魂は存在するのか?人類の過去からの永遠のテーマを思考する

2019 There are cats and games and various pictures and videos. Please also look at the original mysterious information that can be confirmed only here. Windows In addition to retro PCs and Japanese game information, there are photos of living things.

魂は存在するのか?
誰かの死をテーマとして考えれば存在しない










非常に難しい憶測にしかならないと思います。
人類の半永久的な過去からのテーマを考察する
興味深いデータは主に有名なものの中には殆ど信憑性が薄いものが多い
私達は多くの宗教や魂に関する本を読んだ人間の習慣により
小さな頃はこう考える 悪い事をすると御先祖様に怒られる
来世は など多くの人間が考える。

しかし実際は魂について何の証拠も無い

多くの宗教的な表現の魂という分野では 様々な論争が起きて実際その明確な証拠を掴んだ人も他人には解らないようになって来たりしている
古代で言えばヨーロッパの王族も魂を信じエジプトではミイラが作成され不死を期待し蘇りを期待され永遠を願いずっと信じられた。実際何かしらの事例の多くが他人の事例であり全く個人差がある問題であると思います。釈迦の体験は偉大な釈迦の体験であり釈迦の真実があるんでしょう。例えば個人が体験する何かは人を通さないものであれば其れは何かしらのメッセージでその人が知るべき真実かも知れません。

つまり今後恐らく証拠の提出機会が人類から多くなる。其れは個人の証明書になってゆく事もあるかもしれません。そう考えたらきっと明るく楽しいでしょう。


信仰は必要か?

では信仰は正解かと言うと
其れは不幸を呼ぶものが多い。

魂が存在すると言う仮説は何故出来たのか?

TVでよく見る前世を覚えている白人の少年 其れは信じがたいが一定の現実と不思議狭間の恐らく真実だった様に魂とは人間の未知への憧れと死への恐ろしさに人々は想像したんだろうと思う。

ですが

全宗教を私は推奨しない寧ろ辞めた方が良いとは思う(無関係な広い人類の意味では御自由に) 
宗教とは誰かのルールで仕組み側にとって有利に出来ている。其れは信じるものには価値のあまり無いものが多い。宗教組織の維持にお金がかかり信徒から沢山吸い上げる 生活は勉学より宗教になる場合も少なくも無く多くの意識の中心になる。基本的に宗教は人間の不満と叛逆と一致した悪影響の歴史でもある

政治 企業との関連性

例えばアメリカでも日本でも政教一致は法律で禁止されているが
堂々と政治と宗教団体の支援繋がりは存在して 何も有名な仏教団体だけではなく様々な宗教団体が政治に関与している。

政教一致の何がいけないのか?実際特定の宗教的な思想が強い

簡単に考えると人間がその様な宗教的な思考によって人間社会を形成してしまう。すると其れをベースに色んな論理展開を日常的に行うものが増えておかしい人が増える。其れは時に犯罪性を伴い時の王族有力者によっては迫害される要因になったりする。又は世の中の流れを宗教団体を取り仕切る一部が握る様になる。

だが現実は法律で縛られているが法律で全く縛れない。大盛況で代表的な存在となっている。

日本でも企業の大企業にも宗教信者が少なくも無い。多くの人間が普通に宗教していて社員を勧誘するなどや社風の文字や方向性が宗教チックだとかで恐ろしいネガティブな感情を伴う状況になっている。最早18万3000も宗教団体が日本に存在し、その宗教団体を誰が止めたら良いのか全く尋ねたい様にも考えられる。

宗教は阿片

先のラストチャイナエンペラー清国皇帝は去り際の終わりの日に近ずいた時こういったと言う。宗教はアヘン中華皇帝の言葉はその後
歴史である長い皇帝制度を継続しなかった中華人民共和国にとって非常に影響力があり又正しかった。人心を乱し 組織を形成し理解が難解な概念で時に人類を困らす。中華で有名なのは西暦180年程の中華国民を指揮した武装大集団太平道の教祖張角 張宝であるがやはり武力蜂起により皇帝の軍により完全壊滅している。

人々は宗教とは論理であると考える事が多いでしょうが
宗教とはその人達のルールや誰かの願望であり、何やらの組織であり拘りがあります。
中には全てその通りには考えられずに言葉の意味をオリジナルに解釈する人間もいる。

迫害者
例えば著名な皇帝ネロ キリスト教への過激な弾圧で多くの信仰者が異教させられ命を落とすものも沢山いたでしょう。

其処で皇帝ネロ自体が正しいか否か 適切な信徒への配慮、
異教を痛みや苦しみを少なく速やかに宗教組織と教えを壊滅させるのであれば全く正しいと私は思う。

現代は宗教を当てはめて誰かに又は特定の民族に有利な状況も流れを意図的に作成し
不幸を作成し差をつけるといった思惑も感じる現代ですが実際本当はどうでも良い信仰存在がほとんである場合が多いでしょう。


*この文章は特定の宗教団体を誹謗するものでは無く個人的に考えた内容で構成されています。









ANIMA person according to cryptocurrencies in legal currency names From the time of the Roman Empire

I'm happy to see you again and again. Thank you very much. The net site that appeared in the blog space was late, but it appeared. Mainly bloggers. If you have a blog you are writing about, please write it in the comments section. I would also like to visit your affiliate site. thank you.

Post a Comment

Hello, search engine of the world I have created this Google site for friendship. Please feel free to comment if you have me with friendly and friendly advice. I will reply friendly as soon as it is confirmed

Previous Post Next Post

Contact Form