した貞三であろう大越国家について大越史記についてその中の偶然であろう魂の個人的な西欧社会への帰依論について…何も知らない中に偶然があれば

魂を基礎とする今ではない帰依論、僕は呪われたものかもしれないそうも思ったあの日、些細な原因で、勿論僕はイエスキリストではないし主とやらでもない。

再び理論上はそうだ、中華大陸の古来華の大陸から来たんだろう越より大きな越は大越と読む、その中で僕が欧州勢力の魂の帰依論が人生の課題で正解なら 西欧大陸への帰依論 
過去世というアジア仏教の一つでは幾らでも考えられますが考えたこともない。僕は本来無宗教者です。

経験とその整理により理論上理解がおよび、正しく認知していくと此の愚かでダメな理論はレクイエムの歌詞の現実化は悪意に満ちて存在していると思う時、この世の構造の終わりと聞きレクイエム理論に悪が見えるとそれを正に聞く事が心地が良くない者達が余計なことをしてしまっていたとしたら?
其れが何も言わなくても反感や悪意が表現されていれば 之がレクイエムか恐るべき悪の感情を感じた時、既に攻略法は実行されている・一部の人々と接した時旋律の感情ときたら異様の一言…でも思います、勝利者側が紳士じゃなかったから時代は悪化したのでは?

僕も聖者の様に賢人の様にふるまえません。何もなくても失態はあったでしょう。きっと…そう思います…本当に王様だった人物の呪われた人の一人が自分自身だったら…そうも思わせた偶然に時代のテーマ論を探します。そう思わせた大越国家の出版の一時期…そもそも王に王国に関するのか?疑問です。

レクイエム歌は現実的には攻略法があると思います。其れはターゲットの王様とか気に入らない人々をテロで嵌めていく対人関係の工作や呪いらしき問題が露出している現代、其れが時代の悪因の一つではないか?既にイギリス連合王国はeu離脱後、国旗は十字がギリシアとイギリスに刻印されている現代時代、アメリカ大統領はキリスト教の儀式を大統領就任時の儀式であり不本意ながら魂のANIMA論を勝利者国に見出す前向きな部分を示していらっしゃるのだと思いたい自分が居ます。

そう宗教に当て嵌めて人為的工作を行い失態を取り責め立てながら人生を破壊していく…其れはクリスチャンの悪意や計算高さの無い純粋な被害者傾向の者たちの境遇を想像することが今は出来ています。考え深い。

でも考えるそもそもアジアの言語で華の大陸の一つの人大越の一つ
其れはANIMAであり偶然に紛れた西欧大陸ローマに関する偶然をヒントにする王国の者にまさしく該当するとしたらそもそも王様かは不明で進むとしても誰しもが人生主役ですが時代の人の一人、

もしそれが呪われているものの一人 呪われた者たちの一人だったら何かしらの方法で呪いを解除するべきでしょう。 ほらキリスト教に危険な人々が入り込んで仲の悪い歴史の者が余計な問題のきっかけでなければと思います。浮かぶのは昔まだ小さかった頃 昔住んでいたキリスト教の街宣車が良く通る場所で キリスト教会には暫くバスケットで通う形になったがどうもトラブルがあった時少し妙だなと思う そもそもが迷いの輪廻転生を抜けるというアジアン仏教偽計を脱して今。言い表せなかった疑問と共に今もある気がします。

ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Please feel free to comment

Previous Post Next Post

Contact Form