法定通貨を意識するには自分自身を意識するときちんと捉える事が可能になる。
人生の秘訣が見えてくる 法定通貨名字の誤算 法定通貨と個人 IT世界グロバール時代の近代経済社会後の今必要なのは字にアジアの相性に応じて最高のアジア経済学者と反法定通貨の意向意識が無い法定通貨に関するアジア世界最高峰のスペシャリストの情報は必要。他人にヒントは自分を確立してから初めて他人が確立されてからヒントが初めて生まれるのかもしれない。
仮想ANIMA論EU経済圏の仮想通貨名経過ではEU経済圏最高の経済学者・法定通貨専門のスペシャリストの情報が必要な情報だったのかな?正直何も知らなかった大越法定通貨名字の中の個人が思う。人間には知性にも才や環境や生命の衰退期や非成長限界期に関する事や差がありますが学習しても良い法定通貨名字があるなら学んでも良いかもしれないし国際的な通貨名の基本だけの方が良いかも知れない。トレーダーや証券ブローカーなど仕事になるかは不明だが必要でしょう。通貨学と経済に関する伝えが家系に必要であり法定通貨字なら必要だと思います。全く無かった事に残念に思います。
BTCは先月上昇額から約1000000JPY下落
暗号通貨取引所のチャートを見るとアルトコイン暴落率が高い!
今月の暗号通貨取引下落チャートを見た一週間比・又は前日比20%から30%以上の数値低下も少なくない暴落チャートを確認しました。暗号資産投資額が大きい方々の精神衛生上の問題は大きいでしょうが今後の上昇時期を狙った投資検討は必要でしょう。※暴落のチャートを見た感想は有名テクニカル暗合資産ライターらの予測も半減期後も下落してから上がる予想が可能性の範囲でありえると個人的にも考えられます。又、USA最高峰国家運営部分のトレーダーチームが担当した取引プロジェクトで莫大な損失が計上され莫大な損切り決済を執行したようです。
今月の暗号通貨取引下落チャートを見た一週間比・又は前日比20%から30%以上の数値低下も少なくない暴落チャートを確認しました。暗号資産投資額が大きい方々の精神衛生上の問題は大きいでしょうが今後の上昇時期を狙った投資検討は必要でしょう。※暴落のチャートを見た感想は有名テクニカル暗合資産ライターらの予測も半減期後も下落してから上がる予想が可能性の範囲でありえると個人的にも考えられます。又、USA最高峰国家運営部分のトレーダーチームが担当した取引プロジェクトで莫大な損失が計上され莫大な損切り決済を執行したようです。
同じく今月暗号資産業界の有力トレーダーが数百億円の負債で投資ファンド一流トレーダーらの破産の報が流れている。僕は恐れる…此の世界の取引失敗の原因は暗号資産レバレッジ投資にあると聞く 此の暗号資産のレバレッジ投資は管理者が初めて証券口座を開設した頃恐れていた証拠金取引の事ですが 日本取引所では現在暗号資産取引レバレッジ倍率は最大2倍!海外は100倍以上が当たり前!
つまり暴落=此の時点で暗号資産取引の高いレバレッジで臨んでいたBTC取引の個人ユーザーは一部は即死…又は他マイナス損益での強制ロスカット決済が予測された経験だったろう今回の暴落の現状、 レバレッジ取引に関わる手数料と証拠金維持に関する支払いに関して高い維持費が計上される事が原因と一見拝見した事があります。
今後急騰するであろうBTCなどやアルトコインの高騰の期待を裏切りイスラエルと中東の戦争問題による原油などの経済への影響が株価を下げている要因とも一説には目にします。
2024年日経平均株価40000円代から2000円定価した株価38000円代へ
年初カウントダウンをしていた大喜びの日経平均株価最高値を超える1月頃が懐かしい!
今年の株取引は新NISAなどで期待を集めた一方、海外ビルゲイツ氏が日本株を多く売却する情報がツイッター上で有名になるなど警戒を強めて居た様です。
想像します20歳の頃証券口座を作成した一度か二度の取引きの以降の復活の証券口座と日本株式チャートを見て暗号資産世界チャートを見て2024年ほぼ経験を積んで居ない僕の動揺が著しく疑問が多く浮かびます。
又そもそも経験を踏む時間があった方が勉強時間が長い方が良かったのでは無いか?
どうせ2008年のリーマンショック時に崩壊した保有証券価格を見て意識が足りなければ
きっとやる気を無くして居たさ…そうだよ。確かにそうかもしれない。
2009年から暗号資産BTCの取引きがあって其の情報を知らなかった僕はチャンスは無かった …エアドロップなどやIEO情報・IPO株式上場を見て経験が仮にあれば 其の頃間違った意識の中に居たらきっと混乱の経験になったでしょうか?考えます。機会があれば特に柴犬コインの倍率など簡単だった筈。今から見たら全部そうかもしれませんね。
又ビットコインキャッシュは4月5日の半減期を過ぎて100000円を超える価格から現在価格70000円代!之は苦しい展開です。そもそも2023年3万円代から急上昇した成長後半減期前迄に大成長した同銘柄は現在開発者ロジャー氏がビットコインチームに公言上のチーム再合流を促された情報があり今後の展開が楽しみですね。
結論!今後の暗号資産関連や株価情報の良い展開を期待しましょう。現在の暗号資産全体の価格暴落がBTC大上昇の前の投資機会の一つか?半減期経過後に投資機会がありアルトコインを含み上昇するのか?緩やかな成長を記録するのか?
結局
値上がり円(3)×1000個数=3000円
値上がり円(50)×10000個数=500000円
投資額に対する上昇見込み額と保有個数をより大きく獲得できる事が望ましいですが海外のガス代(又語呂はそういう変な方言みたいな言葉が汚く出てきて)と言う維持費がある場合があり暗号通貨の購入は非常に今後もシビアになってきています。
記念すべきという暗号資産BTC半減期の成長を全体への好影響へ期待して又暗号資産に関してブログで記載したいと思います。
法定通貨字越国際法定通貨は越の字に関する人やモノに連動する訳では無い事が
法定通貨の価値として考えられます。又字は越法定通貨字に前後する文字によって
変化する意味・場所を意味してあり大きく法定通貨コードが違う事が考えられます。
0 Comments
Please feel free to comment