スジクワガタペア日本産天然採集品の繁殖開始!樹液採取の小さなクワガタ スジクワガタの交尾動画でコツを掴みましょう。


スジクワガタペア日本産天然採集品の繁殖開始!樹液採取の小さなクワガタ

ヤフオクで送料込みで1500~3000円程度の価格で入手が可能な国産の小さなクワガタ
の天然採集品の実験繁殖をしています。越冬が可能な個体で飼育で今年中に死んでしまう可能性があるスジクワガタ。野外採取のコクワガタの受精済みを実験し、ブリードを試みています。カブトムシの幼虫の産卵の経験はありますがクワガタは無いんですね。クワガタの産卵からの経験が足りない。クワガタはリトルクワガタ王国を作成し実験を行っています。
スジクワガタ 恐らく採取経験がある個体でメスの背中にスジ模様が発生している種類です。此の個体は雄にスジ模様が無いのでコクワガタと見たが此のオスは同じく小さなコクワガタのメスに全く興味が無く スジクワガタメスにのみ生殖行為を開始するので恐らくスジクワガタだと思います。採取場所は仲良く一緒に樹液を舐めています。2020年秋の産卵への期待は経験上 ノコギリクワガタ コクワガタ など産卵経験が無いクワガタ種類の繁殖のTRYになります。交尾は恐らく成功するが産卵が可能か気になります。オスのサイズは約19mm小さなクワガタでも顎は元気で噛まれると多少痛みがあります。元気な個体は生殖行為が多い印象があります。今年の冬までに試しに入れてみた産卵の木に産卵していると嬉しいですね。


YOUTUBE クワガタ 野生 ハンドペアリング

ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form