JamesBlunt氏の昨日の配信曲について 1月16日深夜配信されたメッセージモンスターズへ

2019 There are cats and games and various pictures and videos. Please also look at the original mysterious information that can be confirmed only here. Windows In addition to retro PCs and Japanese game information, there are photos of living things.

JamesBlunt氏の昨日の配信曲について メッセージモンスターズへ 1月6日深夜配信されたこの動画のメッセージ性
この曲を聴くには日本語翻訳を使用するべきです。その翻訳の文字を見て
それぞれの感想があると思います。英国、James氏大ヒットシンガーのYouTube配信について僕はBrant氏は人の心が動かせる力があるのは当然ながら知った
でも同時に不快感を感じた。本当はそれじゃダメなのに。そう感じた。でもそれが今の世界だった 下の動画は翻訳オプションで日本語でご覧ください。涙のsongを展開するJames氏の力作


かの有名な英国系名士に2018年全米マフィアのボスが獄中で亡くなった。最近知った。そこを考えると現地では人を更に知らない、先ず圧倒的な名士名を常識に目安に頼る又は識別するとどうなる場合があるのか?世界的な成功者の維持する世界で信用のあるべき勝者の欧州の社会的な圧倒的な現実的な勝者頂点級のVIPの名士の”一部”の一致名の正体はマフィアのボスだったみたいだ(事実であれば沢山いる=縁としては多くは無理だ※僕にも不可能です )

昨日の配信時間日本時間僕は偶然動画をセッティング中の古いMacで見た
その時、感想はクリスチャンらしいソングだと思った。いい歌なので歌詞を見たくなった
するとそこの歌詞が衝撃的だった。そもそもタイトルこそモンスターズ
モンスターって人間だけど欧州の眠れる地獄の王族英国や十字国家からの追放者の意味

最初歌詞の 私は貴方の息子ではなく、貴方は私の父ではなく、別れを告げている大人たち二人です・
そういった歌詞から最初父である神の子ではないんですといった歴史的な信仰からくる表現だと思った。けど多分違った。モンスターを去らせるために眠ろう、そう歌詞で告げる涙のJamesさんという方の表情も又リアルだった。そこでクリスチャンならそこでそうです、悪魔よされって感じで絶叫するんでしょうが、冷静に考えるとそれではいけないんです。いい加減に永遠の追放とか永遠の地獄などといっていてはいけないんです。そう考えるとクリスチャン大国の米国で発狂しているアーティストへのファンの感情と日本でこの動画を配信一時間以内に見た僕の感情は不思議に一致しない。温度差がある。そもそもキリスト教も実践継続に危険な宗教です。実践はむづかしいというか意味が不利な意味にしか見えない。

このブログでは堕天使論へ多少過去記事で触れてきた。
堕天使について過去記事

何が正しくて何が間違ってるのか?今の時代は正しい方向の中悪い方向に世界がまだ向いているがその正しさへ向けて僅かな更に正しい可能性を提示している世界は、人数の問題で悪い方向に世界は行っている、そういった印象を受けます。それは決して全てではない。世界の技術は進歩し、沢山の民主主義的な企業が登場し、素晴らしいアーティストが誕生し活躍し人々の心を掴み本当に素晴らしい世界観がある、けど重要な部分が世界はきっと違う。そこを世界の聖人たちや英国王族ときっと遠く離れたモンスターズ達は御存じの通り提示しています。事実をきっと提示しています。本来的な欧州のモンスターズ達は人間ですが堕天したモンスターとして追放され世界に散らばり実在するという方向性を示している、それは正しいのか?それが正しくないとしたら何故今まで継続性のある堕天使論の展開が世界中であったのか?問題は明白で欧州主義の結論の提示は既に示されている。先ず十字によって欧州から追放されたモンスターズは本来は肉体を失っている筈で、それが何をどうしてか現在も本当は生きているという事に世界は動いている。それが事実か否か?そこでしょうか?

そしてJames氏のsongの歌詞は素晴らしい、でもどこか違うのは眠れる獅子達でいてほしいそれではだめなことが事実ですがそこを計算したJamesさんの問いかける思いがなければ、きっと死ぬことで永遠の眠りにつきこのままへ眠れる獅子やモンスターズではもういけないときっと世界の多くの方が気づいている。それが今後の世界への課題かなと

ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form